芸能人

【NiziU】ミイヒの激ヤセは拒食症?虹プロ時代から画像で比較!

ミイヒ 激やせ 

虹プロジェクトから見事『Nizi U』としてのデビューが決まったミイヒちゃん。

オーディションの頃から可愛いと注目されていましたが、どんどん痩せていく姿に

「拒食症?」「ヤセすぎてヤバイ」などの心配の声が沢山出ていました。

どうしてそんなに痩せてしまったのか、徹底調査してきました!

  1. Nizi U ミイヒが激やせ⁉画像比較
  2. Nizi U ミイヒの激やせは拒食症?
  3. Nizi U ミイヒが激やせで心配の声も!

 

ミイヒちゃんについてはこちらもどうぞ!

【動画】ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがうますぎる!パフォーマンスを時系列でまとめ

ミイヒ NiziU 虹プロ
【動画】ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがうますぎる!パフォーマンスを時系列でまとめ2PM・TWICEらを手がけたJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏がプロデュースする“虹プロジェクト”。 世界で活躍できるガールズグ...

鈴野ミイヒ(虹プロ)は韓国人ではない!お母さんが美人すぎる!プロフィールまとめ

ミイヒ 虹プロ 韓国人 ハーフ
鈴野ミイヒ(虹プロ)は韓国人ではない!お母さんが美人すぎる!プロフィールまとめ日韓ガールズグループ発掘オーディション「Nizi Project」通称虹プロ。 歌って踊れるパフォーマンスグループのデビューに向け、女...

Nizi Uミイヒが激やせ⁉画像比較

では、ミイヒちゃんの変化について、画像で比較していくたいと思います。

地区予選

グローバル地区予選の時のミイヒちゃんです。

2019年の夏頃になりますが、まだ顔がふっくらしていて、とっても可愛いですね。




東京合宿

東京合宿の頃のミイヒちゃんです。

地区予選から2~3ヵ月後ですが、地区予選からはそんなに変わりはないように思います。

東京合宿後の公式写真

東京合宿に合格したメンバーの写真が公表されましたが、その時のミイヒちゃんです。

少しスッキリしたような感じがありますね。

最初の地区予選の時から比べると結構痩せたような気がします。

比べてみるとだいぶ顔が小さくなっているのが分かります。

確実に痩せたと思われるでしょう。

しかしまだ激やせというほどではないですね。




韓国合宿

韓国合宿が始まり、1カ月のレッスンが終わり「個人レベルテスト」の時のミイヒちゃんです。

結構痩せてきたような印象を受けますね。

練習などで疲れているのでしょうか?

しかしまだ全然痩せすぎと心配するようなほどではないように感じます。

韓国合宿終了

ここでは明らかに顔がコケてきてしまっていますね。

最初の可愛らしい印象とは変わってしまい

大人っぽくなったような気がします。

最初の地区予選の頃と比べてみると

やはりだいぶ痩せてしまったような印象を受けますね。

個人的には地区予選の頃のふっくらしている方が可愛いような気がします!



デビュー確定

 

最初の頃に比べると本当に大人っぽくなりました!

輪郭や、頬の肉などもすっかり落ちています。

ハードなレッスンで痩せてしまったのでしょうか?

デビューが決定した際には、JY.Park氏にも痩せすぎて心配されていました。

全身画像も比較してみたいと思います!

元々足は細いようで、あまり変わりありませんが。

ウエストがすごい変化しています

半分くらいに細くなってしまったのでは?と思うくらい細いですね。

こちらは他のメンバーと比べてみました。

他のメンバーも太っているわけではないので

ミイヒちゃんが痩せすぎていているのが一目瞭然ですね。

スッキリ出演

デビュー確定からそんなに日にちは経っていないはずですが、ビックリするくらい痩せてしまいました。

このTV出演も痩せすぎと話題になっているようです。

病気なのでは?と心配になってしまうくらい痩せてしまったミイヒちゃん。

地区予選の時と比べると一目瞭然です。



Nizi U  ミイヒの激痩せの理由は拒食症?

ミイヒちゃんの激やせの理由は拒食症ではないかとの噂が出ています。

ちなみに吐きだこがあるとの噂もありますので

激やせした理由などをまとめてみました。

①激しいトレーニング

ミイヒちゃんは非常に負けず嫌いな性格で、人一倍負けたくないという気持ちが強いので

とてもハードな練習を熱心にこなしていたようです。

JY.Park氏はダンステストで練習生に求める基準が非常に高いので、ミイヒちゃんはそのハードルを

超えられるように夜遅くまで自主練習など行っていたようです。

デビューがしたい!と強く思っているミイヒちゃんはストイックにな過ぎたのかもしれませんね。




②プレッシャー

ミイヒちゃんはオーディション時からとても実力のある練習生で、個人レベルテストも見事1位の成績でした。

さらにその可愛い見た目と愛嬌のある笑顔でJY.Park氏並びファンの子も魅了してきました。

しかし合宿が進むにつれて周囲の評価や期待が高まり、プレッシャーを感じるようになっていたそうです。

韓国合宿のチームミッションではプレッシャーに負けてしまい順位は『11位』と残念な結果になってしまいました。

その結果にミイヒちゃんはこうコメントしました。

初めの方はただステージに立つことがすごく楽しかった。

ただ、今日のステージでは立つ前にこれまで指摘された事をいろいろ考えすぎてしまった。

あまり心から楽しめなかった。

このような過度なプレッシャーが体重減少に繋がったのではないかと考えられます。

③歯科矯正

ミイヒちゃんは歯科矯正を始めたそうです。

チャームポイントの八重歯が東京合宿以降なくなったと噂になっていました。

画像を見た所たしかに八重歯がなくなっているのが分かります。

左before 右After

歯科矯正はとても激しい痛みを伴い、食事を取るのも苦痛になるほどです。

なのでそれで食べれなくなって痩せてしまったのかもしれませんね。



拒食症なの?吐きだこの真相は?

ミイヒちゃんが急激に痩せたことによって

拒食症では?と声が上がっています。

その理由としてこちらの画像が話題になっていました!

ミイヒちゃんのちょうど中指の所が赤くなっていて、それが吐きだこではないかと言われていました。

しかしデビュー後のミイヒさんの手にはこのような傷は見られなかったので

ただのかすり傷か、たまたまそのように写ってしまっただけだと思われます!



Nizi Uミイヒが激ヤセで心配の声も!

ミイヒちゃんが激痩せしてしまった事でファンの皆は大騒動です!

Twitterでの心配の声が多数あったので紹介していきます!

https://twitter.com/mi5186073245/status/1276315659119374336?s=21

https://twitter.com/matomo_ni/status/1276871542979219457?s=21

https://twitter.com/nizi_rimami/status/1276530462656040965?s=21

などなど様々な声がありました!

 まとめ

激痩せの理由は様々ありましたが、

【Nizi U】としてデビュー出来た事で

様々なプレッシャーなどから解放されるといいなと思います。

個人的には地区予選の頃のミイヒちゃんが好きです!

これからも応援していきたいですね!

以上、最後までご覧頂きありがとうございます。