芸能人

森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?

森田剛 宮沢りえ 馴れ初め

V6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんは2018年3月16日に結婚していますね。

結婚後も変わらずラブラブな2人ですが、交際中もかなりオープンなお付き合いをしていましたよね。

今回は2人の出会いや馴れ初め~結婚までを時系列でまとめてみました!

気になる子供事情も調査していきたいと思います。

森田剛と宮沢りえの馴れ初めを時系列でまとめ

森田剛さんと宮沢りえさんはどのように出会い、交際に発展したのでしょうか?

気になる2人の馴れ初めをまとめていきたいと思います!




森田剛と宮沢りえの馴れ初めは舞台共演

2人が出会ったのは2016年にさかのぼります。

故・蜷川幸雄さんの演出した追悼舞台「ビニールの城」で初共演を果たしこれがきっかけとなり交際に発展しました。

舞台稽古が始まった当初から、2人の親密っぷりは噂されていました。

関係者によると、森田剛さんが宮沢りえさんの頬に触れるシーンがあるのですが、やけに生々しさが漂っていたそうです。

そして同年10月には週刊誌にてお泊まり愛がスクープされ、2人の交際が公になります。

渋谷区・代官山の蔦屋書店のカフェでお茶を楽しみ、ラブラブデートをしたあと宮沢りえさんの自宅へ入っていったそうです。

そして翌日に森田剛さんが、1人で宮沢りえさんのマンションから出てくるところを目撃されています。




沖縄旅行や舞台デートを目撃

そしてお泊りデートのあとには沖縄旅行へ向かう様子も目撃されています。

宮沢りえさんは白いノースリーブシャツにデニム、森田剛さんはシャツとデニムというラフな格好で、変装もせずに堂々と飛行機に乗り込んでいます。

機内でも終始ラブラブな様子で、所属事務所「もプライベートは本人に任せている」と否定しませんでした。

さらに宮沢りえさんが主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の舞台挨拶で交際質問に対し何も答えなかったものの、その日の夜にはシアターコクーンでデートしている様子が目撃されています。

2人は舞台『るつぼ』を仲良く鑑賞し、森田剛さんの車にのって宮沢りえさん宅に帰宅していきました。

出演者たちもステージから2人を見つけてかなり驚いていたといいます。



ゴルフデートの様子とキス写真

さらに2018年1月、週刊誌に2人のゴルフデートの様子がスクープされました。

2人は2017年末に都内のゴルフ練習場をおとずれ、周りの目も気にせず熱々っぷりを見せつけていました。

宮沢りえさんに森田剛さんがアドバイスしており、ナイスショットを決めた宮沢りえさんが森田剛さんに駆け寄ってキスをする画像まで公開されています。

さらにその際、宮沢りえさんの左手薬指に指輪がはめられていることも確認されています。

このときの様子から、2人は結婚秒読みだろうと噂されるようになりました。



2018年に結婚発表

2018年3月16日、V6森田剛さと宮沢りえさんはマスコミ各社に結婚報告をしました。

直筆の署名入りの文書を提出し、森田剛さんはファンクラブ会員向けにも封書を送付しています。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思います。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

引用元:FNNプライム

約1年半の交際を経て晴れてゴールインした2人に、祝福の声が相次ぎました。

この結婚でV6は4人が既婚者となり、全員妻が女優さんということも話題になっていました。




森田剛と宮沢りえの歳の差や身長差は?

森田剛さんと宮沢りえさんの年の差は6歳です。

宮沢さんが姉さん女房ということになりますが、意外にも6歳しか離れていないことにびっくりしたファンも多いとか。

宮沢りえさんは芸能界でのキャリアも長いですし、森田剛さんは見た目的にもやんちゃなイメージがあるので、もっと離れているように感じますよね。

宮沢りえさんは森田剛さんのピュアでまっすぐなところにほれ込んでいるそうです。

ワイルドな見た目とのギャップもあり、演技も「憑依俳優」と呼ばれるほどの実力で、役者としても尊敬できるそうです。

また、2人の身長差も話題になっていましたが、宮沢りえさんと森田剛さんの身長差4㎝です。

宮沢りえさんはすらっとしていて背が高く、身長は167㎝あるのに対し、森田剛さんは身長163㎝と少し小さいようです。

宮沢りえさんはモデル出身ですから、背が高いのも当然ですね。そんな年齢差も身長差も関係なしに、2人の絆は強いということでしょう。

森田剛と宮沢りえに子供はいる?

結婚してから2年以上がたった現在。2人の間にお子さんはいるのでしょうか?

宮沢りえさんは2009年に元プロサーファーの男性と“さずかり婚”をしています。

しかしわずか3年で別居状態となり、親権をめぐって4年もの争いの末に正式に離婚が成立しました。

シングルマザーとなった宮沢りえさんですが、森田剛さんは前夫との間に生まれた長女にとてもやさしく接しているそうです。

長女も森田剛さんを『パパ』と呼んでおり、3人の生活はいたって良好です。

結婚当初からふたりの子供が欲しいと話している2人ですが、宮沢りえさんの年齢的に自然妊娠は難しいと言われていました。

そこで早くから妊活を始め、周囲にも『彼との子供が欲しい』と言うようになります。

宮沢りえさんはここ2年ほどは負担のかかるようなドラマは避け、映画やCMをメインに仕事を受けてきました。

2020年公開の映画出演を降板した際に、「ついにおめでたか?」と言われましたが、結局ガセ情報でした。

今のところ妊娠の事実はないようですが、近い将来嬉しい報告が聞けるかもしれませんね!



まとめ

今回はV6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんの馴れ初めについてまとめました!

舞台共演で知り合った2人はすぐに惹かれ合い、堂々と交際していたようですね。

現在は宮沢りえさんの連れ子と3人で仲良く生活しているようです。

現在妊活中ということで、今後幸せな報告が舞い込んでくるかもしれません!楽しみに待っていましょう。