当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

成田凌の歴代彼女は合計9人!2023年に結婚はある?相手は川津明日香?

成田凌 歴代彼女

メンズノンノ出身のイケメン俳優として活躍中の成田凌さん

ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演し、何かと話題になっている俳優さんですね。

そんな成田凌さんの熱愛彼女が気になるところですが、過去に噂されたお相手が9人います!

今回は成田凌さんの歴代彼女と、2023年に結婚はあるのかについて紹介します!

成田凌の歴代彼女は全部で9人!美人すぎる元カノまとめ

成田凌さんの歴代彼女9人は、全員美人すぎるということで話題になっています。

それでは成田凌さんの過去に噂になった歴代彼女を見ていきましょう!

元カノ①一般女性

成田凌さんは2019年12月11日放送のバラエティ番組『あいつ今何してる?』に出演した際に、高校3年間彼女がいたことと同時に、マドンナ的存在の女性に憧れていたことを明かしていまいた。

その憧れていた女性というのが、山口紅希(やまぐち あき)さんという方です。

山口紅希さんとは付き合うことなく高校生活は終了。

山口紅希さんは24歳の時に1つ年上の方と結婚してたことを番組内で明かされていました。

高校時代に付き合っていた彼女よりも、マドンナ的存在だった山口紅希さんの方が思い出として大きく残っているようですね。




元カノ②広瀬すず

成田凌さん初の熱愛スクープをされたのが女優の広瀬すずさん!

2017年元旦に週刊誌や新聞の見出しでスクープされ、大きな話題となりました。

2人は2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」共演し、親密になったようです。

共演きっかけで、2016年から交際がスタート

当時、2人は一駅隣に住んでいて頻繁に密会していたそうです。

記事によると、深夜のコンビニでパジャマのようなラフな格好で買い物しているところを目撃されています。

広瀬すずさんから成田凌さんに積極的アプローチをして交際に発展したそうですが、いざ交際に発展すると飽きてしまい、広瀬すずさんから別れを切り出したそうです。

事務所はそもそも交際は「事実無根」とし、広瀬すずさんも自身のブログで「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と否定していました。

ですが、共通の友人が交際を認めていたということで、実際には交際していたという説が濃厚のようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

広瀬すずと成田凌が付き合っていたのは本当!?馴れ初めから破局まで時系列まとめ様々な作品に出演しており、10代のころから活躍し続けている女優・広瀬すずさん。 過去には俳優・成田凌さんとの交際が報じられ、大きな話題...

広瀬すずの歴代彼氏はこちらをチェック

【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOKドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりました...



元カノ③戸田恵梨香

成田凌さんの元カノ2人目は女優の戸田恵梨香さん!

2017年7月に放送されたドラマ「コードブルー」での共演をきっかけに意気投合し、2017年10月に交際をスクープされています。

2人がドライブデートしていた際、フライデー記者の車と接触事故を起こしてしまいます。

それで熱愛がバレてしまったのですが、戸田恵梨香さんはフライデーだとわかると「アハハ!すごい偶然ですね!」と堂々と笑い飛ばしていたそうです。

そのとき2人は部屋着だったので、すでにかなり交際が進んでいるように見受けられました。

そして、2018年にはセブ島旅行をフライデーされています。

セブ島にてスキューバーダイビングを楽しみ、他の同行した友人も交えてバーベキューなどを楽しんでいたそうです。

しかし、2018年12月には破局報道が飛び出しました。

戸田恵梨香さんが30歳という節目の年を迎え、仕事に集中したいといって破局してしまったようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

戸田恵梨香と成田凌の熱愛スクープがヤバイ!衝撃のスクープ画像と破局までをまとめてみた女優の戸田恵梨香さんと言えば、結婚前は「恋多き女優」との呼び声も高かったですよね。 様々な俳優さんたちと熱愛が報じられ、成田凌さんとも...

戸田恵梨香の歴代彼氏はこちらをチェック

【完全版】戸田恵梨香の彼氏歴は”りょう”ばかり!?合計15人全てまとめました!名実ともに日本のトップ女優である戸田恵梨香さん! 2020年12月には俳優の松坂桃李さんと結婚され、現在は一児のママでもありますね! ...

その後、戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと2020年12月に結婚し、2023年5月には第1子が誕生しています。

松坂桃李と戸田恵梨香の出会いから結婚までの馴れ初めを時系列でまとめ!共演は全部で何回?2022年、男性でのCM放送回数ランキング第3位となった売れっ子俳優松坂桃李さん。 イケメンであり、優しそうなオーラで虜になる女性ファ...
【随時更新】松坂桃李と戸田恵梨香の子供まとめ!性別や名前を徹底調査!俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月に結婚しました。 2022年11月には戸田恵梨香さんが第一子の妊娠報告し、2...







元カノ④かりん

成田凌さんの元カノ4人目は、謎の女性・かりんさん!

2019年頃に「成田凌さんがかりんという女性と交際している」という熱愛疑惑が浮上しました。

この「かりん」は誰か?というのが気になるところですが、2人の女性が候補に浮上。

伊藤かりん(乃木坂46)

1人目は乃木坂46・伊藤かりんさん!

成田凌さんはアイドル好きで、欅坂46の大ファンなのを公言しています。

そこから「かりん」というアイドル=乃木坂46の伊藤かりんさんなのでは?と予想されたようです。

しかし共演している様子もないですし、接点がなさそうなのでただの噂ではないでしょうか。

大社かりん

2人目はモデルの大社かりんさんです!

大社かりんさんはカリスマモデルとして知られ、2019年4月には俳優・間宮祥太朗さんと熱愛がスクープされています。

大物アーティストから猛アプローチを受けるなどかなりモテるそうで、主演クラスの俳優が何人もいる合コンで間宮祥太朗さんと出会い、交際に発展しています。

間宮祥太朗さんと成田凌さんはプライベートでも仲が良いので、その繋がりから「かりん」という女性が大社かりんさんではないかと予想されたようです。

しかし、成田凌さんと大社かりんさんも目撃情報など確たる証拠はなく、あくまで噂だったのでしょう。

元カノ⑤杉咲花

成田凌さんの元カノ5人目は女優の杉咲花さんです!

成田凌さんと杉咲花さんはこれまで5回共演しており、5度目に共演した2020年放送のNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」で夫婦役を演じたことから熱愛の噂が浮上しました。

これまで何度も「お似合い!」だと言われてきたお2人。

「おちょやん」で、杉咲花さんがアドリブで成田凌さんにキスしたことがきっかけで、さらに熱愛疑惑がヒートアップしました。

ですが、プライベートでのツーショット画像や目撃情報などはないため、あくまで共演者止まりのようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

杉咲花と成田凌は共演回数が多すぎ!熱愛はある?真相をまとめてみた!杉咲花さんといえば数々の作品に出演しており、若手実力派女優の1人ですよね。 朝ドラ「おちょやん」でヒロインを務めたのも記憶に新しいです...

杉咲花の歴代彼氏はこちらをチェック

【最新】 杉咲花の歴代彼氏は7人!2023年現在彼氏はいないで確定!?杉咲花さんといえば、清純派でありながら圧巻の演技を魅せる女優さん! とっても可愛らしい見た目から、気になるのが彼氏がいるか?というとこ...

元カノ⑥A子

成田凌さんの元カノ6人目はA子さんです!

2021年4月に『週刊文春』が成田凌さんのスキャンダルを報じました!

記事によると、2020年放送のNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」が始まる以前に20代のA子さんという女性と交際していたとのこと。

交際相手だったA子さんが、成田凌さんの女たらしっぷりを暴露していたのです。

  • お風呂場の排水溝を開けたら女の人の髪の毛がたくさんあった
  • 成田凌さんの自宅には複数の女性が出入りしていた
  • 洗面所には大量の歯ブラシが置いてある

などなどいくつかの女癖を暴露。

A子さんが言うには、成田凌さんは「可愛いとはいっても、好きとはいってくれなかった」とのことで、成田凌さんからすると交際相手とまでは考えていなかったのかもしれませんね。




元カノ⑦二階堂ふみ

成田凌さんの元カノ7人目は女優の二階堂ふみさんです!

先程ご紹介した、2021年4月に報じられた『週刊文春』のスキャンダルで成田凌さんの自宅に出入りしていた複数の女性の中には、二階堂ふみさんの名前があがっていました。

成田凌さんと二階堂ふみさんは2019年公開映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で共演しており、また、同じ事務所の先輩後輩という間柄。

さらには、同じマンションに住んでいたこともあり、頻繁に遊びに来るような仲だったそうです。

女優の二階堂ふみ(26)は同じ事務所で、成田と同じマンション住んでいたそうだ。彼女によれば、2人が筆ペンでサインを練習したルーズリーフの紙が机の上に散らばっていたり、「かなり頻繁に遊びに来るそうで、他にもふみちゃんの私物があって。どんな関係なのか謎でしたね」。

引用:2021年5月4日『日刊サイゾー』

ですが、この報道後2人の目撃情報はないことから、仲が良いのは事実でも熱愛関係ではなかったと思われます!

二階堂ふみの歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】二階堂ふみの歴代彼氏は合計12人!画像付きで全てまとめました!実力派若手女優の1人である、二階堂ふみさん! これまで過去に噂になった歴代彼氏は全部で12人いました! 二階堂ふみさんと噂になった歴...

元カノ⑧前田敦子

成田凌さんの元カノ8人目は女優の前田敦子さんです!

成田凌さんと前田敦子は2021年公開の映画『くれなずめ』で初共演しています。

この時、成田凌さんは高校生の時に前田敦子さんの写真集を買ったことを明かしています。

どうやら成田凌さんはアイドル好きのようですね。

そして、2022年に入ってからはドラマや映画、舞台の4作品の共演が続いており、この短期間での連続共演にSNSでは「共演しすぎ!」と話題になっていました。

どちらも共演者キラーであるが故、熱愛へと発展するのでは!?と囁かれていたようです。

ですが、熱愛スクープなどは全く浮上しなかったため、単なるミスリードだったようですね。

元カノ⑨川津明日香

成田凌さんの元カノ9人目はモデルで女優の川津明日香さん!

2022年5月1日に『文春オンライン』によって、成田凌さんと川津明日香さんの真剣交際が報じられました!

記事によると、2人は2020年頃にモデル仲間を通じて出会い、その時から成田凌さんはゾッコンだったそうです。

成田凌さんが何度もアタックして最初は断られていたましたが、2022年2月頃から付き合い出したとのこと。

川津明日香さんが成田凌さんの自宅から出入りする様子も頻繁に目撃されており、成田凌さんの所属事務所は「親しくさせていただいていると聞いております」と事務所も公認していました。

成田の所属事務所は日刊スポーツの取材に「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせていただいていると聞いております」とコメントした。

引用:2022年5月2日『日刊スポーツ』

ですが、直撃取材をされた成田凌さんは、交際について「してないですよ」「面識もない」と回答。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/54078?page=3

ツーショットは撮られていないものの、自宅からの目撃情報や事務所公認ということで、成田凌さんと川津明日香さんの交際は事実でしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

成田凌と川津明日香の匂わせがヤバイ!?結婚の可能性はあるのか徹底調査!業界きってのプレイボーイと言われる人気俳優の成田凌さん。 これまでに広瀬すずさんや戸田恵梨香さんとの交際を報じられており、最近では女優...





成田凌は2023年に女優と結婚するってホント?相手は川津明日香?

成田凌さんは2019年末に放送された『行列のできる法律相談事務所』にて、人気占い師に占ってもらう企画に出演しました。

その占い師は、成田凌さんは2020年~2025年の間に必ず結婚すると占っていたのです!

さらに相手は少し年上の同じ業界人とのことで、「年上の女優と結婚するのでは?」とネットが騒然となりました。

成田凌さんは、川津明日香さんとの熱愛スクープを最後に熱愛報道はありません。

川津明日香さんは現在23歳(2023年6月現在)なので年上女優ではありませんが、破局報道はされていないことから、現在も交際は続いている可能性もあります。

交際が続いていれば1年以上の交際期間となるので、結婚を意識するのかもしれません。

2025年まであと2年。

女性ファンたちはすでに「成田凌ロス」に陥ってるようですが、占いがあたれば近い将来成田凌さんから結婚の報告があるかもしれませんね・・・!



まとめ

今回は成田凌さんの歴代彼女について紹介しました。

過去に噂になったのは9人で、美女揃いでしたね!

川津明日香さんとの熱愛スクープを最後に、スキャンダルもありません。

占いで2025年までに結婚すると言われていたので、もしかしたら今年中に結婚報道が飛び出すかもしれませんね!

今後の動向に注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました。