芸能人

zeebraと中林美和の馴れ初め!子供は何人?家族構成まとめ

Zeebra 中林美和 馴れ初め

HIPHOPアーティストとして有名なZeebraさんと、モデルの中林美和さん。

おしどり夫婦として有名な2人ですが、どのようなきっかけで交際に発展し、結婚したのでしょうか。

2人の出会いから馴れ初めまで時系列でまとめていきたいと思います!

また、現在の家族構成についても調べてみました!

zeebraと中林美和の馴れ初めを時系列でまとめ

それではZeebraと中林美和さんの出会いから、結婚にいたるまでを時系列で紹介します!




zeebraと中林美和の運命の出会い

当時『CanCam』専属モデルとして活躍していた中林美和さんは、19歳のときにZeebraさんと出会います。

人気絶頂のZeebraさんに会った中林美和さんは“握手してください”と言いZeebraさんとはその手をぐっと強く握って、ずっと離さなかったそうです。

そのときに「私、この人とずっと一緒にいるんだ」と感じたそうです。運命の出会いですね!

そして数日後に2人は同棲することになりました。




同棲~結婚に至るまで

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

Zeebraさんは当時、シングルファーザーとして7歳と6歳の息子たちと一緒に生活していました。

自宅は事務所も兼ねており、初めて訪れた中林美和さんは、ピザの空き箱や出前の空き皿が大量に積まれているのを目にしました。

中村美和さんは彼とその息子のために何かしたい!と思い、息子たちの面倒をみるようになります。

息子たちはすぐに懐いてきたので、家族になることをすぐ決めたそうです。

そのときまだ19歳だった中林美和さんにとって、いきなり2児のママになるのはハンパな覚悟ではできないですよね。

しかし、自然と仕事より彼と子どもたちとの生活を優先したいと思えたそうです。

モデルとしてこれからというときだったので、仕事もおろそかにできずキャパオーバーになることもありました。

しかし、家事をないがしろにしたことは1度もないそうです。



zeebraと中林美和に離婚危機?

おしどり夫婦として知られる2人ですが、以前は離婚疑惑が浮上していました。

Twitterで中林美和さんがZeebraさんに「ディスリスペクトだ」と喧嘩を売ったことがあったそうです。

次々とツイッターに不満を投稿し、Zeebraさんが家事や育児を全く手伝わないことをなげいていました。

しかし冷静になったのか、中林美和さんはそのツイートをすべて削除し、謝罪しています。

Zeebraさんはこのあとピンクのお花を買って謝ってきたそうです。

しかし実際に我慢の限界で、3か月ほど別居していたことはあったそうです。

現在ではまた一緒に仲良く暮らしており、離婚危機は回避しているみたいですね

Zebbraと中林美和の子供は何人?家族構成まとめ

現在Zebbraさんと中林美和さんの子供は何人いるのでしょうか?

家族構成をまとめてみました!



長男:横井健人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

まずは長男の健人さん。ZEEBRAさんと前妻との間にできたお子さんで、現在28歳になります。

健人さんは一般企業につとめているそうで、Zebbraさんいわく有名企業で親のコネを一切使わずに就職したそうです。

そして最近になって健人さんに息子が誕生したということで、Zeebraさんが喜びのツイートをしていました!

Zebbraさんにとって初孫となり、まだ面会は果たせていないようですが、すでにおじいちゃんの顔になっているそうです!




次男・横井錬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ren Yokoi(@renyokoi)がシェアした投稿

次男の錬さんは14歳からアメリカに留学しており、18歳までインターナショナルスクールに通っていました。

そのため英語がとても流ちょうで、ペラペラに話すことができます。

現在は大学を休学しており、DJ RENとして活動しています。

代官山、新木場、渋谷などのクラブでDJ活動をしており、楽曲提供やファッションショーの楽曲も手掛けています。

また、「VOGUE」などの有名雑誌にも出演するなど活躍の幅を広げています。



長女・横井花音

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

長女の花音さんは中村美和さんの第一子となります。

2002年に誕生しているので現在18歳、高校三年生ですね。

都内のインターナショナルスクールに通っているので、英語も話すことができます。

コーラスを習ったりと音楽の才能にも長けているようですが、一般人で特にデビューの話は浮上していないようですね。



次女・横井リマ(NiziU)

次女の里茉さんは2014年生まれの16歳で、最近アイドルユニット「NiziU」としてデビューしています。

リマさんは日韓合同アイドルグループ発掘プロジェクト「虹プロジェクト」で、ひときわ目立った練習生でした。

ショーケースで得意のラップを堂々と披露しており、早くも今後の活躍に期待が寄せられています。

見た目もすごく可愛いですし、ラップもダンスも完璧。NiziUのビジュアル担当とも言われています。

「NiziU」はソニー・ミュージックからデビューするのですが、実は父・Zeebraさんも昔ソニー・ミュージックレーベルズに所属していたときがありました。

これは父娘共演も夢ではなさそうですね!

 

NiziUリマについてはこちらもどうぞ!

横井リマ(虹プロ)の家族がすごい!父はZeebra!ハーフの噂の真相は?

横井リマ ハーフ ZEBRA
横井リマ(虹プロ)の家族がすごい!父はZeebra!ハーフの噂の真相は?日韓ガールズグループ発掘オーディション「Nizi Project」。 「虹プロ」の愛称で人気を博しており、デビューに向けて若い女子たち...

まとめ

今回はzeebraさんと中林美和さんの馴れ初めについてまとめました!

19歳でいきなり二児のママになった中林美和さん。とても苦労したでしょうが、仕事と子育てをしっかり両立してきたのですね。

現在はさらに二児の女の子にめぐまれ、幸せに暮らしているようです。

次女のリマさんは虹プロジェクトでデビューしたばかりのアイドル。今後の活躍がとても楽しみですね!