芸能人

【2020年最新】竹内涼真の歴代彼女は合計7人!現在彼女は吉谷彩子?!

竹内涼真 歴代彼女

大人気イケメン俳優の竹内涼真さん!

爽やかで可愛い実力派の俳優さんですが、現在竹内涼真さんに彼女はいるのか気になりますね。

過去に何人の彼女がいたのか、付き合っているのではと噂になった芸能人には誰がいるのかなどを調べてまとめました!

調べたことについて、一人一人について説明していきます。

竹内涼真の歴代彼女は合計7人!

竹内涼真の歴代彼女まとめ

調べた結果、竹内涼真さんの歴代彼女は6人でした。過去にお付き合いした歴代彼女や噂になった女性には誰がいたのかまとめていきます。

1.中学生の時の彼女

竹内涼真さんの中学生時の同級生がこうコメントしています。

「中学の時は2、3人付き合ってる子がいた。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系」

当時の竹内涼真さんの好みの女性のタイプはギャル系だったのかもしれませんね。

中学生時代に2人(または3人)の彼女がいたことがわかります。

2.高校時代の彼女

竹内涼真さんの高校時代の彼女についても友人からこのように語られています。

「高校ではモデルをしていた彼女と付き合っていた。美男美女カップルとして学校外でも有名だった。」

竹内涼真さんの出身高校は日出高校です。

この学校は芸能コースで有名ですが、竹内涼真さんはスポーツコースで在籍していたようです。

コースは違えど、芸能コースとスポーツコースはクラスが同じだったようです。

同級生には元アイドリングの大川藍さんが在籍していました。

しかしモデルとなると他学年の彼女だったのでしょうか。

詳細は不明ですがモデルをしていたという彼女がいたことから高校時代1人の彼女がいたことがわかります。

中学時代の彼女と合わせると、竹内涼真さんには学生時代で3人の彼女がいたようです。



3.内田理央

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿

竹内涼真さんと内田理央さんは、2014年に放送された『仮面ライダードライブ』で共演。

竹内涼真さんは主役の泊進ノ介(仮面ライダードライブ)役、内田理央さんはヒロインの詩島霧子役を演じていました。

竹内涼真さんの初主演作品でしたが、共演者の方たちとはとても仲良く撮影が進んだようです。

ヒロイン役の内田理央さんとも仲が良く、付き合っているのでは?と噂になりました。

ツイッター上でも仲の良さが出ていますね!

しかし、スクープとして上がることはなく、撮影以外で2人が親密に並んでいるところを見ることはありませんでした。

4.黒島結菜

黒島結菜

2016年7月には黒島結菜さんとの交際が囁かれるようになりました。

理由はその頃放送されたドラマ『時をかける少女』での共演。

竹内涼真さんは当時の取材でこう語っています。

「黒島結菜さんと仲良くなれて、その雰囲気がお芝居にもすごく出たなと思った」

竹内涼真さんが撮影時に『時をかける少女』の共演者と仲が良かったと語ったことからこの噂が生まれたようです。

しかしこちらも熱愛報道はなく、あくまで一部のファンの中で囁かれた噂として生まれ消えていきました。



5.土屋太鳳

土屋太鳳引用:Instagram

竹内涼真さんと土屋太鳳さんは2016年8月の映画『青空エール』で共演。

竹内涼真 土屋太鳳 青空エールで共演映画「青空エール」で共演

この映画は

“いつだって 君の声が聞こえてた
気づいた時には もう 好きになってた”

というキャッチコピーの青春恋愛映画。

 

メインヒロインは土屋太鳳さん、そしてその相手として出演したのが竹内涼真さんでした。

今回の噂が立ったのは、青空エールの大ヒット御礼舞台挨拶で竹内涼真さんがこのように発言したことが理由でした。

「太鳳ちゃん、いつも引っ張ってくれてありがとう。現場で役に取り組む姿勢だったり、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿勢に惚れました!」

この大胆発言にファンの間ではあっという間に熱愛の噂が広まってしまったのです!

竹内涼真さん、土屋太鳳さんといえばもちろん実力派俳優の2人。

映画での演技も素晴らしかったため、付き合っているのは間違いない!と噂されましたが、この噂もあくまで演技の中のことであったようです。

『惚れました!』の発言も土屋太鳳さんの演技への姿勢に惚れました、ということだったんですね。

熱愛報道はないまま、この噂も終息していきました。

6.有村架純

有村架純

竹内涼真さんは2017年4月には、『ひよっこ』に出演。

このドラマの主演は有村架純さんでした。

ひよっこで竹内涼真と有村架純は共演

ドラマで有村架純さん演じる谷田部みね子が結ばれるのは磯村勇斗さんが演じる前田秀俊ですが、竹内涼真さんはその親友の島谷純一郎を演じています。

有村架純さん演じるみね子と竹内涼真さん演じる純一郎はドラマ内でお互いに恋に落ち、結ばれるかと思いきや、切ない別れを遂げます。

最終的には結ばれずとも、その切ない恋模様は話題を生み、実際に付き合っているのではないかと思わせてしまうほどでした。

しかしこちらも報道はなく噂の域を超えず、あくまで視聴者の想像から出た噂であったようです。




7.高畑充希

高畑充希引用:Twitter

2017年7月には『過保護のカホコ』で共演した高畑充希さんと付き合っているのでは?と噂が上がった竹内涼真さん。

実際、撮影中の竹内涼真さんと高畑充希さんはとても仲が良かったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

そのためドラマ関係者からも

  • 「カップルのように見えた」
  • 「2人がじゃれあってるときなんかは、本物の大学生カップルと見間違うほど仲が良かった」

と言う声が上がっていました。

しかし仲が良いという噂は撮影中の間だけにとどまり、熱愛の報道もなく放送終了とともに噂も終息しました。

 

高畑充希さんの現在彼氏についてはこちらをどうぞ!
高畑充希の現在彼氏は誰?熱愛フライデーされた歴代6人全てまとめてみました!

高畑充希 現在彼氏 歴代彼氏 フライデー
高畑充希の現在彼氏は誰?熱愛フライデーされた歴代6人全てまとめてみました!CMやドラマで大活躍の高畑充希さん ドコモのCMで「紅」を熱唱したことで、ミュージカルで培われた歌唱力も話題になっています。 そんな...

8.『恥じらいレスキューJPN』の里々佳

View this post on Instagram

violet mag #里々佳

A post shared by 里々佳 (@ririkaaaaaaaa) on

竹内涼真さんはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳さんと2017年10月5日発売の『女性セブン」で熱愛報道が報じられています。

“竹内涼真さんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていた。帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内涼真さんの紳士的な姿が印象的だった。”

と女性セブン内で取り上げられています。

馴れ初めは?

2人の馴れ初めについては

“ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になる”

と2017年10月4日発売の『NEWSポストセブン』に報じられています。

竹内涼真さんは『mina』の男性専属モデルをはじめ、イケメン実力派人気俳優として女性向けファッション紙にも度々掲載されています。

そのため、このような雑誌モデルの現場で仲良くなった可能性があります。

また、熱愛報道をした女性セブンによると連泊愛との報道!

 

里々佳さんの自宅マンションで2人で夜を過ごし、翌日は別々に仕事へ。

しかし、仕事が終わったあと、再度おでん屋でデートをし、ベイエリアの高級ホテルでお泊まりをしたそうです。

ツーショット写真の掲載はなかったものの、連日竹内涼真さんが里々佳さんの自宅マンションやおでん屋、ホテルへと待ち合わせて出入りしているということから交際は確実

ツーショットを撮られるのを避けるために、店から店やホテルなどへの移動は別々におこなっていたようです。

里々佳さんの自宅マンションから時間をずらして出かける2人の様子が写真に撮られており、その写真はこちらです。

また、別々にホテルを出る様子の写真はこちら。

所属事務所はこの報道に対し、お互いに「友人の1人にすぎない」とコメント

事務所としては交際は否定していました。

噂の真相は?

竹内涼真さんと里々佳さんは連日の待ち合わせからのお泊まりと、事務所は否定していましたが交際していたのは確実と考えます。

さらにツイッター上で竹内涼真さんと里々佳さんは同じアイテムを持って付き合っていることをアピールする“におわせ”もしていたのです。

“におわせ”だと思われる写真はこちらです。

シャツにボディケア用品、イヤホン、Tシャツ、メガネ、アロハシャツ…ここまで行くと偶然とは思えませんね。

ツーショットや報道を避けるための工夫をされていたり、事務所がしていましたがこの熱愛報道はデマではなかったようです。

しかしその熱愛報道が出た後、破局したと言われています。

におわせも強かった竹内涼真さんと里々佳さんなので、破局の理由は事務所に止められたこともあるかもしれませんね。




2020年最新!竹内涼真の現在彼女は吉谷彩子?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

2018年12月21日発売のフライデーが、竹内涼真さんと吉谷綾子さんとの熱愛報道をスクープしました。

交際が継続していたと思われていた里々佳さんとは破局していたようです。

破局報道はなかった(交際を認める発言もなかったため当たり前ですが)ので、破局の詳細は不明です。

以下がそのフライデー記事の引用です!

11月中旬、都内にある高層マンションのエントランスホール。長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。

パーカーのフードとサングラスで姿を隠しているが、その姿からは芸能人オーラが漂っている。俳優の竹内涼真である。それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。二人はそのまま、都心方面へと向かった。本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活をキャッチしたーーー。

気になる相手の女性は女優の吉谷彩子。転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して世の男性をトリコにした、“あの美女”である。

ビズリーチのCMとは、これのことですね!

 

つまり、竹内涼真さんが乗ったタクシーに吉谷彩子さんが合流した、という記事です。

その時のスクープされた写真はこちらです。

半同棲生活ということですが、どうやら竹内涼真さんのマンションに2人で住んでいるようです。

竹内涼真と古谷彩子の馴れ初めは?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの馴れ初めは、2017年の日曜ドラマ『陸王』です。

陸王 竹内涼真

竹内涼真さんはランナー、吉谷彩子さんはこはぜ屋の従業員という役どころで出演していました。

ドラマ内では直接の絡みはほとんどなく、視聴者にはまさかこの2人の熱愛報道が上がるなんて夢にも思わなかったことでしょう。

そんな2人の距離を縮めた共通点はというと、ドラマでも取り上げられた“マラソン”をはじめとする体を動かすこと。

竹内涼真さんは陸王出演にあたって、本物の実業団チームに参加してトレーニングを積み、役作りの甲斐もあってトップアスリートランナーを目指す役を見事に演じきりました。

吉谷彩子さんはというと、中学・高校で陸上経験があり現在もジム通いで筋トレやランニングをおこなっているそうです。

『陸王』で意気投合した2人は、すぐに急接近しました。お互いアスリート気質なところにも惹かれあったのでしょう

報道のあった誌面でもこのように語られています。

ドラマ終了後も趣味としてランニングやジム通いをしている竹内涼真さん。

趣味というだけでなく、身体を鍛えることも彼女との大事な共通点なんですね!

噂の真相は?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの二人の友人はこのように語っています。

『今では吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ。』

吉谷彩子さんが竹内涼真さんのマンションに出入りしている様子もスクープされていましたね。

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛報道に対しても里々佳さんの時と同様に事務所は「友人の一人です」と回答。

しかし半同棲と言えるほど出入りが多いことからも、この熱愛報道もデマではないということだと考えます。




竹内涼真の歴代彼女まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

竹内涼真さんの歴代彼女についてまとめてみました。

事務所からの発表は交際を否定していますが、過去に実際に付き合っていたと思われるのは中学・高校時代を除くと2人。

  • 里々佳
  • 吉谷彩子

ですね。

ますます飛躍する一年になりそうな竹内涼真さん。

2020年も熱愛報道や結婚の報道があるのでしょうか。

続報を待ちたいと思います!

竹内涼真主演ドラマ

竹内涼真 テセウスの船竹内涼真主演ドラマ「テセウスの船」放送中

TBS系で放送中のドラマ『テセウスの船』が話題になっています!

竹内涼真さん演じる主人公の田村心は、家族の運命を変えた警察官の父親が起こした殺人事件の謎を追う青年。

心と母親は父親が逮捕されてからずっと、世間から後ろ指をさされ、身を隠すように生きてきた。

ある日、心は最愛の妻から「お父さんを信じてみて」と言われ、拘置所にいる父に会おうと決意。

しかし、昔の事件現場に向かうと突然の霧に包まれ、過去にタイムスリップしてしまう!

公式HPより

ドラマは第7話まで進み、物語は佳境に入っています!

竹内涼真さんの迫真の演技にも注目!

月額1,017円(税込)で竹内涼真主演の「テセウスの船」をイッキ見できるのは、「Paravi」だけ!

初回登録は無料で2週間お試しできます。