芸能人

山内惠介が結婚してたはガセ!噂の真相やオネエ疑惑を調査!

2019年の紅白出場が決定した山内惠介さん。

今年3月には「唇スカーレット」をリリースし、オリコン最高順位は4位と大人気の演歌歌手です。

北川大介さん、竹島宏さんとともにイケメン3としても活動されている「演歌界のプリンス」こと山内惠介さんにこんな噂がありました。

「山内惠介が実は結婚していた?」

実は山内惠介さんは35歳。たしかにご結婚されていてもおかしくない年齢です!

山内惠介さんが本当に結婚していたのか噂の真相と、同じく噂になっていたオネエ疑惑について調べたのでご報告します!

山内惠介が結婚していたのはガセだった!

 

結論から言うと、山内惠介さんが結婚していたという噂はガセでした!

数年前から彼女がいる、との噂はあったものの結婚には至っていないようです。

以前、五木ひろしさんに「結婚なんか考えないで40までは歌に専念したほうがいい」と言われたそうです。

「握手会で手が痛くなるのは僕の勲章」と話す山内惠介さん。

ファンファーストの山内惠介さんなら、ファンが悲しむかもと考えて結婚も悩まれるかもしれませんね。




山内惠介は結婚していないの真相は?

https://www.instagram.com/p/B5JZSrQBkaf/?igshid=meqqowwchjfx

調べた結果山内惠介さんが結婚をしていないことがわかりました。

しかし実は、結婚はしていないものの数年前からネット上で彼女がいるとの噂がありました。

彼女として噂になっているのは「いっちゃん」「りな」という女性の名前です。

「いっちゃん」や「りな」に加え、3人の女性が山内惠介さんの彼女ではないか?と噂になっていました。

その3人とは誰だったのか?山内惠介さんの彼女なのか?ご説明していきます。

山内惠介の彼女は三井悠加?

https://www.instagram.com/p/Bv6FCKdjb4y/?igshid=xdmzkjasfowx

 

三井悠加さんは山内惠介さんの所属事務所三井エージェンシーの社長の娘さんだそうです!

以前は山内惠介さんのマネージャーをしていたという三井悠加さん。

とても美しい方なので、お似合いのカップルとして噂を知ったファンの方たちの多くからも応援されているようです。

もともと海外に留学していたそうなのですが、事務所スタッフとして働くために帰国し、山内惠介さんの面倒をみていた時期もあった、とのことです。

三井悠加さんは山内惠介さんの所属事務所三井エージェンシーの社長の娘さんだそうです!

以前は山内惠介さんのマネージャーをしていたという三井悠加さん。

とても美しい方なので、お似合いのカップルとして噂を知った多くのファンの方たちからも応援されているようです。

もともと海外に留学していたそうなのですが、事務所スタッフとして働くために帰国し、2007年ごろから駆け出し時代の山内惠介さんの面倒をみていた時期もあった、とのことです。

当時のことを三井悠加さんはこう話しています。

「(山内惠介は)当時はほぼ無名の演歌歌手でしたから、イベントの企画から制作まで基本的には全て自前で行いましたしCDのキャンペーンで全国を飛び回りました」

無名の歌手とそのマネージャー。2人で食べ助け合って苦労を乗り越えてきたことが伺えます。

ですが名前から「いっちゃん」や「りな」である可能性は低く、どうやら彼女でもないようです。

以前はマネージャーとして山内惠介さんと過ごす時間もありましたが、現在は浮世絵を世界に発信するお仕事をされているとのこと。

プライベートはもちろん、仕事で以前のように一緒に過ごすこともないようです。

ではあとの2人の方が噂されている人が彼女でしょうか?



山内惠介の彼女は市川由紀乃?

https://www.instagram.com/p/B51giHAhXkd/?igshid=pefiqy6v9eql

市川由紀乃さんは43歳の演歌歌手。

事務所は芸映なので、違う事務所ですが仲良くツーショットを撮っている様子が市川由紀乃さんのインスタグラムに何度か上がっています。

そして5チャンネル(旧:2チャンネル)で、「市川由紀乃は山内惠介の彼女のいっちゃん」という書き込みがあったのです!

年上の美人演歌歌手が彼女なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらこの方も山内惠介さんの彼女ではないようです。

仕事柄、一緒に仕事をすることが多く「愛が生まれた日」でデュエットを歌ったりツーショットで写真を撮っていることから彼女なのではないかとの噂が立ったようです。

5チャンネルでの書き込みも、書き込んだ人物は「ネットで検索したら出てきたから書き込んだ」と説明。

書き込み主は、信憑性の低い書き込みをしたと批判されていたほどでした。

もともとツイッターで拡散されたという山内惠介さんの彼女の「いっちゃん」「りな」の噂。

彼女としてではありませんが、「いっちゃん」と「りな」という名前で、山内慶介さんと噂になったと考えられる人が見つけることができたのでご紹介します。

そしてもう1人、山内惠介さんの彼女ではないかと噂があったのが工藤あやのさんです。

この方についても調べたら、熱愛の噂について驚きの真実がわかったのでご説明します。

山内惠介の彼女はいっちゃん?

https://www.instagram.com/p/B5tQfuQJUnR/?igshid=1p9zwcxp1wukg

まずは「いっちゃん」ですが、アメーバブログで「演歌な、いっちゃん」という名前でブログを書いている方がいます。

この方は名前が一致していて、演歌好き。好きな演歌歌手のライブに頻繁にいっているようです。

しかしこの方、男性です。

演歌が好きな方のようですが、山内惠介さん個人をを追いかけている方というわけではないようです。

工藤あやのさんや松川未樹さんなど女性歌手の方のライブに行ってることが多いようですよ。



山内惠介の彼女はりな?

https://www.instagram.com/p/B6guLr5hIuo/?utm_source=ig_web_copy_link

そして「りな」についても同じくアメーバブログで山内惠介さんのファンとしてのブログを書いている「りな」という名前の方がいます。

「いっちゃん」と違ってこの方は女性で山内惠介さん個人のファンのようです。

山内惠介さんのファンの中でも一部の「親衛隊」と呼ばれ、熱狂的なファンとして有名だそうです。

しかしブログ内容は山内惠介さんの彼女としてのものではなく、ライブに行った時の写真など山内惠介さんのファンとしてのもの。

この方も山内惠介さんに関するブログとして「山内惠介 りな」と検索されるようになって広まったようです。

実際に「山内惠介 りな」で検索するとこのブログが一番上に表示されます。

「いっちゃん」も「りな」も山内惠介さんのファンであって、彼女ではないようです。




山内惠介の彼女は工藤あやの?なぜ山内惠介の彼女についてツイッターで広まった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rin.ran☆(@rin.keipon9_4)がシェアした投稿

もともと山内惠介さんの彼女は「いっちゃん」や「りな」であるという噂はツイッター上で拡散されて広まったようです。

しかし、調べてみましたがツイッター上では「いっちゃん」や「りな」が山内惠介さんの彼女であるというツイートはおろか、一緒に山内惠介さんに関するツイートは見つかりませんでした。

どうやら、ツイッターで拡散されたということ自体がデマのようです。

「いっちゃん」と「りな」が山内惠介さんの彼女であるというのは、違った理由から生まれた噂であったようなのです。

まずは「いっちゃん」についてですが、先ほどご説明した「演歌の、いっちゃん」のブログ内で山内惠介さんに関する内容がありました。

そのため「山内惠介 いっちゃん」と一緒に検索され、噂として広まってしまったようです。

「いっちゃん」はブログで工藤あやのさんの画像を多くブログにアップしているので、それを見て山内惠介さんと工藤あやのさんの関係を疑う声もありました。

ただ山内惠介さんと工藤あやのさんそれぞれのブログ記事を同一人物が書いただけですが、彼女なのではないかという噂になってしまったのです。

もちろん、ただブログ記事が書かれただけ。噂に過ぎなかったということは明白です。

そして「りな」ですが、こちら「いっちゃん」と同じ理由で生まれた噂のようです。

山内惠介さんに関するファンブログとして「山内惠介 りな」と検索されているうちに、一緒に表示されるようになり、広まったようです。

実際に「山内惠介 りな」で検索するとこのブログが一番上に表示されます。

たまたま一緒に検索されていた、というだけの情報が錯綜し多くの情報が飛び交うツイッターが出所であったかのように伝わっていってしまった。

どうやらツイッターで噂になった、の真相はこんな単純なことであったようです。




山内惠介はオネエなのか?

山内惠介さんがオネエなのでは?という噂についても調べてみました。

その結果、山内惠介さんはオネエではない!ということがわかりました。

オネエ疑惑が上がった3つの理由についてご説明します。

1、女形をしたことがある

以前、女形でステージに立ったことがあり、それがとても美しかったことからそのような噂が広がったようです。

また、山内惠介さんの仕草は丁寧で美しく、女性らしく見えることもオネエ疑惑があがった原因ではないかと考えます。

衣装は細身のスマートなものが多く、中性的な印象のある山内惠介さん。

穏やかな話し方やその仕草は女性より女性らしく見えますが、オネエとはまた別物です。

2、冷え性

山内惠介さんはもともと冷え性で、こんなコメントをしています。

僕は冷え性でお客様と握手をするとマッサージ効果が出てとても暖かくなる

と話していました。

冷え性と聞くと、やはり女性のイメージがありますよね。



3、結婚をしていない

彼女など女性関係の報道や結婚をしていないこともオネエ疑惑に拍車をかけたのかと考えられます。

同じ演歌歌手として大人気の氷川きよしさんが女性に関心がないのではないかと噂になっています。

そのため、山内惠介さんももしかしたら女性に関心がないのかもと思っている方もいるようです。

これら3つの理由からオネエ疑惑が上がったものと考えられます。

しかし以前、山内惠介さんがインタビューを受けた時に「男の美学を研究している」と答えているので、オネエの噂はデマであったことがわかります。

山内惠介まとめ

https://www.instagram.com/p/B5_a371pcDC/?igshid=904r1c0dx9y9

 

演歌界のアイドルと言われている、山内惠介さん。

年齢的にも35歳といつ結婚の話があってもおかしくありません。

ですが今のところ、まだ結婚はしておらず調べた限り彼女はいないようでした。

ネット上では三井悠加さんや市川由紀乃さん、工藤あやのさんや「いっちゃん」「りな」という彼女がいると噂になっていたようですが、それもすべてデマであったようです。

また、オネエなのではないかという疑惑もありましたが本人が「男の美学を研究している」といっていたことからオネエではないことがわかりました。

紅白出場も決まっていますし、今後の活躍と交際や結婚の報告が楽しみですね。