芸能人

【2020年最新】横浜流星の歴代彼女は全部で5人!時系列で画像とともにまとめました

横浜流星の歴代彼女まとめ

映画「はじこい」で助演男優賞を受賞し、ますます波にのる横浜流星さん。

このルックスで、極真空手で世界一と意外な一面も。

こんなにかっこいい流星さんの彼女は誰なのかとっても気になりますよね。

これまで、女性関係のスキャンダルは今まで公には報道されていませんでしたが、実際には歴代彼女は5人だと、いわれています。

この記事では、横浜流星さんの歴代彼女についてまとめてみたいと思います。 

横浜流星の歴代彼女は全部で5人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星さんの歴代彼女ですが、全部で5人!と言われています。

実際に、横浜流星さんと過去に噂になった歴代彼女として名前があがったのは、

  • 森高 愛さん
  • 篠田麻里子さん
  • 岡本夏美さん
  • 土屋太鳳さん
  • 西野七瀬さん

の5人です。

それぞれの女性と横浜流星さんとの関係について詳しく見ていきましょう。



1.森高愛

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森高 愛 Ai Moritaka(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿

横浜流星さんと最初に噂になったのは森高愛さんです。

2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」で2人の役柄は幼馴染の役でした。

実際のお二人も幼馴染のようで、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」でお互いモデルとして、活躍させていました。

横浜流星 プリクラ

その時のプリクラも流出し、噂になりましたが、後で本人も「事実とは異なる」と発言デマだと判明しました。

また、このプリクラについても実際は下のプリクラ合成したものであると判明しました。

プリクラ 森高愛



 

2.篠田麻里子

横浜流星さんと次に噂になったのは篠田麻里子さん。

2017年に人気ゲーム実写版として舞台化された「バイオハザード」での共演がきっかけです。

 

主演は横浜流星さんでヒロイン役に篠田麻里子さん、そして青柳塁斗さん、木戸邑弥さん、今井れんさんも一緒に出演していました。

舞台で仲良くなったメンバー、篠田さんの後輩で合コンをやっていたこの日にインスタで篠田さんは意味深な投稿をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天体観測🔭✨星⭐️大好き👸🏼#天体観測

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

天体観測ー星☆大好き                   引用:麻里子(@shinodamariko)インスタグラム

そうなんです!

この「星」こそが「流星」さんのことではないかということで一気に彼女疑惑に。

現在は篠田さんも結婚され、2020年現在は妊娠中なのでさすがに今も付き合っているとかはありえないですが、

篠田さんがご主人と出会ったのが、2018年10月末ということなので、もしかしたら・・・彼女だった可能性はないとは言えないかもですね・・・!




3.岡本夏美

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡本夏美(Natsumi Okamoto)(@okamoto_natsumi)がシェアした投稿

横浜流星さんさんとその次に噂になった女性は、モデル時代に一緒に仕事をしていた岡本夏美さんです。

岡本夏美さんが

「nicolaの王子(横浜流星)との撮影に緊張した」

と発言したことによって、岡本夏美さんが恋しているのではないかと話題になったというものです。

このnicolaの王子というのは横浜流星さんのことです。

しかし、横浜流星さんと岡本夏美さんの実際のデート写真などの流出もなかったため、ただ単に年の差2つ違いの憧れのようなものかもしれません。

岡本夏美さんは、もしかしたら横浜流星さんに淡い恋心を抱いていたのかもしれませんが、本人にしか分かりません。

岡本夏美さんが彼女だったという噂も単なるうわさに過ぎなさそうですね。



4.土屋太鳳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomo-mare(@xiwezhiei)がシェアした投稿

横浜流星さんと土屋太鳳さんは、スキンケアブランド「レシピスト」の公式アンバサダーに選ばれたお二人。

PR中に「たおりゅう」という同棲カップルを演じているのですが、演技とは思えない!リアルっぽい!ということで噂になりました。

このCM動画が、絶対役作りカップルとは思えない!実際にやってるから自然なのかも!って見た誰もが思う動画です。

インスタグラムのストーリーズでも配信していて、かなりお似合い!!

もはやカップルにしか見えない!!!

しかし、実際に横浜流星さんと土屋太鳳さんともデート現場などのスクープもなく、こちらもただの噂のようです。



5.西野七瀬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nishino Nanase(@nanase_ymyu)がシェアした投稿

2019年に放送されたドラマ「あなたの番です」で共演した横浜流星さんと西野七瀬さん。

ドラマの中でも恋人役を演じ、キスシーンもあって話題になりました。

このキスシーンで、「本当に付き合っちゃえばいいのに!」とSNSで話題になりました。

横浜流星さんと西野七瀬さんの噂の詳細については次に続きます。




2020年最新!横浜流星の現在彼女は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

2020年最新の横浜流星さんの現在の彼女として、可能性が高いと噂されるのは西野七瀬さんです。

社会現象にもなった2019年に放送されたミステリードラマ「あなたの番です」で共演し、ネットでの匂わせ連発にファンも発狂しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

横浜流星さんは2019年12月13日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)にVTR出演。

2020年に挑戦したいのは

世界一高いバンジージャンプ

と告白。

その理由として「高いところが好き」であり、「落ちる時のフワッとし感じが好き」だとも明かしていました。

 

実は、この発言より一週間ぐらい前に、西野さんが同じ番組に映画の宣伝で出演した際にも、共演者に

私バンジー好きなんです

と世界一高いバンジージャンプを勧めていたんです。

この2人の発言が同じということで、ファンの間では「匂わせ発言かよ!」と騒いでいます。

さらに、この他にも2人の匂わせだととれる発言もあって、西野七瀬さんが現在の彼女ではないのかという噂が一気に広まったのです。

年末ジャンボのマスコミ公開イベントで西野七瀬さんは自身の選ぶ今年の漢字を「新」と言っていました。

 

実は横浜さんも一緒だったんです!(苦笑)

横浜さんも2019年12月13日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)でイベントにきたスタッフから今年の漢字を求められた際、「新」と書いていたんです。一緒の漢字になる確率ってどのくらいあるのでしょうか~!?

さすがにここまで同じとなると、単なる偶然とは言えない気もしませんか・・・!?

意外とネット上では早く付き合ってほしい!

二人の匂わせが嬉しかった!というような反応も多いです。



横浜流星の歴代彼女まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆか(@ryuseiyokohama_fan_fan)がシェアした投稿

横浜流星さんの歴代彼女として噂されるのは5人。

それぞれ紹介してきましたが、現在の彼女として噂が濃厚になっているのが西野七瀬さん。

2020年は、二人から正式な交際報告が聞けるといいですね~!




公開日: