トレンド

小室圭の元彼女は社長令嬢で二股だった?!クレカが理由で別れたってマジ?

眞子さまとの結婚問題で注目を集めている小室圭さん。

借金問題や母親の問題などさまざまな報道がされていますが、過去に交際されていたとされる元カノとの二股疑惑も浮上しているようなんです。

今回は、小室圭さんの元彼女について、調査しました!

小室圭の元彼女は社長令嬢で二股だった?!

品行方正に見える小室圭さんですが、実は過去にクラブでのパリピ画像が流出したりと、チャラ男だったことが暴かれています。

2011年12月18日、まだ眞子さまと出会う前のことですが、都内クラブで開催されたクリスマスパーティーに参加しています。

女性の肩に手を回し、イケイケな画像が流出していました

このときはまだ眞子さまと交際していませんので、何の問題もありませんね。

しかし、眞子さまと交際がスタートしてから、もう一人の女性と二股をしていたという疑惑が浮上しているのです。

「佳代さんが言った『あのお嬢さん』とは、誰もが知っている有名飲食店のお嬢様。そのご令嬢について聞かれた圭くんは、『仲良くしているよ』と答えていました。明らかに交際している、という感じの答え方でした」
女性セブンより引用

2021年2月に「女性セブン」が報道したところによると、眞子さまと同時期に、社長令嬢の女性と仲良くしていることが分かっています。

さらに、母親の佳代さんもそのことを知っていたとされます。

「その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」
女性セブンより引用

このようなとk帳から、創業1884年、横浜に本社がある中華料理店の老舗「聘珍樓(へいちんろう)」のことではないか?と言われたのです。

聘珍樓は全国的に有名な中華の名店で、そこの社長令嬢が小室圭さんの元カノではないか?と言われています。

小室圭さんと同じ「2010湘南江ノ島海の女王&海の王子コンテスト」で、女王に選ばれている並河理奈さんのことを指しているのでは?と噂されているのです。

並河理奈さんは、当時茅ヶ崎市に住んでいた19歳で、小室圭さんより一つ年上です。

並河理奈さんは、小室圭さんと眞子さまの結婚が報道された際、インタビューを受けています。

その中で小室圭さんについて、「とても爽やかでかっこいい」と話したり、「王子様みたいな人」とかなり好意を抱いているように見受けられました。

さらに、眞子さまと小室圭さんの結婚を、祝福していないような表情をしていたとか・・・

しかし、並河理奈さんは現在藤沢市役所に勤めており、社長令嬢が公務員として働くのはちょっと考えにくいですね。

小室圭さんとのツーショット画像が流出していたとされていますが、「海の女王」として何人かで活動していたときの写真で、2人きりで会うような関係でなかったのでは?と言われています。

そのため、小室圭さんの元カノが並河理奈さんであるかは断定できませんが、社長令嬢と交際していたというのは可能性としてあり得そうですね。

元カノとクレカが理由で別れたってマジ?

小室圭さんと元カノについては、「クレジットカード」が原因で別れたという噂が浮上しています。

社長令嬢の元カノに色々とおねだりして買ってもらったり、クレジットカードを貸してほしいとまでお願いしていたとか・・・

その元カノには、帰りの電車賃もたかっていたり、何かと買ってほしいとせびっていたそうです。

最初は、彼女もワガママを聞いていましたが、だんだん小室圭さんのワガママがエスカレートしていき、別れ告げたといわれています。

しかし、小室圭さんは別れてからも、その女性にしつこくせまっていたといいます。

このように、小室圭さんが元カノにお金の無心をし続け、クレジットカードまでねだったと言われているようですね。

しかし、情報の元ネタが謎で、真偽のほどは不明です。

さらに、小室圭さんと元カノについては、社長令嬢ということで、避妊せず妊娠を狙っていたとも噂されています。

(アメリカ留学に向かう小室圭さんを見送る空港で)佳代さんは急いで何かを買いに走った。手にしていたのは避妊具。そしてそれを息子に手渡し、小室さんはトランクにしまった。眞子さまはイギリス留学にすでに旅立っていた。アメリカでふたりが会うことはないはずなのに。小室圭さん、20才。大学3年生の夏の終わりの話だ。
女性セブンより引用

このときすでに交際中だった眞子さまは、イギリスに留学しており、小室圭さんはアメリカに留学するため、2人が会う機会はないですよね。

それなのになぜ避妊具を渡したのか?ということですが・・・そもそも息子にそんなものを渡す母親も、黙って受けとる息子も異様ですよね。

小室圭さんが「元カノとの妊娠を狙った」「避妊をしなかった」というのは定かではありませんが、この親子はかなり異様な関係であることは分かります。

小室母子の絆は強く、小室圭さんは生活の何から何まで佳代さんに報告し、複数のガールフレンドの名前を聞いていたとされています。

母の佳代さんが、「圭ちゃん、〇〇さんなんてどう?」と問うと、小室圭さんは「はい、お母様」と答えていたそうです。

眞子さまと小室圭さんが出会ったのは、2012年6月に都内で開催された留学生の意見交換会でした。

一方、社長令嬢の話が浮上したのは、2012年9月ということですから、時期的にはかぶっていますよね。

「圭さんはICU時代に、留学を希望する学生向けの予備校で彼女(元カノ)と出会ったみたいです。交際時期がかぶっていたのかどうかは僕にもわかりませんが、かなり関係がこじれた末に別れた、という話は聞いています」
女性セブンより引用

ICU出身の小室圭さんは、端正な顔立ちで語学堪能、女性からモテるのは当たり前だとは思いますが・・・本当に二股交際だったとすると、大問題になりますね。




まとめ

今回は、小室圭さんの元彼女について、紹介しました。

社長令嬢と交際していたのはほぼ確定のようですが、時期的に眞子さまとの交際とかぶっていた可能性もありそうです。

元カノとは金銭問題で別れたようで、これももしかしたら母親の指示だったかもしれません。

これからの報道にも、注目していきたいと思います!