芸能人

玉木宏と木南晴夏は似合わない⁉馴れ初めから結婚までまとめ!現在子供はいる?

玉木宏 木南晴夏 似合わない

2018年6月、電撃結婚を発表したイケメン俳優、玉木宏さん。

お相手は木南晴夏さんですが「似合わない」と嫉妬心からくるような声が上がっています。

この記事では玉木宏と木南晴夏は本当に「似合わない」のか、二人の馴れ初めから現在の様子、お子さんのことなどをまとめましたので最後までご覧ください。

玉置宏と木南晴夏似合わない⁉

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿

 

玉木宏さんと、木南晴夏さんが「似合わない」との声をネットで目にします。似合わないといったファンの心理は一体どういうところにあるのでしょうか?

玉木宏と木南晴夏はルックスが似合わない!?

まず一つ目は玉木宏さんの奥さんの木南晴夏さんのルックスについて「似合わない」という意見です。

木南晴夏さんは、どちらかと言うとルックスがすこぶるいい、見た目だけが美しいタイプの女性ではなく、不細工な脇役なども演じることができる女性です。

ここで、木南晴夏さんについて少し紹介すると、これまでに出演された映画は22本、テレビドラマはシリーズも単発も合わせて約100本に上る実力派女優です。

さらに、声優としての出演作もあれば、舞台、ラジオドラマ、WEBドラマもこなし、CMにも多数出演している超売れっ子の女優さんです。

そのため、玉木さんなら見た目でパッと目の引く(木南さん、すみません)モデルタイプの女性と結婚すると思ったファンも多かったので勝手な妄想へのギャップに、ついつい嫉妬心から「玉木宏と木南晴夏は似合わない」といったことばが出てくるようになったのではないでしょうか。

しかし、一方で「玉木さんは、中身を見て選んだ感じがする」とか「玉木さんが、個性的な同年代の女性を選んだ中身でしっかり見極めてるところが好き」など今回の結婚で、玉木宏さんへの評価が上がっている声が見られるのも事実です。

フライデーされた時の玉木宏の服装が似合わない!?

「似合わない」と言われているもう一つの理由は玉木宏さんと木南晴夏さんがフライデーされていた時の玉木宏さんの服装が似合ってなかったという意味でもあります。

 

こちらがその時の画像です。

ちょっと大きめのグレーのスウェットにくるぶしより上の半端丈黒パンツに真っ黒なローカットスニーカー、赤のウエストポーチを斜めがけし、首元に黒縁丸めがねを引っ掛けている、カジュアルなスタイルがファンの間で「似合わない」とコメントが殺到したことで「似合わない」という言葉が出てきたようです。




玉木宏と木南晴夏の馴れ初めから結婚まで時系列まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

似顔絵海賊団(@nigaoekaizoku)がシェアした投稿

 

さて、ここからは玉木宏さんと木南晴夏さんの馴れ初めから結婚までを時系列で振り返りたいと思います。




共通の知人を通して知り合う

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松永真衣(@mai.hono_saho_mama)がシェアした投稿

2009年、玉木宏さんと木南晴香さんは共通の知人を通して知り合いました。

出会ってからの二人は、友人として親交を深めてきました。

出会って7年後の、2016年ごろに交際に発展したのではないかと噂されています。



ドラマ「女の勲章」で共演する

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木南晴夏 official Instagram(@kinamitopan)がシェアした投稿

 

2017年の4月放送のスペシャルドラマ「女の勲章」でドラマ共演しました。

撮影時には交際していたとすると二人の距離が近いこのドラマの中のシーンは今見るとドキドキしますよね~!



電撃入籍する

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kenichi.huang(@amasawa0815)がシェアした投稿

 

2018年6月29日、お二人は電撃入籍しました。

木南晴夏さんが、出演しているドラマ「花のち晴れ」のドラマの最終回の時で、二人の仕事が落ち着いたこの時期に結婚しようということになったようです。




結婚式は極秘にニュージーランドで

2019年1月の初めにニュージーランドで結婚式を挙げたことが週刊誌によって報じられました。

1月とはいえ南半球なので20℃~25℃くらいの春のような陽気に包まれて結婚式だったでしょうね。

親族と親しい友人だけでこじんまりとした式だったようですが素敵な二人の晴れ姿が目に浮かびます!

玉木宏と木南晴夏の現在!子供はいる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

や よ (*¯ㅿ¯*;)(@shock.5124.360)がシェアした投稿

 

玉木宏さんと木南晴夏さん夫婦の現在夫婦仲は順調です。結婚前に結婚の条件として、以下のようなことを挙げていた玉置宏さん。

  • 黒いボンテージファッションが似合う人
  • 平屋に暮らせる人
  • 北海道に住んでくれる人 
  • 母、妹と同居できる人

なかなかそんな人いないんじゃないかな~という世間の反応もありましたが・・・。

特に木南晴夏さんと玉木宏さんのお母さんとの関係が良好なのが夫婦仲がうまくいく理由だと思います。

木南晴夏さんと玉木宏さんのお母さんとの共通の話題は「料理」。お二人とも調理師免許をもっているほどの料理の腕前です。きっと玉木さんの留守中にはお二人で料理されているのかもしれませんね。

玉木さんが仕事で留守の時でも木南さんがお母さんの相手をしているようで家族の仲もとてもよいです。

雑誌の取材で「結婚してからも忙しくすれ違いの生活を送っている」と答えていた玉置さん。しかし、よくできたお嫁さんのおかげで仕事も家庭もうまくいっているようです。

さて、お二人の間の子供ですが、子供は現在はいません。

もちろん連れ子もいません。

VERTUO(ヴァーチュオ)の発表会で玉木さんは将来の子どもについて以下のように述べています。

「子どもにはいろいろなことを、記憶には残らないかも知れませんが経験させてあげたいなと思います。一緒に遊ぶなり、どこかに行くなり」と早くも子育て論を展開。「その良い声で読み聞かせしたり?」と質問が飛ぶと「良い声かわかりませんが、当然なにかを読んであげたりはすると思います」と照れていた。

仕事で多忙なお二人ですが、木南さんも現在34歳ですのでそろそろ妊活されているところかもしれませんね。



玉木宏と木南晴夏はステキな夫婦

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shizuka(@kyonhibi)がシェアした投稿

 

玉木宏さんと木南晴夏さんは2010年に出会い、2018年に結婚されていて長い年月友人としてお互いを見てきた夫婦です。

実際に交際された期間は2年ほどのようでしたが、長い間お互いを見てきている友人のような夫婦と木南さんは取材で話されています。

多忙なお二人ですが、現在は夫婦とても仲が良いです。特にお嫁さんの木南さんと玉置さんの家族との関係は良好です。性格のよい木南さんならではのエピソードですね!

今年はお二人にお子さんができるニュースが飛び込んでくるでしょうか?

続報を楽しみに待ちたいと思います。