芸能人

今田美桜の昔の写真が超絶かわいい!整形疑惑を現在の画像と比較検証してみた!

今田美桜 

3年A組-今から皆さんは、人質です-で2019年一躍話題になった今田美桜さん。

「タレントパワーランキング2019」では、女優急上昇TOP20で1位になりました。

そんな今田美桜さんの昔の写真がかわいすぎる!と話題になっています。

今田美桜さんの昔と今の画像を集めて、比べてみたので紹介します。

今田美桜の昔の写真が超絶かわいい!(画像)

目頭まで切れ込むしっかり二重と強い目力のぱっちりと大きな瞳が魅力的な今田美桜さん。

「おしゃれイズム」の放送で、今田美桜さんの幼い頃の写真が公開されると可愛すぎると話題に!

そんな今田美桜さんの昔の画像を集めたので紹介します!

引用:Twitter



今田美桜は整形している?昔の写真と比較!

大きな瞳、ぷっくりとした涙袋など可愛い顔のパーツが目立つ今田美桜さん。

そのパーツひとつひとつの完成度の高さからか「今田美桜って整形?」と噂が広まっています。

目元一つを見ても、たしかに羨ましくなる可愛さです。

今田美桜さんは整形なのか?

入手した昔の写真と現在を比較して検証していきたいと思います。



なぜ今田美桜の整形疑惑が出たのか?

結論から言うと、今田美桜さんは整形はしていません。

ではなぜ今田美桜さんの整形疑惑が出てしまったのでしょうか。

実は今田美桜さんが整形しているのではないか、という疑惑が出たタイミングがありました。

それは「花のち晴れ」や「3年A組」「本当にあった怖い話」の放送後。

演技中の表情を観た視聴者から「今田美桜の見開いた目が大きすぎる!」と言う感想がありました。

その時の表情はこちらです。

たしかに、目力が強くて怖いかもしれませんね…。

この放送を観た視聴者から

「目が大きすぎる、整形なのでは?」

という疑問が生まれ、噂として広まってしまったのです。

コロコロと変わる表情やその演技力から生まれてしまった噂であったようです。

今田美桜の今と昔の画像を比較して検証!

目が大きい!という噂に加えて、輪郭が小さくなってる!という噂もありました。

それぞれの噂について早速、今田美桜さんの今現在と昔の画像を比較していきます。

上の写真は今田美桜さんが7歳の時のもの。この写真もとっても可愛いですね!

お見せしたツイートの写真からもわかるように、どうやら昔から二重でしっかり大きな瞳であったことは間違いないようです。

目元の整形をしてる?という噂はデマだったということがわかります。

では輪郭が整形されている?という点ではどうでしょう?

引用:Twitter

上が昔の写真、下が現在の写真です。

たしかに現在の今田美桜さんは一時期に比べると顎のラインがほっそりとして、小顔になっているように見えますね。

殺陣やアクション乗馬を特技と言っている今田美桜さん。

芸能活動の中で特別なダイエットをしなくとも今の体型や輪郭になっていったようです。




今田美桜の昔の写真まとめ

今田美桜さんの昔の写真が超絶かわいい!と話題ですが、たしかに噂どおりとってもかわいいですね!

子ども時代に芸能活動など子どもモデルをしていても全くおかしくない、美少女です!

そんな可愛すぎるあまりに上がってしまった整形疑惑。

ドラマで見せた目を見開いた顔はたしかに一見驚くほどに大きな目でした。

しかし、過去の画像と比較すると大きな目や切り込んだ目頭は生まれつきのものであったことがわかりました。

2020年も“ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜”や“スマホを落としただけなのに”など、沢山の話題のドラマに出演予定の今田美桜さん。

次のドラマでもどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!




公開日: