芸能人

【2020最新】吉高由里子の歴代彼氏は合計7人!現在は大倉忠義の真相は!?

吉高由里子 歴代彼氏

「恋多き女」としても有名な吉高由里子さん。

しかも相手はイケメン俳優、イケメンミュージシャンにイケメンアイドル!

なんとも豪華な顔ぶれです。

吉高由里子さんの歴代彼氏は何人?彼氏や噂になったのは誰?今の彼氏は誰?

など、イケメン揃いの豪華なその面子をご紹介していきます!

吉高由里子の歴代彼氏は合計7人!彼氏遍歴がすごい!

View this post on Instagram

#吉高由里子 #正義のセ

A post shared by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka (@yurikoyoshitaka_fan) on

まずは吉高由里子さんの恋愛遍歴を辿っていきます。

いつ頃から誰と噂になったのか?簡単に説明します。

吉高由里子の歴代彼氏遍歴

2009年~2010年3月:玉木宏

2010年4月:尼川元気

2011年:二宮和也

2011年:松山ケンイチ

2011年:生田斗真

2013年~2015年2月:野田洋次郎

2016年7月:大倉忠義

さすが『恋多き女』と呼ばれるだけのことはあります!

見事にイケメン揃いの歴代彼氏遍歴です。

ここからはそれぞれの相手について、馴れ初めや熱愛の噂が本当だったのかなどについて説明していきます。

1.玉木宏

2009年~2010年3月頃に吉高由里子さんと付き合っているのでは?と噂がありました。

吉高由里子さんと玉木宏さんは、ドラマ『ラブシャッフル』での共演をきっかけに親密になったようです。

これについて玉木宏さんは

「(吉高由里子さんとは)共演をきっかけにすごく仲良くさせてもらってることは事実です」

と発言しています。

スポニチはじめ各社から真剣交際の報道がされ、青森県八戸市で土砂降りの中相合傘デートをしていたというデート現場も目撃されています。

デートの様子はとても仲睦まじく密着して歩いており、お店に入ってからも周囲を気にすることなく手を繋いでいたとのことです。

玉木宏さんの発言からも、付き合っていたと言うのは噂ではなく本当のようですね。

当時21歳の吉高由里子さんと当時29歳の玉木宏さん。

30歳を目前に結婚願望の強かった玉木宏さんとまだ結婚を考えられなかった吉高由里子さん。

結局、結婚観の違いから破局してしまいました。

玉木宏さんは2019年の6月に女優の木南晴夏さんと結婚しました。



2.尼川元気

2010年4月には『女性セブン』で吉高由里子さんと尼川元気さん(flumpoolのベーシスト)の熱愛が報道されました。

吉高由里子さんと尼川元気さんの馴れ初めは、2009年に音楽番組『僕らの音楽』で共演したことがきっかけ。

友人としての付き合いを続けていましたが、吉高由里子さんと玉木宏さんが破局したことを受けて急接近し、交際に至ったようです。

吉高由里子さんと尼川元気さんの交際がスクープされたのは、目黒川桜並木の近くの居酒屋での夜桜デートからのお泊まりデート。

デート中は吉高由里子さんが尼川元気さんに「あ〜ん」と料理を食べさせる様子もあったのだとか。

終始ラブラブな様子で店を出て、その後は尼川元気さんのマンションで一夜を過ごしたそうです。

報道を受けて事務所は「友人関係で一緒にテレビゲームで盛り上がり過ぎて徹夜になってしまった」とコメント。

少し無理があるコメントのように感じますね。熱愛報道はデマではなかったようです。

しかし1年後には尼川元気さんと吉高由里子さんは破局してしまいます。

原因は恋愛観の違いや性格の不一致によるもの。

恋愛至上主義とも言える吉高由里子さん。尼川元気さんと会うために仕事を調整し減らしていたそうです。

さらに尼川元気さんとは、玉木宏さんの時にはまだ考えていなかった結婚を視野に入れた恋愛をしていたようです。

「結婚できないなら仕事をやめる」と言う吉高由里子さんの気持ちを尼川元気さんは「重い」と感じてしまったんですね。

尼川元気さんは徐々に吉高由里子さんと距離を置くようになり、破局してしまったようです。

2019年の4月に尼川元気さんはフリーアナウンサーの高見侑里さんと結婚しました。

3.二宮和也

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ARASHI 嵐(@arashi_storm)がシェアした投稿

2011年には吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛の噂が上がりました。

2人の馴れ初め、きっかけとなったのは映画「GANTZ」での共演です。

当時ファンの間でも「にのゆり」と呼ばれ、仲の良さは公認されていました。

しかしこれは友人としてのものであり、恋愛にはつながらなかったようです。

報道されることもなく、正確な目撃情報もありません。

吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛報道はガセであったようです。

二宮和也さんは2019年12月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しました。

 



4.松山ケンイチ

2011年1月頃に吉高由里子さんが恋愛に関する噂になった男性は3人、そのうちの1人は松山ケンイチさんです。

この噂の出所は嵐ファンでした。

吉高由里子さんが二宮和也さんとの噂が流れたので、それを受けたファンから

「吉高由里子さんには松山ケンイチくんの方がお似合い。ニノより松山くんの方が彼氏っぽい」

と広まり、それが尾ビレをつけて吉高由里子さんと松山ケンイチさんが付き合っている!という噂に変化してしまったのです。

そのため、この噂はガセであったことがわかります。

その噂の直後、松山ケンイチさんは2011年に4月には小雪さんと結婚しています。

5.生田斗真

2011年頃に吉高由里子さんと噂になった男性、最後の1人は生田斗真さんです。

吉高由里子さんと生田斗真さんは映画「僕らがいた」で共演し、意気投合したようです。

その証拠としてフライデーが吉高由里子さんと生田斗真さんの手繋ぎデートをスクープ!

「吉高由里子、生田斗真と朝までダーツ!」との記事と、恋人結びで手を繋いだり肩を抱いたりしている写真が誌面に載ったのです。

しかしなんと、この写真は「僕らがいた」の打ち上げで朝まで飲み明かした時のものであったとのこと。

吉高由里子さんと生田斗真さんが仲良く写るその写真には映画関係者や共演者も一緒に写っており、デートでなかったことは一目瞭然です。

それ以外にデートをしたという目撃情報もなく、あくまで意気投合したのも友人としてであったようです。

【2020最新】生田斗真の歴代彼女は合計10名!時系列でまとめてみた!(画像あり)

生田斗真 歴代彼女 
【2020最新】生田斗真の歴代彼女は合計10名!時系列でまとめてみた!(画像あり)ジャニーズ演技派俳優といえば生田斗真さん 生田斗真さんと過去に噂になった歴代彼女は合計10名いらっしゃいました! 単なる噂から本気の...




6.野田洋次郎

2013年の2月に吉高由里子さんと野田洋次郎さん(RADWINPSのボーカル)は週刊誌で熱愛報道を報じられました。

馴れ初めはというと、友人の紹介で仲良くなったこと。

今までは共演している中で恋愛に繋がっていたので、今回は友人経由という仕事上の付き合いからではないきっかけでした。

吉高由里子 熱愛スクープ

そして週2で野田さんのマンションでおうちデートをするのが2人の定番のデートだったようです。

そんな仲の良い吉高由里子さんの野田洋次郎さんでしたが、2013年9月に大喧嘩の末、破局します。

その時の喧嘩はフライデーにも掲載。深夜1時頃にバーから出てきた路上で大声で口論

その後別々に野田洋次郎さんの自宅に帰宅し、さらに3時頃まで大喧嘩をしていたそうです。

その時の様子は野田洋次郎さんの怒鳴り声や物が激しくぶつかる音がするなど、直接目撃していなくても近所の方がわかるほど。

そして原因は、吉高由里子さんの枕営業疑惑であったと噂されています。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに抜擢された吉高由里子さん。その抜擢が枕営業であったというのです。

噂の出所は柴咲コウさんの「あの子枕よ」という発言から。

はたして本当に枕営業の実態があったのか、これが喧嘩の原因であったのかは不明です。

一度は破局した吉高由里子さんと野田洋次郎さんですが、2014年5月に女性セブンで2人の半同棲生活をスクープしました。

復縁し、今度こそ長く結ばれるかと思いきや2015年2月のFLASHで破局報道。

吉高由里子さんの親友、お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんは傷心の吉高由里子さんのために「女子会」を開いたといいます。

2度目の破局の原因は、吉高由里子さんの情緒不安定を野田洋次郎さんが支えきれなかったことではないかとされています。

信頼していたマネージャーが辞めたことで情緒不安定になってしまった吉高由里子さん。

さらに破局したことで精神的に不安定であったようです。




2020年最新!吉高由里子の現在彼氏は大倉忠義?!

現在、吉高由里子さんの彼氏ではないかと言われているその人は、大倉忠義さん(関ジャニ∞)です。

2016年7月15日発売の「フライデー」が吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に向かっている姿をスクープしました。

当時吉高由里子さんは舞台稽古の真っ最中でしたが、その稽古に大倉忠義さんの自宅から通っていると同誌で語られています。

フライデーに掲載される1ヶ月前の2016年6月には、吉高由里子さんは大倉忠義さんの実家のある大阪で食事をしていたそうです。

そもそもの馴れ初めは吉高由里子さんと同じ事務所アミューズに所属しているシンガーソングライター高橋優さんの、または元AKB48大島優子さんからの紹介ではないかと言われています。

大倉忠義さんと高橋優さんは一緒にラジオをしているというだけでなく、プライベートでも仲が良いそうです。

また、同年11月に公開した映画『疾走ロンド』で大倉忠義さんは大島優子さんと共演しています。

大島優子さんは吉高由里子さんと仲がいいということで、高橋優さんまたは大島優子さんからの紹介され親密になっていったのではないかと考えられています。

この報道を受けて事務所はお互いに交際を否定

大倉忠義さん本人も「友達です」と語っていました

しかしその3ヶ月後、バリ島で旅行をする吉高由里子さんと大倉忠義さんの姿がフライデーでスクープされたのです。

2泊4日のバリ島旅行。交際しているのは間違いないですね。

2017年8月に高級寿司店でのデートが女性誌に載り、この頃には交際が継続していたことがわかります。

しかし2018年9月、大倉忠義さんが名古屋の美人ホステスをお持ち帰りしたと「フラッシュ」がスクープ。

大倉忠義さん本人が眠っている写真が掲載されてしまい、距離を置きつつも付き合いの続いていた吉高由里子さんから別れを告げられたのだそうです。

大倉忠義さんの不貞行為に大きなショックを受けた吉高由里子さん。

原因が原因なだけに、復縁はないかと思われていましたが恋を仕事のモチベーションにしていると言われる吉高由里子さんが『わたし、定時で帰ります』のオファーを受けたところをみるとこの時に復縁した可能性がありますね。




吉高由里子の歴代彼氏まとめ

View this post on Instagram

#正義のセ #吉高由里子

A post shared by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka (@yurikoyoshitaka_fan) on

玉木宏、尼川元気、二宮和也、松山ケンイチ、生田斗真、野田洋次郎、大倉忠義の7人ものイケメン芸能人と噂が上がった吉高由里子さん。

しかし実際付き合っていたのはそのうちの4人。

玉木宏さん、尼川元気さん、野田洋次郎さん、大倉忠義さんでした。

生粋の恋愛体質の吉高由里子さん。

魅力的な彼女だからこそ熱愛報道が尽きませんが、2020年現在、吉高由里子さんは31歳。

近いうちに結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。