ドラマ

大倉忠義と広瀬アリスの馴れ初めは「知ってるワイフ」共演!きっかけとなったドラマを視聴する方法はこれ!

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛が報道され、ファンの間では衝撃が走っていますね。

2人は2020年のドラマ「知ってるワイフ」で共演したことがきっかけで、交際に発展しています。

今回は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの馴れ初め「知ってるワイフ」を、視聴する方法について、調査しました!

大倉忠義と広瀬アリスの馴れ初めは「知ってるワイフ」での共演!

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは、2021年7月ごろに交際がスタートしました。

2020年1月に放送されたドラマ「知ってるワイフ」で共演し、撮影を通して仲良くなったそうです。

放送終了後しばらくして、夏ごろから恋人関係になったことがわかっています。

親しい関係者にはすでに交際を報告し、周囲も祝福しているそうですよ。

2人はお酒が大好きで、大倉忠義さんは自宅で1人晩酌するのが趣味。広瀬アリスさんも、焼酎のお湯割りを飲むほどののん兵衛です。

2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。
Yahooニュースより引用

2人とももともとインドア派だったそうで、コロナ禍でのデートは主に自宅だったそうです。

忙しいスケジュールの中、たまに食事に出かけるのがささやかな楽しみで、人目を気にしてドライブデートを楽しむこともあるそうです

大物カップルの2人ですが、なんだか親近感があるのもうれしいですよね。

ドラマの番宣でバラエティ番組に出演していたころから、仲良しと話題だったようです。

大倉忠義さんはジャニーズアイドルですから、熱烈なファンが攻撃してきそうですが・・・

いまのところ、広瀬アリスさんとの交際は暖かく迎えられているようです。

だいたいジャニーズアイドルの熱愛報道が出ると、すごく批判されるのが常ですよね。

もとから飾らない人柄から好感度の高い広瀬アリスさんですから、お似合い!と歓迎されているのでしょうね。

大倉忠義と広瀬アリスが共演したドラマを視聴する方法

2人の馴れ初めとなったドラマ「知ってるワイフ」は、韓国の同名原作がもととなったドラマです。

日本版「知ってるワイフ」は、主人公が過去に戻り、自分にとって大事なものはなにか?と考えていくストーリーです。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは、夫婦役を演じていました。

1年前のドラマですが、今のところ動画配信サービス「FOD」で、無料で視聴できるようです。

現時点で、日本版「知ってるワイフ」を無料で視聴できるのは、FODのみのようです。

FODは見放題で配信されており、月額料金以外の追加料金はかかりません。

また、初回登録はキャンペーンで「2週間」無料で視聴できるので、この無料トライアル期間中にぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

また、新人行員・篠原恭介が主人公となったスピンオフドラマ「知ってるシノハラ」も配信されているので、お得感満載ですね。

ほかにも、フジテレビの動画がたくさん配信されており、独占タイトルは5,000本以上となっています。

雑誌やコミックも読むことができますし、毎月「フジテレビの日」に最大1200ポイントをゲットできます。

やはりフジテレビ系列の動画配信サービスなので、フジテレビである「知ってるワイフ」も独占配信されているようですね。

FODの月額料金は1000円ほどで、動画配信サービスの中でも平均的価格といえます。

それに加えて漫画や雑誌も読めるとなれば、お得でしかないですね。

>>FODプレミアムにスマホで登録する方法!Amazon Payで1ヶ月無料体験!

まとめ

今回は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの馴れ初めとなった「知ってるワイフ」を、今から視聴する方法について、紹介しました。

2人の馴れ初めである「知ってるワイフ」は、いまのところFODで独占配信しているようですね。

2週間の無料トライアル期間があるので、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか!