芸能人

重岡大毅と白石麻衣のMステ匂わせがヤバい!?馴れ初めはドラマ共演?握手会の真相も調査!

重岡大毅 白石麻衣 Mステ匂わせ

2020年冬ドラマ『知らなくていいコト』への出演で話題になっている重岡大毅さん。

ドラマ内では主演の吉高由里子さんの恋人役として、その演技力も注目が集まっています。

そんな重岡大毅さんが乃木坂46の白石麻衣さんと熱愛なのではと言う噂が広まっています。

噂の真相について調べたのでまとめていきます。

重岡大毅と白石麻衣のMステ匂わせがヤバい!?

https://www.instagram.com/p/B7rsUgAgH_F/?utm_source=ig_web_copy_link

2019年2月1日、テレ朝開局60周年3時間スペシャルとして放送された『ミュージックステーション』で重岡大毅さんが所属するジャニーズWESTと白石麻衣さんの所属する乃木坂46が共演していました。

ミュージックステーションの番組中、重岡大毅さんが乃木坂46の曲の時に身を乗り出していた様子が放送され、Twitter上で話題になりました。

それと同時に重岡大毅さんと白石麻衣さんがMステ番組内で匂わせをしていたという噂も広まりました。

その匂わせというのが、重岡大毅さんと白石麻衣さんがお揃いのネックレスを着けていたというもの。

しかし、放送を確認してもお揃いのネックレスは確認出来ませんでした。




重岡大毅はラジオでネックレスの匂わせ?

https://www.instagram.com/p/B7q26uVhnSD/?utm_source=ig_web_copy_link

ネックレスといえば、重岡大毅さんはラジオでこのような気になる発言をしたことがあります。

「首もとにもらったものがあるって素敵じゃないですか」

「彼女が欲しいけど、あかんよな」

これらの発言はファンの中で大きな波紋を呼び、もしかして彼女がいるのではと話題になりました。

また、普段はネックレスをつけていない重岡さんですが関ジャニ∞のコンサートに観に行った時にネックレスをしていたことがあるそうです。

今までネックレスをしていなかったのに急につけ出したり、ラジオで気になる発言があったりと彼女ができたのではないかと匂わせるような行動が続きました。

重岡大毅は近藤夏子と匂わせした?

https://www.instagram.com/p/B7kx6Jsh4lN/?utm_source=ig_web_copy_link

シンガーソングライターの近藤夏子さんと重岡大毅さんが匂わせをしたという噂もありますので、調べてみました。

近藤夏子さんはお気に入りのサングラスがあります。

そのサングラスは赤いフレームのハート型のサングラスで、たびたびTwitterでそのサングラスをかけた写真がツイートされています。

それ自体はただのお気に入りとして大きく話題にならなかったのですが、その後近藤夏子さんはあるツイートをします。

重岡大毅さんのメンバーカラーは赤。

近藤夏子さんは赤がモチーフのサングラスをかけてツイートをしていたことに

「しげくんカラーと突っ込まれて恥ずかしくなった」

と投稿したことがありました。

あえてそのツイートをしたことが、逆に匂わせを認めているように見え、ファンからは多くのファンの声があがりました。

また、サーティーワンアイスクリームでジャニーズWESTがCM出演したときに、それぞれのメンバーがお勧めの組み合わせを紹介していたのですが、近藤夏子さんはその時にも匂わせをしていました。

近藤夏子さんは重岡大毅さんオススメのアイスの組み合わせ3種類を購入して写真を撮り、Twitterに投稿していました。

3種類すべておすすめ通りに注文は偶然とは考えられませんよね。

この時のツイートは現在は削除されています。

また近藤奈津子さんは自身のネイルでも匂わせを行っていました。

メール画像が投稿されたのはジャニーズWESTのデビュー直後。

その時点ではメンバーからは発表されていなかったそうです。

そのため、ジャニーズWESTメンバーに親しい関係でないとメンバーが7人であるという匂わせはできなかったとファンは分析しているようです。

またジャニーズWESTのコンサートに行っているところをファンが目撃しています。

観覧席で重岡さんのうちわを持った近藤夏子さんが確認されています。

ファンであるのは間違いないので、近藤夏子さんが一方的に匂わせを行なっていた可能性もありますね。




重岡大毅と白石麻衣はドラマ共演がきっかけで熱愛?

重岡大毅さんと白石麻衣さんは2010年公開の映画『BAD BOYS J』で共演しています。

映画では重岡大毅さんと白石麻衣さんは恋人同士の役で共演しました。

そんな劇場版『BAD BOYS J』は撮影メイキングシーンが過去に公開されたことがあります。

その中で重岡大毅さんと白石麻衣さんはとても仲良さそうにしていたことが今回の熱愛の噂の1つの原因と考えられます。

映画の中でキスシーンはなかったのですが、白石麻衣さんが重岡大毅さんの手を握るシーンがありました。

手を握った後2人で笑い合うシーンには、ファンでなくても2人が恋人同士に見えたのではないでしょうか。

しかしこれはあくまで演技としてのものなので、重岡大毅さんと白石麻衣さんが付き合っているとことの証拠にはなりません。



重岡大毅は白石麻衣のファンだった?握手会参加の真相は??

View this post on Instagram

#乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん

A post shared by rina (@nogi__riri) on

重岡大毅さんは白石麻衣さんの大ファンだった、という噂もあります。

なんと以前、重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に参加していたと言う目撃情報があるんです。

しかし、その目撃情報の出所を調べてみましたが見つかりませんでした。

実際に重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会に参加していたら、おそらく重岡大毅さんは変装しても目立ってしまい、アイドルであることがばれてしまっていたと思うのです。

さらに重岡大毅さんも多くのファンを持ち、ファンに夢を与えるアイドル。

身の振り方には気をつけているでしょうし、見つかったら間違いなくトラブルを生むと思われる『握手会に行く』という軽々しい行動は控えるのではないでしょうか。

そのため、目撃情報が見間違いかデマだった可能性が高いと考えます。

ではなぜ重岡大毅さんが白石麻衣さんの握手会へ行ったという噂が生まれたのでしょうか。

その理由は、重岡大毅さんと白石麻衣さんの新曲の発表日が関係しています。

実はこの時の新曲の発表日が同じ日だったため、重岡大毅さんが白石麻衣さんの所(乃木坂46)へ挨拶に行ったらしいのです。

この噂が広まるにつれて内容が変わってしまい、なぜか握手会参加と言う噂になってしまったようです。

【2020最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計4人!?現在は彼氏がいない?

白石麻衣 歴代彼氏 安田章大
【2020最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計4人!?現在は彼氏がいない?乃木坂46の絶対的エースで、2017年に出版した写真集は2020年1月現在も増版中と勢い衰えない人気っぷりを見せている白石麻衣さん。 ...



重岡大毅と白石麻衣まとめ

重岡大毅さんと白石麻衣さんが付き合っているのでは噂になった1番の理由は、映画ので手を握っている画像が広まった時に勘違いを生んでしまったことのようです。

Mステでの匂わせもなかったようですが、重岡大毅さんは乃木坂46の曲中に身を乗り出していました。

白石麻衣さんの握手会に重岡大毅さんが行ったという噂もありましたが、どうやらデマだったようです。

白石麻衣さんは乃木坂46卒業を控えています。

今までまったくスキャンダルのなかった白石麻衣さんですから、今後熱愛の噂が出てくるのは時間の問題かもしれませんね。