芸能人

【2020最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計4人!?現在は彼氏がいない?

白石麻衣 歴代彼氏 安田章大

乃木坂46の絶対的エースで、2017年に出版した写真集は2020年1月現在も増版中と勢い衰えない人気っぷりを見せている白石麻衣さん。

そんな白石麻衣さんですが、付き合っている男性はいないんでしょうか?

言いよる男性も数知れず…ということも想像できますが、そんな白石麻衣さんのお眼鏡に叶い、お付き合いしている男性はいるのか?

調べてまとめたのでご報告します!

白石麻衣の歴代彼氏は合計4人!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ORICON NEWS(オリコンニュース)【公式】(@oricon.news)がシェアした投稿

白石麻衣さんと噂になった男性は4人でした。

なぜ白石麻衣さんと噂になったのか?1人ずつまとめていきます。

ジャニーズWESTの重岡大毅

白石麻衣さんと重岡大毅さんは、2013年公開の映画「BAD BOYS J」で共演しています。

重岡大毅さんと白石麻衣さんは恋人同士の役でした。

 

そのため映画を見た視聴者からこの2人は付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、この噂の後には熱愛報道やスクープはなかったため、付き合っているとの噂はデマであったかもしれません。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

View this post on Instagram

✩⃛ . . 2020/01/08(Wed) 忙しすぎる(´д`)…。 働くって大変だな〜と日々感じております!笑 でもたいちゃんが頑張ってるから!! たいちゃんに会うために頑張るしかない٩( 'ω' )و 1日は早いのに1週間は長いな〜。 あー眠たい。すっごい眠たい。 今日は早く寝よ!毎日ぴーすふるにね…❤︎" . . #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣#キスマイ #johnnys #キスマイ好きな人と繋がりたい #なかまっち #太輔 #ガヤ #たいちゃん #たいすけたん #たいぴー #エロ輔 #たいぴーすふる #ぴーすふるな毎日を #藤ヶ谷太輔peacefuldays #キスマイを国立へ #キスマイと国立へ #ぴーてんぐらむ

A post shared by ぴーてん (@e_chuke.tai10p) on

2014年の映画「仮面ティーチャー」で白石麻衣さんと藤谷太輔さんは共演しました。

藤ヶ谷太輔さんは乃木坂46が好きで、乃木坂46のイベントにも度々参加しているそうです。

2014年5月には「乃木坂46のイベントに来ていた!」とファンが藤ヶ谷太輔さんを発見し、SNSでその情報が拡散されたこともあります。

しかし時期的にもおそらく、共演をきっかけに一友人として応援の気持ちでイベントに参加したものと考えます。

もしも本当に恋人としてをイベントに参加するのであれば、見つからないように参加するからです。

そのため、白石麻衣さんと藤ヶ谷太輔さんが付き合っていたのでは?という噂はデマだったようです。



関ジャニ∞の安田章大

白石麻衣さんは2012年2月に1期生として乃木坂に加入しました。

加入後は公言していませんが、もともと白石麻衣さんはジャニオタだったそうです。

中でも安田章大さんの大ファンで、乃木坂46加入前は関ジャニのイベントにも通っていたそうです。

このうちわは2010〜2011年の関ジャニ∞コンサートのもの。今の白石麻衣さんからは考えられない親近感のわく写真ですね。

2013年に日本テレビ系「音楽のちから」で白石麻衣さんと安田章大さんは共演しました。

ファンの中では白石麻衣さんがもともと安田章大さんのファンだったのは有名なので、番組出演時に連絡先を交換したのではないかとすぐに噂になりました。

ちなみに放送時には、大ファンであるはずの安田章大さんとの共演であるのに白石麻衣さんが無表情で出演していたことが不自然だったと言われています。

また、安田章大さんとはこんな噂も流れていました。

安田章大さんの看病のための白石麻衣さんの卒業なのではないか、という噂です。

安田章大さんの病気というのは髄膜腫という脳の腫瘍のことで、開頭腫瘍摘出術という頭部にメスを入れての手術を2017年2月に受けています。

幸い手術は無事成功しており、腫瘍は良性だったようです。

しかしその大きな手術の後遺症で2018年4月に安田章大さんは立ちくらみから転倒してしまいます。

転倒によって背中と腰に全治3ヶ月のケガを負ってしまうのです。

しかし安田章大さんはプロ意識のためか完治を待たずに予定されていたコンサートへの出演を決めます。

このコンサートが行われたのは『2018年7月22日』、『2018年8月26日』の2日間。

安田章大さんは完治していない身体で痛みと闘いながらもコンサートをやりきります。

しかし問題となったのは、白石麻衣さんが安田章大さんのことを心配して、看病をするために乃木坂46のコンサートをドタキャンしたのでは?と噂になったことです。

実はこの関ジャニ∞のコンサートが行われた2日間には、別の会場で乃木坂46の全国ツアーコンサートが行われていました。

しかしその両方の日とさらにその翌日の『2018年8月27日』の3日間、白石麻衣さんはなんとコンサートをドタキャンしていたのです。

表向きには、スケジュールの都合が合わなくなったためと言われていますが、実際には白石麻衣さん自身の体調不良との噂もありました。

しかしどちらにしろ、絶対的エースのドタキャンは大きな波紋を呼びました。

結局このような噂が大きく広まってしまったため(スケジュールが調整されたのか、看病を諦めたのかは不明ですが)白石麻衣さんは最終的にコンサートに出演します。

安田章大さんが受けた手術は身体への影響の大きい脳の手術。

現在や今後もおそらく出ているであろう後遺症と付き合って生きていく必要があります。

そのため、白石麻衣さんが乃木坂46を、卒業して今後安田章大さんを看病し支えていくという噂になったんですね。

しかし熱愛報道はなく、あくまでこの噂も噂の域を出ないままです。

韓国人男性テミン

白石麻衣さんと同じマンションに住んでいると言う韓国人男性の熱愛の噂が上がったこともあります。

この噂が上がった理由は、白石麻衣さんが乃木坂46加入前に撮ったプリクラに「テミン サランヘヨ」と書いていたためです。

「サランヘヨ」とは、韓国語で「愛してる」と言う意味なので、テミンと言う男性と付き合っているのではないかと噂になったのです。

そして「テミン」の正体は、韓流アイドルです。

このプリクラを撮ったのも乃木坂46加入前なので、あくまでこの韓流アイドルへの憧れとして書かれたものでしょう。

そのため、韓国人の彼氏がいると言うのはただの噂であったことがわかります。



2020年最新!白石麻衣の現在彼氏はいない?

https://www.instagram.com/p/B7D5JHqp4jX/?utm_source=ig_web_copy_link

ここまで白石麻衣さんの彼氏の噂をまとめましたが、どれも信憑性に欠けており本当に白石麻衣さんには彼氏がいないのでは?という疑問に辿り着きました。

ではなぜこんなに可愛くて綺麗な女性に彼氏がいなかったのでしょうか。

その理由について調べたことをまとめていきます。

そもそも彼氏がいたことがない?

白石麻衣さんはテレビ番組中に

「彼氏できたことないし、好きな人もいないです」

と発言していたことがあります。

テレビだからこのように発言していたのでしょうか?

 

スキャンダル報道尽きない乃木坂46ですが、白石麻衣さんはなんと本当に1度もスキャンダルされたことがありません

超人気アイドルなので週刊誌も目を光らせているのでしょうが、卒業を発表している2020年現在まで1度もスクープされる事はありませんでした。

男女ともに人気のある白石麻衣さんですが、その魅力は見た目だけではなく性格にあるのだと思います。

白石麻衣

そしてその魅力的な性格の最たるものは

「ファンを大切にしていること』

なのではないでしょうか。

AKB系列のグループが恋愛禁止のルールがあるのは有名ですが、それにかかわらず白石麻衣さんは「大切なファンの為にもアイドルとして彼氏を作らない」ことを自分のルールとして課してきたのだと思います。

その証拠として「ファンの方の応援がないとやっていけない」と白石麻衣さん本人が語っています。

これは芸能界でプロとしてアイドルをしている、という白石麻衣さんの責任感とプライドが感じられる一言だと思います。




学生時代には彼氏がいた?

https://twitter.com/keyaki_46_Jun/status/1214331393909485568

彼氏できたことがないと語る白石麻衣さんですが、実は小学校時代にはボーイフレンドがいたことが週刊文春で取り上げられています。

2018年11月配信の週刊文春ライブで

白石麻衣さんが小学校、中学校時代に『サッカー部のいかつい彼氏がいた』と言う情報です。

その後白石麻衣さんがちょっとしたきっかけから『いじめ』の標的となってしまい、彼氏が離れていった。

と報じられています。

先ほどの卒業アルバムの写真を見ても、学生時代からとても可愛かったのがわかります。

可愛いからこそ疎まれてしまったんでしょうね。

このイジメについては深刻なもので、中三の後半から登校しても保健室で過ごし、卒業式も欠席。卒業証書は別の日に取りに行ったそうです。

また、白石麻衣さんの地元は群馬県ですがわざわざ引っ越してまで埼玉県の女子高に進学したのもこれが理由ではないかといわれています。

このようなこともあって白石麻衣さんは彼氏を作らないようにしているのかもしれませんね。

高校時代には、保育士を目指し学業に励みつつもジャニオタとして関ジャニ∞のイベントに参加したりと充実した日々を過ごしていたようです。

そんな高校3年間には女子校だったこともあってか、ジャニーズに夢中になっていたためか彼氏はいなかったようです。




白石麻衣の歴代彼氏まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kzy◢⁴⁶(@1ng_kz22)がシェアした投稿

ジャニーズ事務所のアイドル3人と韓国人男性との噂が上がっていた白石麻衣さん。

しかし、そのどれもが噂に過ぎず、スキャンダルにはならないものでした。

2020年1月7日に白石麻衣さんが乃木坂46から卒業することを発表しました。

その美貌がありながらも、全くスキャンダルにならなかったことから『ノンスキャンダルで卒業するアイドル』と白石麻衣さんを褒める肩書きも生まれました。

『アイドルとしての理想像』をひたすら貫き、乃木坂46を率いてきた白石麻衣さん。

だれよりもファンを大切にするその姿勢に男女問わず卒業を惜しむ声が広まっています。

だからこそ卒業後は今までできなかった経験を自由にして、それを糧に今以上に活躍してほしいですね。




RELATED POST