芸能人

【2020年最新】竹野内豊の歴代彼女は合計8人!現在は綾瀬はるかで倉科カナとは破局していた!?

竹野内豊 歴代彼女まとめ

イケメン俳優の竹野内豊さんの歴代彼女について調べてみました。

過去に噂になった女性から、本気でお付き合いをされていた彼女まで、竹野内豊さんの歴代彼女は合計8名いらっしゃいました。

結婚間近と言われていた倉科カナさんとの破局や、2020年最新情報である現在の彼女と噂される綾瀬はるかさんについても調査。

時系列でわかりやすくまとめていきます!

 

竹野内豊さんが結婚しない理由とは?
竹野内豊が結婚しない理由が衝撃的?!倉科カナと破局したのはいつ?

竹野内豊
竹野内豊が結婚しない理由が衝撃的?!倉科カナと破局したのはいつ?竹野内豊さんと倉科カナさんが破局していたというニュースが飛び込んできました! 結婚秒読みか?と言われていただけに残念ではありますが ...

竹野内豊の歴代彼女は合計8人!時系列でまとめました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@p__natsuがシェアした投稿

竹野内豊さんと過去に噂になった歴代彼女は合計8人!時系列でまとめてみました。

1.後藤エミ

竹野内豊さんと後藤エミさんは、1999年6月頃の「女性セブン」に熱愛を報道されました。

後藤エミさんは、ファッション雑誌の「non-no」の元モデル。

竹野内豊さんと後藤エミさんは竹野内豊さんがモデル時代に交際しており、5年間交際していたものの竹野内豊さんの俳優としての仕事が忙しくなり、すれ違いで破局してしまいました。

後藤エミさんはすでに芸能界から引退されています。

2.榊ゆりこ

竹野内豊さんと榊ゆりこさんは、1999年に熱愛疑惑が報道されました。

この時、竹野内豊さんは元モデルの後藤エミさんとも交際していた時期とも重なります。

当時、「二股交際」で報道され話題にもなりました。

その後、竹野内豊さんと榊ゆりこさんとは破局しています。

 

榊ゆりこさんは現在、自営業の一般男性と結婚して二児の母となっています。



3.ブレンダ

竹野内豊さんとモデルのブレンダさんは2005年にフライデーされました。

竹野内豊さんは

「これから、暖かく見守ってください

」と交際宣言していましたが、竹野内豊さんが多忙だったため破局。

ブレンダさんはその後ハワイへ移住し、2008年にはハワイの実業家である一般男性と結婚、2児の母になっています。

4.天海祐希

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天海 祐希(@amamiyuki.jp)がシェアした投稿

竹野内豊さんと天海祐希さんは、2009年のドラマ「BOSS」で共演。

竹野内豊と天海祐希はドラマBOSSで共演ドラマ「BOSSで」で共演した二人

 

共演がきっかけで噂になりましたが、元々竹野内豊さんと天海祐希さんは仲が良よく、連絡もとりあっていた友人同士。

竹野内豊さんと天海祐希さんはドラマ「BOSS」の共演以前にも、2006年のミニバン専用タイヤのCMで共演していて、

この時に竹野内豊と天海祐希は共にミニバンを愛車にしている事を話しています。

そして、メールでやり取りする”メル友”である事も語っていました。

天海祐希は

「メールでちょこちょこ連絡するんです。アメリカに行く前に「楽しみだね~」と送りました」

と話していました。

とってもお似合いに見える竹野内豊さんと天海祐希さんでしたが、だたの友人、であることがわかっています。




5.和久井映見

竹野内豊さんと和久井映見さんは、2009年のドラマ「不毛地帯」と2012年ドラマ「もう一度君にプロポーズ」での共演。

週刊誌では報道されていなかったものの、竹野内豊と和久井映見がプライベートで一緒にいる姿を目撃した、という情報があり、熱愛の噂になりました。

2014年に竹野内豊さんが建てた豪邸に、和久井映見さんを招待し、両親も紹介した、という情報もありますが、これは同じくドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演して交際に発展していた、倉科カナさんのことであると思われます。

和久井映見さんとは、その後のツーショットなどの証拠がないことからも、交際はしていなかったのではないかと推測することができます。

6.尾野真千子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤望-映画、読書、酒、女の気の向くまま手記(@ns19610401)がシェアした投稿

竹野内豊さんと尾野真千子さんは、2014年の映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」で共演。

このときの記者会見でのコメントが熱愛の噂のきっかけとなりました。

竹野内豊さんは

「尾野さんと始めてご対面するシーンを撮影した日が、ぽっぽしました」と赤面してしまったオフィスラブシーンを振り返り。「事前にリハーサルをやったのですが、監督に『今の10倍以上のいちゃいちゃでお願いします』と言われ、(いちゃいちゃを)やっていました。しかし、カットが中々掛からなくて…。段々これでいいのかわからなかったのですが、尾野さんの顔が見る見るうちに赤面していくのがわかって、自分もどうしたらいいのかわからなくなってしまいました

モデルプレスより

尾野真千子さんを意識している感じが伝わってくるコメントですね。

また、尾野真千子さんも

「中々カットがかからないので、ぽっぽ(赤面)が止まらないんですよ。お茶を飲んでも止まらなかった」とお茶目にコメント。今までの作品の撮影だと役だと思い気持ちの整理がつくが、今回は「とても恥ずかしい一時でした」と告白。さらに尾野は、「芝居したかった。(赤面は)素ですよ」と暴露した。竹野内も「2、3回くらい撮影したのですが、最初はここで恥ずかしがったらいけないと思ったのですが、段々恥ずかしくなっていってしまった」と本音。

モデルプレスより

とお互いを意識したコメントがきっかけで熱愛しているのでは?と噂になったのでした。

しかし、これは映画の宣伝やリップ・サービスだった可能性が高く、実際にツーショットや目撃情報はなかったのでただの噂であることがわかっています。

 

尾野真千子さんは2015年7月に結婚されています。



7.倉科カナ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2012年4月20日から放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけで出会い、2014年にフライデーされました。

竹野内豊さんは

「倉科カナさんとは、親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです」

と、堂々の交際宣言。

その後も度々破局報道があったものの、5億円の豪邸で同棲してたことなどから結婚間近ではないか、とも言われていました。

竹野内豊と倉科カナは破局していた!

竹野内豊さんと倉科カナさんは約5年間交際していましたが、2018年夏に破局していたことがわかっています。

倉科カナの新恋人は誰?結婚はいつ?竹野内豊と破局になった理由が衝撃的!

8.綾瀬はるか

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King ayasesky(@haruka_nekonyan)がシェアした投稿

2018年7月のドラマ「義母と娘のブルース」で共演した竹野内豊さんと綾瀬はるかさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てつじろう(@tetsuyama07294845)がシェアした投稿

竹野内豊さんは、綾瀬はるかさんのことを

存在するだけでみんなを笑顔にさせる力をもってる素晴らしい方

と話しています。

ドラマ撮影の間もかなり仲が良かったことや、倉科カナさんとの破局報道もあり、熱愛の噂に発展してしまったのです。

 

そんな二人が出会ったドラマの続編「義母と娘のブルース」SPは、2019年1月2日21:00から放送されますね!

Tverで義母と娘のブルースを視聴する



2020年最新!竹野内豊の現在彼女は綾瀬はるか?!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kent(@kenttt963)がシェアした投稿

竹野内豊さんの2020年現在、彼女はいるのでしょうか?

直近で噂になった綾瀬はるかさんですが、その後の目撃情報などは撮られていません。

ドラマの共演がきっかけで噂になりましたが、その後の目撃情報やツーショット画像がないことからも、ただの噂であった可能性が高いと思われます。

引き続き調査していきたいと思います。

 

竹野内豊さんはなぜ結婚しないのか?
竹野内豊が結婚しない理由が衝撃的?!倉科カナと破局したのはいつ?

 

竹野内豊の歴代彼女まとめ

竹野内豊さんと過去に噂になった歴代彼女についてまとめてみました。

  • 竹野内豊と過去に噂になった女性は合計8名
  • 結婚間近と言われていた倉科カナさんとは破局
  • 綾瀬はるかさんとはただの噂である可能性が高い
  • 2020年現在竹野内豊と付き合っている彼女はいない可能性が高い

最後までお読みいただきありがとうございました!