当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

玉木宏と木南晴夏は似合わない!?馴れ初めから結婚までまとめ!現在子供は1人!?

2018年6月、電撃結婚を発表したイケメン俳優の玉木宏さんと実力派女優の木南晴夏さん

結婚を発表した当初は、木南晴夏さんへの嫉妬心から来るのか「似合わない」なんて声が上がっていたようです!

その理由は何だったのでしょうか!?

今回は、玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めから結婚までを振り返り、お子供さんについてもまとめてご紹介したいと思います!

玉木宏と木南晴夏は似合わない⁉

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚を発表した当時、「似合わない」との声がネット上で目立っていたようです!

「似合わない」といったファンの心理は一体どういうところにあったのでしょうか!?

①玉木宏と木南晴夏はルックスが似合わない!?

まず1つ目は、玉木宏さんのと木南晴夏さんのルックスについて「似合わない」という意見です!

玉木宏さんと言えば、イケメンで180cmの高身長にモデル体型というルックスで女性ファンを虜にしてきました。

今もイケオジですが、若い頃から超絶イケメンでしたよね。

一方、木南晴夏さんはどちらかと言うとルックスがすこぶるいい、見た目だけが美しいタイプの女性ではなく、不細工な脇役なども演じることができる女性です。

木南晴夏さんはこれまでに出演された映画は22本、テレビドラマはシリーズも単発も合わせて約100本に上る実力派女優。

さらに、声優としての出演作もあれば、舞台、ラジオドラマ、WEBドラマもこなし、CMにも多数出演している超売れっ子の女優さんですよね。

ただ、これまで玉木宏さんの歴代彼女といえば、

  • 加藤ローサさん
  • 島谷ひとみさん
  • 吉高由里子さん

という可愛い系キレイ系の美女揃い!

そのため、玉木宏さんなら見た目でパッと目の引くモデルタイプの女性と結婚すると思ったファンも多かったようですね。

勝手な妄想へのギャップに、ついつい嫉妬心から「玉木宏と木南晴夏は似合わない」と言った言葉が出てくるようになったのではないでしょうか。

しかし、一方で

  • 「玉木さんは、中身を見て選んだ感じがする」
  • 「玉木さんが、個性的な同年代の女性を選んだ中身でしっかり見極めてるところが好き」

などと、木南晴夏さんとの結婚で、玉木宏さんへの評価が上がっている声が見られるのも事実です。

②フライデーされた時の玉木宏の服装が似合わない!?

2つ目は、玉木宏さんと木南晴夏さんが初めてフライデーされた時の玉木宏さんの服装が「似合わない」という意見です!

その時の玉木宏さんがこちら!

  • ちょっと大きめのグレーのスウェット
  • くるぶしより上の半端丈黒パンツ
  • 真っ黒なローカットスニーカー
  • 赤のウエストポーチを斜めがけ
  • 首元には黒縁丸めがねを掛けている

といったカジュアルなスタイルでの玉木宏さんがキャッチされています。

現在の玉木宏さんの私服というと、ブラックコーデでとてもキマッていますよね。

この当時のファンションセンスが、どうもファンの間で「似合わない」とコメントが殺到してしまったというもの。

これら2つの理由から「似合わない」という言葉が出てきたようです。

ですが、現在では「お似合い夫婦」という声がたくさんあがっています!







玉木宏と木南晴夏の馴れ初めから結婚まで時系列まとめ

さて、ここからは玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めから結婚までを時系列で振り返りたいと思います!




共通の知人を通して知り合う

玉木宏さんと木南晴香さんは、2010年に共通の知人を通して知り合いました。

出会ってからの2人は、ずっと友人として親交を深めてきたそうです。

そして、出会って6年後の2016年頃から交際に発展しました。



ドラマ「女の勲章」で共演する

2017年の4月放送のスペシャルドラマ『女の勲章』では、ドラマ共演をしています。

撮影時には交際していたとすると、2人の距離が近いこのドラマの中のシーンは今見るとドキドキしますよね!

劇中で玉木宏さんは、何人もの女性とのキスシーンがありました。

ですが、木南晴夏さんとだけ距離は近いもののキスシーンはなかったようです!

なんだか今思うと意味深ですね。



電撃入籍

2018年6月29日、玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚をしたことを発表しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

実は、本人たちからの発表の前に『サンケイスポーツ』が先に報じていたのです。

その経緯というのが、ファンクラブ会員宛の結婚報告が本人たちが報告する前に一部会員宅へ届いてしまっていたことから、発覚してしまったそうです。

本当なら双方の出演していたドラマの最終回を迎え、2人の仕事が落ち着いたタイミングでゴールイン、発表をしようとしていたようです。

いずれにせよ電撃入籍ということで、玉木宏さんファンはショックを受けた人も多かったことでしょう。

韓国でも「玉木宏ロス」があったほどでした。

2億円豪邸

2人の愛の巣は、高級住宅街に玉木宏さんが建設した2億円ともいわれる3階建ての豪邸です!

結婚前に結婚の条件として、以下のようなことを挙げていた玉木宏さん。

  • 黒いボンテージファッションが似合う人
  • 平屋に暮らせる人
  • 北海道に住んでくれる人 
  • 母、妹と同居できる人

などなど、なかなかそんな人いないんじゃないか!?という世間の反応もありました。

平屋や北海道ではないものの、2億円もの豪邸に木南晴夏さんは玉木宏さんの母・妹と結婚をしてすぐに同居をしています。

なかなかできることではないですよね。

ですが、木南晴夏さんは調理師免許をもっているほどの料理の腕前で、玉木宏さんのお母さんも調理師免許を持っているんだとか。

2人の共通の話題が料理とあって、玉木宏さんのお母さんは木南晴夏さんを気に入っており関係性は良好のようです。

木南晴夏さんは玉木宏さんの結婚条件をクリアできたということですね。




結婚式は極秘にニュージーランド

結婚してからお互いに撮影で多忙とあって新婚生活を味わう時間もないと語っていた玉木宏さんですが、2019年1月の初めにニュージーランドで結婚式を挙げていました!

2019年2月発売の週刊誌『女性セブン』によると、本当に親しい友人と親族を招いて極秘結婚を挙げていたそうです。

「1月初め、ふたりはニュージーランドで、本当に親しい友人と親族を招いて、ひそやかに結婚式を挙げたそうです」(夫婦を知る関係者)

引用:2019年3月14日号『女性セブン』

1月とはいえ南半球なので20℃~25℃くらいの初夏のような陽気に包まれて結婚式だったのでしょうね。

親族と親しい友人だけでこじんまりとした式だったようですが、素敵な2人の晴れ姿が目に浮かびます!




玉木宏と木南晴夏の現在!子供は1人!

新婚当初は忙しすぎて子どもについて考える余裕もなかったという玉木宏さん夫妻。

2020年1月に行われたイベントでは「今のところは予定はない」としながらも、お子さんについて玉木宏さんは父親願望を語っていました。

「子どもにはいろいろなことを、記憶には残らないかも知れませんが経験させてあげたいなと思います。一緒に遊ぶなり、どこかに行くなり」と早くも子育て論を展開。「その良い声で読み聞かせしたり?」と質問が飛ぶと「良い声かわかりませんが、当然なにかを読んであげたりはすると思います」と照れていた。

その後、2020年8月に木南晴夏さんが7月には第一子を出産していたことが分かりました!

上記のインタビューの時には、すでに木南晴夏さんは妊娠されていたのですね。

子供のプライベートなども考慮し、誕生日など詳細は公表されていません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

2023年現在は3歳になり、都心にある幼稚園に通わせているようです。

子どもが誕生してからは、玉木宏さんの様々なイクメンぶりが報じられています。

木南晴夏の出産当初は、都内のスーパーで食材を買い込んでいる姿をキャッチされ、新米パパとして奮闘している様子が報じられていました。

「実は玉木さん、つい最近パパになったんですよ。だから最近は奥さんに代わって、できる家事や育児を頑張っているようですよ」(玉木の知人)

引用:2020年8月20・28日号『女性セブン」



また、2023年4月には幼稚園へ夫婦でお迎えに行く姿や公園でピクニックしている様子が報じられました。

記事によると、他の家族も交えてピクニックをしており、玉木宏さんは全力で子供達と一緒に遊んでいたそうです。

「小さなお子さんを連れた家族が20人ぐらい集まっていて、お酒のボトルのようなものもあったので、楽しい“ピクニック”だったのかもしれませんね。中でも玉木さんのオーラは圧巻でしたね。お子さんとシャボン玉を飛ばしたり、3輪のキックボードに乗せたりしていました。他の家族のお子さんとも全力で遊んでいたし、木南さんのママ友らしき女性たちとも談笑していて羨ましくなりました(笑い)。

引用:2023.04.15 『NEWSポストセブン』

イケメンでイクメンパパとか羨ましい限りです。

現時点では2人目の予定はないようですが、木南晴夏さんの仕事が落ち着いた頃にはもう1人なんてあるかもしれませんね。



まとめ

以上、玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めや子どもについてご紹介しました!

玉木宏さんと木南晴夏さんは2010年に出会い、2018年に結婚されていて長い年月友人としてお互いを見てきた夫婦です。

多忙なお2人ですが、家族仲・夫婦仲はとても良好のようですね。

2020年にはお子さんも誕生し、幸せいっぱいの家庭のようです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。