トレンド

石破茂のハニートラップ疑惑の真相!報道されない理由がやばい!

石破茂 ハニトラ

石破茂元幹事長といえば、次期総裁候補として最有力視されている方ですよね。

安倍首相が持病のため辞職を表明し、急遽開かれる総裁選にて熱い戦いが巻き起こるでしょう。

石破茂元幹事長は地方からも人気の高い政治家として有名ですが、実は「ハニートラップ疑惑」が浮上しているのです。

今回は石破茂元幹事長のハニートラップ疑惑の真相について調べてみました!

石破茂のハニートラップ疑惑の真相!デマなの?本当なの??

候補者たちが総裁選にそなえている中、石破茂元幹事長の「北朝鮮ハニートラップ説」がまことしやかにささやかれています。

石破茂元幹事長は2003年に「北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士」として『週刊文春』に報じられていました。

それ以来週刊誌からは「石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑」、「元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 『石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!』盗撮されたビデオも!」というタイトルで、何度も報道されてきました。

北朝鮮による「ハニトラ疑惑」を持たれている石破茂元幹事長は、1992年に金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問しています。

その際に対応した北朝鮮政府高官が、石破茂元幹事長に「女をあてがった」と告白したのです。

しかもハニートラップにかかったというよりは、石破茂元幹事長自ら「女はいないのか」と要求してきたとか。

『文春』では石破茂元幹事長の名前は伏せられていましやが、『噂の眞相』で孫哲秀対文協日本副局長や、李成浩対文協日本課長が証言したそうです。

美女を”おねだり”した議員が石破茂元幹事長であることは明白です。

『週刊現代』では、北朝鮮と協力し対西側工作をした東ドイツの元秘密警察幹部によって、「ミスター・イシバ(当時35歳)は美女をあてがわれてご満悦だった」と暴露されています。

石破茂元幹事長は当時高麗のホテルに宿泊し、北朝鮮側が誘ったカラオケ店に向かいました。

あてがわれた美女の腰に手を回し、カラオケでデュエットを楽しみます。

その後、名残惜しむ石破茂元幹事長の部屋に美女が派遣され、痴態をさらしたベッド写真まで流出したそうです。

こういった文書が世に公開されていながらも、石破茂元幹事長のハニートラップ疑惑が嘘か誠かは不明のようです。

石破茂元幹事長自身がこの件について言及していないということもありますし、特に国会やインタビューで質問されることもないです。

いつも安倍首相に「説明責任を果たすべき」と詰め寄ってるくらいですから、質問したらしっかり説明されるのでしょうけど・・・

このように微妙な感じで疑惑が続いているので、暗黙の了解のように誰も問いたださないのか・・・圧力がかかっているのかもしれませんね。

違うのであればハニートラップ疑惑をしっかりと否定して、弁明するべきだと思いますけどね。

万が一ハニートラップ疑惑が本当であれば、総裁選にかなり影響がありそうですよね。

まあ30年近く前のことですから、いまさら説明責任を追及されることは無さそうですが・・・

石破茂のハニートラップ疑惑はなぜ報道されないの?

石破茂元幹事長は仮にも拉致議連の会長まで務めた方ですから、もしハニートラップ記事が本当であれば、不誠実極まりないですよね。

自民党総裁になれば日本国民の命運を預かることになりますから、”国を売りかねない弱み”を握られたらまずいですね。

なぜ石破茂元幹事長のハニートラップ疑惑が報道されないのでしょうか。

なにか圧力がかかっているとすれば、事実を報道しない日本のマスコミも信用されなくなってしまいますね。

もしかすると北朝鮮に弱みを握られているとか・・・こうした疑惑が払しょくされないのは問題ですし、説明責任を果たしてしっかりと潔白を証明した方がいいですね。

実際、石破茂元幹事長は北朝鮮や中国に対して融和的だと言われていますし、なにか弱みを握られているのでは?と思う国民も少なくないようです。

マスコミにやたら石破茂元幹事長が好かれているのも、石破茂元幹事長が北朝鮮や中国に味方している、という理由があるとも言われています。

中国や北朝鮮寄りのマスコミや野党政治家が石破茂元幹事長を応援していると、なにか裏事情があるのでは?と思ってしまいますね。




石破茂のハニートラップ疑惑についてネットの反応は?

 

石破茂元幹事長のハニーとラップ疑惑について、ネット上はどのような反応をしているのでしょうか?

石破茂元幹事長のハニートラップ疑惑は、ネット上では結構有名だったんですね。

あくまで週刊誌の話だけですので、なにか証拠がなければすべて信じることもできないですが・・・



まとめ

今回は石破茂元幹事長のハニートラップ疑惑について紹介しました!

ポスト安倍首相の最有力候補として話題になっていますが、かなり前からハニートラップ疑惑が浮上していたのですね。

マスコミや野党側からも支持の厚い石破茂元幹事長。

もしハニトラ疑惑が本当なのであれば、しっかりと説明責任を果たしてほしいですね!