当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023最新】吉高由里子と噂になった歴代彼氏は合計13人!現在の彼氏はイケメン会社員!

吉高由里子 歴代彼氏

「恋多き女」としても有名な吉高由里子さん。

しかも相手はイケメン俳優、イケメンミュージシャンにイケメンアイドル!

なんとも豪華な顔ぶれです。

吉高由里子さんの歴代彼氏は何人?彼氏や噂になったのは誰?今の彼氏は誰?

など、イケメン揃いの豪華なその面子をご紹介していきます!

吉高由里子の歴代彼氏は合計13人!彼氏遍歴がすごい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

澪璃(@miori_yy_0219)がシェアした投稿

まずは吉高由里子さんの恋愛遍歴を辿っていきます。

いつ頃から誰と噂になったのか?簡単に説明します。

吉高由里子の歴代彼氏遍歴

2009年~2010年3月:玉木宏

2010年4月:尼川元気(flumpool)

2010年:林遣都

2011年:二宮和也(嵐)

2011年:松山ケンイチ

2011年:生田斗真

2013年:高良健吾

2013年~2015年2月:野田洋次郎(RADWIMPS)

2016年7月:大倉忠義(関ジャニ∞)

2020年:成田凌

2022年:松下洸平

2023年1月~3月:北村匠海(DISH//)

2023年6月:一般人男性

さすが『恋多き女』と呼ばれるだけのことはあります!

見事にイケメン揃いの歴代彼氏遍歴です。

ここからはそれぞれの相手について、馴れ初めや熱愛の噂が本当だったのかなどについて説明していきます。

1.玉木宏

交際情報まとめ

交際時期:2009年〜

噂になったきっかけ:ドラマ「ラブシャッフル」の共演

本当に付き合ってた?:YES!

破局したのはいつ?:2010年ごろ?

破局理由は?:結婚観の違いから

2009年~2010年3月頃に吉高由里子さんと付き合っているのでは?と噂がありました。

吉高由里子さんと玉木宏さんは、2009年に放送されたドラマ『ラブシャッフル』での共演をきっかけに親密になったようです。

これについて玉木宏さんは

「(吉高由里子さんとは)共演をきっかけにすごく仲良くさせてもらってることは事実です」

と発言しています。

スポニチはじめ各社から真剣交際の報道がされ、青森県八戸市で土砂降りの中相合傘デートをしていたというデート現場も目撃されています。

吉高由里子と玉木宏2009年の女性セブンが報じた焼き肉デート

デートの様子はとても仲睦まじく密着して歩いており、お店に入ってからも周囲を気にすることなく手を繋いでいたとのことです。

玉木宏さんの発言からも、付き合っていたと言うのは噂ではなく本当のようですね。

当時21歳の吉高由里子さんと当時29歳の玉木宏さん。

30歳を目前に結婚願望の強かった玉木宏さんとまだ結婚を考えられなかった吉高由里子さん。

結局、結婚観の違いから破局してしまいました。

吉高由里子さんと玉木宏さんの熱愛について、馴れ初めから破局まではこちらに詳しく載せています。

その後、玉木宏さんは2019年の6月に女優の木南晴夏さんと結婚しました。

玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めから結婚まではこちら



2.尼川元気(flumpool)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さき(@saki_f_w_c_n_a)がシェアした投稿

要点まとめ

交際時期:2010年

噂になったきっかけ:2009年に音楽番組「僕らの音楽」で共演

本当に付き合ってた?:YES!

破局したのはいつ?:2011年頃?

破局理由は?:性格の不一致?

2010年4月には『女性セブン』で吉高由里子さんと尼川元気さん(flumpoolのベーシスト)の熱愛が報道されました。

吉高由里子さんと尼川元気さんの馴れ初めは、2009年に音楽番組『僕らの音楽』で共演したことがきっかけ。

友人としての付き合いを続けていましたが、吉高由里子さんと玉木宏さんが破局したことを受けて急接近し、交際に至ったようです。

吉高由里子さんと尼川元気さんの交際がスクープされたのは、目黒川桜並木の近くの居酒屋での夜桜デートからのお泊まりデート。

デート中は吉高由里子さんが尼川元気さんに「あ〜ん」と料理を食べさせる様子もあったのだとか。

終始ラブラブな様子で店を出て、その後は尼川元気さんのマンションで一夜を過ごしたそうです。

報道を受けて事務所は「友人関係で一緒にテレビゲームで盛り上がり過ぎて徹夜になってしまった」とコメント。

少し無理があるコメントのように感じますね。熱愛報道はデマではなかったようです。

しかし1年後には尼川元気さんと吉高由里子さんは破局してしまいます。

原因は恋愛観の違いや性格の不一致によるもの。

恋愛至上主義とも言える吉高由里子さん。尼川元気さんと会うために仕事を調整し減らしていたそうです。

さらに尼川元気さんとは、玉木宏さんの時にはまだ考えていなかった結婚を視野に入れた恋愛をしていたようです。

「結婚できないなら仕事をやめる」と言う吉高由里子さんの気持ちを尼川元気さんは「重い」と感じてしまったんですね。

尼川元気さんは徐々に吉高由里子さんと距離を置くようになり、破局してしまったようです。

2019年の4月に尼川元気さんはフリーアナウンサーの高見侑里さんと結婚しました。

吉高由里子と尼川元気は本当に付き合ってた!?馴れ初めから破局までを時系列でまとめ

吉高由里子と尼川元気は本当に付き合ってた!?馴れ初めから破局までを時系列でまとめ恋多き女として知られる人気女優吉高由里子さん。 様々な方との交際が噂されていますが、その中でも有名ミュージシャンである尼川元気さんとの...

3.林遣都

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

林遣都(@ono_shinsaku)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2010年

噂になったきっかけ:2010年「美丘」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

週刊誌などスクープや目撃情報はないため。

吉高由里子さんと林遣都さんは、2010年にドラマ「美丘」で共演しています。

ドラマの中での吉高由里子さんと林遣都さんがあまりにもお似合いだったため、「本当に付き合ってたらいいのに!」という声から噂になりましたが、

単なる噂だったようです。

林遣都さんは2021年に大島優子さんと結婚されています

大島優子と林遣都の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!匂わせナシの理由がすごすぎた!




4.二宮和也(嵐)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きょん(@happiness.kyon)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2011年

噂になったきっかけ:2011年映画「GANTZ」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

週刊誌などスクープや目撃情報はないため。

 

2011年には吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛の噂が上がりました。

2人の馴れ初め、きっかけとなったのは映画「GANTZ」での共演です。

当時ファンの間でも「にのゆり」と呼ばれ、仲の良さは公認されていました。

しかしこれは友人としてのものであり、恋愛にはつながらなかったようです。

報道されることもなく、正確な目撃情報もありません。

吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛報道はガセであったようです。

二宮和也さんは2019年12月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しました。

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めを時系列でまとめ!2021年現在は子供が1人?



5.松山ケンイチ

要点まとめ

噂になった時期:2011年

噂になったきっかけ:2011年映画「GANTZ」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

週刊誌などスクープや目撃情報はないため。

2011年1月頃に吉高由里子さんが恋愛に関する噂になった男性は3人、そのうちの1人は松山ケンイチさんです。

この噂の出所は嵐ファンでした。

吉高由里子さんが二宮和也さんとの噂が流れたので、それを受けたファンから

「吉高由里子さんには松山ケンイチくんの方がお似合い。ニノより松山くんの方が彼氏っぽい」

と広まり、それが尾ビレをつけて吉高由里子さんと松山ケンイチさんが付き合っている!という噂に変化してしまったのです。

そのため、この噂はガセであったことがわかります。

その噂の直後、松山ケンイチさんは2011年に4月には小雪さんと結婚しています。

松山ケンイチと小雪の馴れ初めまとめ!年の差や現在は別居状態の真相についても調査!

6.生田斗真

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田斗真(@toma_ikuta_j)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2011年

噂になったきっかけ:映画「僕らがいたで共演」→その後フライデーされた

本当に付き合ってた?:NO!

友人だった説が濃厚

2011年頃に吉高由里子さんと噂になった男性、最後の1人は生田斗真さんです。

吉高由里子さんと生田斗真さんは映画「僕らがいた」で共演し、意気投合したようです。

その証拠としてフライデーが吉高由里子さんと生田斗真さんの手繋ぎデートをスクープ!

「吉高由里子、生田斗真と朝までダーツ!」との記事と、恋人結びで手を繋いだり肩を抱いたりしている写真が誌面に載ったのです。

しかしなんと、この写真は「僕らがいた」の打ち上げで朝まで飲み明かした時のものであったとのこと。

吉高由里子さんと生田斗真さんが仲良く写るその写真には映画関係者や共演者も一緒に写っており、デートでなかったことは一目瞭然です。

それ以外にデートをしたという目撃情報もなく、あくまで意気投合したのも友人としてであったようです。

生田斗真さんは2020年6月に女優の清野菜名さんと結婚されています!

【2020】生田斗真が結婚相手は清野菜名!インスタ匂わせ画像の真相がヤバイ!




7.高良健吾

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高良健吾(@kengo_kora_fan)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2013年頃?

噂になったきっかけ:2013年に共演

本当に付き合ってた?:NO!

吉高由里子さんと高良健吾さんは、2008年の映画「蛇にピアス」と、2013年の映画「横道世之介」の2回共演をしています。

2013年に共演した際の吉高由里子さんのコメントで、高良健吾さんのことを

「これからも好きだよ」

と発言したことから、吉高由里子さんが高良健吾さんのことを好きだと勘違いされてしまったようです。

確かに、吉高由里子さんと高良健吾さんの仲は良いようで、一緒に出演するたびに仲良しな様子が見られています。

勘違いされやすいですが、熱愛というよりは友人として仲良しである、と判断するのが良さそうです。

高良健吾の歴代彼女はこちらをチェック

高良健吾と噂になった歴代彼女は合計10人!本当に付き合っていた人は誰!?俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画で引っ張りだこの実力派俳優さんですよね。 イケメンでクールなイメージのある高良健吾さんですが、...




8.野田洋次郎(RADWINPS)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿

要点まとめ

交際時期:2013年と2015年

噂になったきっかけ:週刊誌の報道→馴れ初めは友人の紹介

本当に付き合ってた?:YES!

破局したのはいつ?:1回目は2013年 2回目は2015年

破局理由は?:吉高由里子さんの情緒不安定を野田洋次郎さんが支えきれなかったから

2013年の2月に吉高由里子さんと野田洋次郎さん(RADWINPSのボーカル)は週刊誌で熱愛報道を報じられました。

馴れ初めはというと、友人の紹介で仲良くなったこと。

今までは共演している中で恋愛に繋がっていましたが、今回は友人経由ということで仕事上の付き合いからではなかったようですね。

吉高由里子 熱愛スクープ

そして、週2で野田さんのマンションでおうちデートをするのが2人の定番のデートだったようです。

そんな仲の良い吉高由里子さんの野田洋次郎さんでしたが、2013年9月に大喧嘩の末、破局します。

その時の喧嘩はフライデーにも掲載。

深夜1時頃にバーから出てきた路上で大声で口論

その後別々に野田洋次郎さんの自宅に帰宅し、さらに3時頃まで大喧嘩をしていたそうです。

その時の様子は野田洋次郎さんの怒鳴り声や物が激しくぶつかる音がするなど、直接目撃していなくても近所の方がわかるほど。

そして原因は、吉高由里子さんの枕営業疑惑であったと噂されています。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに抜擢された吉高由里子さん。

その抜擢が枕営業であったというのです。

噂の出所は柴咲コウさんの「あの子枕よ」という発言から。

はたして本当に枕営業の実態があったのか、これが喧嘩の原因であったのかは不明です。

一度は破局した吉高由里子さんと野田洋次郎さんですが、2014年5月に女性セブンで2人の半同棲生活をスクープしました。

復縁し、今度こそ長く結ばれるかと思いきや2015年2月のFLASHで破局報道。

吉高由里子さんの親友、お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんは傷心の吉高由里子さんのために「女子会」を開いたといいます。

2度目の破局の原因は、吉高由里子さんの情緒不安定を野田洋次郎さんが支えきれなかったことではないかとされています。

信頼していたマネージャーが辞めたことで情緒不安定になってしまった吉高由里子さん。

さらに破局したことで精神的に不安定であったようです。

2人の詳しい経緯はこちら!

吉高由里子と野田洋次郎の熱愛!馴れ初めから破局、復縁までのエピソードがすごい!近年では日本テレビドラマ「東京タラレバ娘」や「正義のセ」などで活躍されている女優吉高由里子さん。 恋多き女として様々な方とお付き合いさ...




9.大倉忠義(関ジャニ∞)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大倉忠義(@okura_eight_fan)がシェアした投稿

要点まとめ

交際時期:2016年

噂になったきっかけ:フライデーで発覚

本当に付き合ってた?:YES!

破局したのはいつ?:2017年頃?

破局理由は?:大倉忠義さんのスキャンダルがきっかけ

吉高由里子さんの彼氏ではないかと言われているその人は、大倉忠義さん(関ジャニ∞)です。

2016年7月15日発売の「フライデー」が吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に向かっている姿をスクープしました。

当時吉高由里子さんは舞台稽古の真っ最中でしたが、その稽古に大倉忠義さんの自宅から通っていると同誌で語られています。

フライデーに掲載される1ヶ月前の2016年6月には、吉高由里子さんは大倉忠義さんの実家のある大阪で食事をしていたそうです。

そもそもの馴れ初めは、吉高由里子さんと同じ事務所アミューズに所属しているシンガーソングライター高橋優さん、または元AKB48大島優子さんからの紹介ではないかと言われています。

大倉忠義さんと高橋優さんは一緒にラジオをしているというだけでなく、プライベートでも仲が良いそうです。

また、同年11月に公開した映画『疾走ロンド』で大倉忠義さんは大島優子さんと共演しています。

大島優子さんは吉高由里子さんと仲がいいということで、高橋優さんまたは大島優子さんからの紹介され親密になっていったのではないかと考えられています。

この報道を受けて事務所はお互いに交際を否定

大倉忠義さん本人も

「友達です」

と語っていました

しかしその3ヶ月後、バリ島で旅行をする吉高由里子さんと大倉忠義さんの姿がフライデーでスクープされたのです。

2泊4日のバリ島旅行。交際しているのは間違いないですね。

2017年8月に高級寿司店でのデートが女性誌に載り、この頃には交際が継続していたことがわかります。

しかし2018年9月、大倉忠義さんが名古屋の美人ホステスをお持ち帰りしたと「フラッシュ」がスクープ。

大倉忠義さん本人が眠っている写真が掲載されてしまい、距離を置きつつも付き合いの続いていた吉高由里子さんから別れを告げられたのだそうです。

大倉忠義さんの不貞行為に大きなショックを受けた吉高由里子さん。

原因が原因なだけに、復縁はないかと思われていましたが恋を仕事のモチベーションにしていると言われる吉高由里子さんが『わたし、定時で帰ります』のオファーを受けたところをみるとこの時に復縁した可能性がありますね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

吉高由里子と大倉忠義の熱愛は匂わせだらけ!?馴れ初めから破局まで時系列でまとめ映画「紀子の食卓」でデビューし、人気ドラマ「わたし、定時で帰ります。」や「東京タラレバ娘」など様々なドラマ・映画で引っ張りだこな女優吉高...
大倉忠義さんは2021年に女優の広瀬アリスさんと交際の噂が発覚しています
【2023年最新】広瀬アリスと大倉忠義が別れたのはデマ!電撃結婚の可能性を調査!広瀬アリスさんと、関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛が報道され、その行く末が気になりますよね。 2人はドラマ「知ってるワイフ」で共演し、交...

大倉忠義と広瀬アリスの馴れ初めは「知ってるワイフ」共演!きっかけとなったドラマを視聴する方法はこれ!



10.成田凌

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2020年

噂になったきっかけ:CMで共演

本当に付き合ってた?:NO!

イチャイチャしていたという情報だけで、他に目撃情報などはないため

吉高由里子さんと成田凌さんは、2020年のサントリー新CM「みんなで話そう」で共演

コロナの期間でリモートで話している姿を配信したCMですが、吉高由里子さんが成田凌さんを「なりぽん」と呼んでとても親しげであることから噂に。

そして、この吉高由里子さんのツイート。

一人でたこ焼きを食べるにしては量が多くない?

ということから、この時親しげだった成田凌さんが相手なのでは?ということから噂になってしまったようです。

ただ、他になんの証拠もなく、こじつけには無理がある理由であるため、これは単なる噂止まりであったと思われます。

成田凌の歴代彼女はこちらをチェック

成田凌 歴代彼女
成田凌の歴代彼女は合計9人!2023年に結婚はある?相手は川津明日香?メンズノンノ出身のイケメン俳優として活躍中の成田凌さん。 ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演し、何かと話題になっている俳優さんです...

11.松下洸平

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2022年

噂になったきっかけ:ドラマの共演でお似合いすぎるため

本当に付き合ってた?:NO!

イチャイチャしていたという情報だけで、他に目撃情報などはないため

吉高由里子さんと松下洸平さんは、2020年のドラマ「東京タラレバ娘」と2022年の「最愛」の2回、共演されています。

どちらのドラマでも恋人になる役であり、とてもお似合いであることから付き合っているのでは?

と噂になりました。

ただ、現時点ではそれ以上の情報はなく、新たな目撃情報もありません。

2023年に結婚するのでは?とまで言われているようですが、信憑性に書ける情報であり、続報を待っての判断になるかと思います。

現時点では恐らく付き合ってはいないのではないでしょうか。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

【2023年最新】松下洸平と吉高由里子の熱愛の可能性!匂わせや結婚間近の噂を調査!ドラマ「最愛」で共演した松下洸平さんと吉高由里子さんが、とてもお似合いで結婚間近なのでは?と、話題になっているようです。 「最愛」は、...

12.北村匠海(DISH//)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿

要点まとめ

噂になった時期:2023年1月~3月

噂になったきっかけ:ドラマ「星降る夜に」で共演

本当に付き合ってた?:NO!

共演したので噂になったという典型的なパターンであると思われる

吉高由里子さんと北村匠海さんは、2023年のドラマ「星降る夜に」で共演をしています。

吉高由里子さん演じる星宮鈴と、北村匠海さん演じる一星の恋愛がすごく美しく描かれているので、

本当に付き合ってほしい!

という視聴者の願望が、噂のきっかけとなっているようです。

お似合いではありますが、本当に付き合っているという情報は一切にないため、単なる噂であると判断できます。

北村匠海の歴代彼女はこちらをチェック

北村匠海の歴代彼女は合計15人!ガチで付き合ってたのはあの人だけ?噂を徹底調査北村匠海さんといえば、DISH//のリーダーを務めながら若手イケメン俳優としてたくさんのドラマや映画に出演していますよね。 女性人気も...

13.一般人男性

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazy(@kzhttndsk)がシェアした投稿

要点まとめ

交際期間:2022年6月~

噂になったきっかけ:熱愛スクープ

本当に付き合ってる?:YES!

2023年6月、吉高由里子さんと一般人男性の熱愛スクープが週刊誌『FRIDAY』によって報じられました!

記事によると、共通の友人を通じて知り合い、1年ほど前から交際しているとのことです。

「Aさんは一般企業に勤める会社員です。二人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました。年齢も近く、包容力のあるAさんのことを、吉高は信頼しきっています」

引用:2023年6月1日 『FRIDAYデジタル』

交際相手の男性は、ハッキリした目鼻立ちで、俳優の尾上松也を思わせるイケメン会社員とのこと。

2022年の秋頃にはすでに、食事を楽しむ様子や仲良く吉高由里子さんのマンションへと帰って行く様子が目撃されており、事務所公認の仲だそうです。

「二人の交際は、事務所も公認だと思います。というのもAさんと外出する際は、よく事務所の車で送迎してもらっているようですからね。時には仲のいい事務所スタッフと3人で食事をすることもあるようです」(同前・知人)

引用:2023年6月1日 『FRIDAYデジタル』

吉高由里子さんの所属事務所には熱愛報道について

「プライベートについては本人に任せております」

と否定はしなかったため熱愛は確実でしょう!



吉高由里子が本当に付き合ってた彼氏は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yrk_03723がシェアした投稿

吉高由里子さんと噂になった歴代彼氏たちの情報を検証した結果、吉高由里子さんが本当に付き合っていた彼氏は以下の4名です。

吉高由里子の彼氏

玉木宏

尼川元気

野田洋次郎

大倉忠義

そして、現在の彼氏がイケメン会社員の一般人男性になります!

すでに1年ほど前から交際しており、事務所公認の仲だということで、吉高由里子さんの年齢的にも結婚の可能性はあるのではないでしょうか!

2024年に放送予定のNHK大河ドラマ『光る君へ』の撮影がクランクインしたようなので、撮影終了後には結婚発表なんてことがあるかもしれませんね。




まとめ

これまでに12人ものイケメン芸能人と噂が上がった吉高由里子さん。

しかし実際付き合っていたのはそのうちの4人の、玉木宏さん、尼川元気さん、野田洋次郎さん、大倉忠義さんでした。

生粋の恋愛体質の吉高由里子さん。

2023年6月にスクープされた一般人男性とは真剣交際のようです!

魅力的な彼女だからこそ熱愛報道が尽きませんが、近いうちに一般人男性との結婚発表が飛び込んでくるかもしれませんね。