当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

重岡大毅と白石麻衣のMステ匂わせがヤバい!?馴れ初めはドラマ共演?握手会の真相も調査!

アイドルだけでなく俳優としても活躍するWEST.のメンバー・重岡大毅さん!

そして、2024年3月にSexy Zoneの菊池風磨さんとの熱愛スクープが報じられ話題となっている元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣さん!

そんな2人は、以前に熱愛の噂が広まっていたようなのです!

さらに匂わせもあったなんて声も!

そこで今回は、重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛の噂について真相を調査してみました!

重岡大毅と白石麻衣のMステ匂わせがヤバい!?

2019年2月1日、テレ朝開局60周年3時間スペシャルとして放送された『ミュージックステーション』で重岡大毅さんが所属するWEST.と白石麻衣さんの所属していた乃木坂46が共演しました。

『ミュージックステーション』の番組中、重岡大毅さんが乃木坂46の曲の時に身を乗り出していた様子が放送され、Twitter上で話題となったのです!

完全に身を乗り出して見ていますね!

それと同時に重岡大毅さんと白石麻衣さんがMステ番組内で匂わせをしていたという噂も広まりました。

その匂わせというのが、重岡大毅さんと白石麻衣さんがお揃いのネックレスを着けていたというもの!

しかし、放送を確認してもお揃いのネックレスは確認出来ませんでした。




重岡大毅はラジオでネックレスの匂わせ?

ネックレスといえば、重岡大毅さんはラジオでこのような気になる発言をしたことがあります。

「首もとにもらったものがあるって素敵じゃないですか」

「彼女が欲しいけど、あかんよな」

これらの発言はファンの中で大きな波紋を呼び、もしかして彼女がいるのではと話題になりました。

また、普段はネックレスをつけていない重岡大毅さんですが、SUPER EIGHTのコンサートに観に行った時にネックレスをしていたことがあるそうです。

今までネックレスをしていなかったのに急につけ出したり、ラジオで気になる発言があったりと彼女ができたのではないかと匂わせるような行動が続きました。




重岡大毅は近藤夏子と匂わせした?

重岡大毅さんの匂わせというと、シンガーソングライターの近藤夏子さんと重岡大毅さんが匂わせをしたという噂もあったので調べてみました!

まず1つ目は、近藤夏子さんはお気に入りのサングラスがあります。

そのサングラスは赤いフレームのハート型のサングラスで、たびたびTwitterでそのサングラスをかけた写真がツイートされていました。

それ自体はただのお気に入りとして大きく話題にならなかったのですが、その後近藤夏子さんはあるツイートをします。

重岡大毅さんのメンバーカラーは赤。

近藤夏子さんは赤がモチーフのサングラスをかけてツイートをしていたことに

「しげくんカラーと突っ込まれて恥ずかしくなった」

と投稿したことがありました。

あえてそのツイートをしたことが、逆に匂わせを認めているように見え、ファンからは多くのファンの声があがりました。

2つ目は、サーティーワンアイスクリームでWEST.がCM出演したとき。

それぞれのメンバーがお勧めの組み合わせを紹介していたのですが、近藤夏子さんはその時にも匂わせをしていたのです!

近藤夏子さんは重岡大毅さんオススメのアイスの組み合わせ3種類を購入して写真を撮り、Twitterに投稿していました。

3種類すべて重岡大毅さんのおすすめ通りの注文は、偶然とは考えられませんよね。

この時のツイートは現在は削除されています。

3つ目は、近藤奈津子さん自身のネイルでの匂わせになります!

メール画像が投稿されたのはWEST.のデビュー直後。

その時点ではメンバーからは発表されていなかったそうです。

そのため、WEST.メンバーに親しい関係でないとメンバーが7人であるという匂わせはできなかったとファンは分析しているようです。

また、近藤夏子さんがWEST.のコンサートに行っているところをファンが目撃しています。

観覧席で重岡大毅さんのうちわを持った近藤夏子さんが確認されています。

重岡大毅さんと近藤夏子さんは、2010年から2013年に放送された『あほやねん!すきやねん!』で共演しています。

そのため仲が良いのは間違いないでしょう。

ただ、当時は近藤夏子さんが一方的に匂わせを行い片思いだったのでは!?と言われていました。







重岡大毅と白石麻衣はドラマ共演がきっかけで熱愛?

重岡大毅さんと白石麻衣さんは2010年公開の映画『BAD BOYS J』で共演しています。

映画では重岡大毅さんと白石麻衣さんは恋人同士の役で共演しました。

そんな劇場版『BAD BOYS J』は撮影メイキングシーンが過去に公開されたことがあります。

その中で重岡大毅さんと白石麻衣さんはとても仲良さそうにしていたことが今回の熱愛の噂の1つの原因と考えられます。

映画の中でキスシーンはなかったのですが、白石麻衣さんが重岡大毅さんの手を握るシーンがありました。

手を握った後2人で笑い合うシーンには、ファンでなくても2人が恋人同士に見えたのではないでしょうか。

しかしこれはあくまで演技としてのものなので、重岡大毅さんと白石麻衣さんが付き合っているとことの証拠にはなりませんね。





重岡大毅は白石麻衣のファンだった?握手会参加の真相は??

重岡大毅さんは白石麻衣さんの大ファンだったという噂もあります。

なんと以前、重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に参加していたと言う目撃情報があるんです。

しかし、その目撃情報の出所を調べてみましたが見つかりませんでした。

実際に重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に参加していたら、おそらく重岡大毅さんは変装しても目立ってしまい、アイドルであることがばれてしまっていたと思うのです。

さらに重岡大毅さんも多くのファンを持ち、ファンに夢を与えるアイドル。

身の振り方には気をつけているでしょうし、見つかったら間違いなくトラブルを生むと思われる『握手会に行く』という軽々しい行動は控えるのではないでしょうか。

そのため、目撃情報が見間違いかデマだった可能性が高いと考えます。

ではなぜ重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会へ行ったという噂が生まれたのでしょうか。

その理由は、重岡大毅さんと白石麻衣さんの新曲の発表日が関係していました!

実はこの時の新曲の発表日が同じ日だったため、重岡大毅さんが白石麻衣さんの所(乃木坂46)へ挨拶に行ったらしいのです。

この噂が広まるにつれて内容が変わってしまい、なぜか握手会参加と言う噂になってしまったようです。

【令和最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計11人!?現在の彼氏は菊池風磨!

【令和最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計11人!?現在の彼氏は菊池風磨!元乃木坂46のメンバーで絶対的エースだと言われていた、白石麻衣さん! 卒業後は女優として大活躍されていますね! そんな白石麻衣さんも...





まとめ

以上、重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛の噂について真相を調査してみました!

重岡大毅さんと白石麻衣さんが付き合っているのではと噂になった1番の理由は、映画で手を握っている画像が広まった時に勘違いを生んでしまったことのようです。

実際に白石麻衣さんが照れていましたからね。

Mステでの匂わせもなかったようですが、重岡大毅さんは乃木坂46の曲中に身を乗り出していたのも本当でしたね。

しかし、どれもこじつけにしか過ぎず熱愛スクープもなかったため、単なる噂でしかありませんでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。