芸能人

森田剛の歴代彼女!噂からガチまで全網羅!宮沢りえと結婚した理由がすごかった!

森田剛 歴代彼女

V6の森田剛さんといえば、舞台や映画などで活躍している演技派アイドルですね。

そのワイルドさとアウトローな雰囲気で幅広い役をこなす森田剛さん。

プライベートでは2018年に宮沢りえさんと結婚し幸せな家庭を築いていますが、過去に熱愛が噂されたのは何人いるのでしょうか?

今回は森田剛さんの歴代彼女と、宮沢りえさんと結婚した理由について紹介します!

森田剛の歴代彼女は合計8人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おたく(@otaku.kun.sa_)がシェアした投稿

それでは森田剛さんの歴代彼女をみていきましょう!

1.上戸彩

森田剛さんの最も有名な元カノと言えば女優の上戸彩さんではないでしょうか。

2人は2001年に放送されたドラマ「嫁はミツボシ」で出会い、交際に発展しました。

2002年12月、上戸彩さんが森田剛さん宅に通い、半同棲状態であることをスクープされます。

森田剛さんの愛車で上戸彩さんを迎えに行き、デートしている様子も目撃されています。

上戸彩さんは事務所のオスカープロモーションのルールで25歳まで恋愛禁止とされています。

当時上戸彩さんは17歳だったので、事務所からの指示でブログで交際否定しています。

しかし2人の絆は強く、2010年には再度熱愛が報道され、観念したのか交際をはっきりと認めました。

かなり長い間交際していたので結婚秒読みとも言われていましたが、2010年5月に破局報道が出ています。

上戸彩さんは30歳までに子どもがほしかったのですが、森田剛さんが結婚に踏み切れなかったことが原因だと言われています。




2.阪井あゆみ

次に噂になったのがモデルの阪井あゆみさん

はっきりとした証拠はありませんのであくまで噂ですが、阪井さんは元キャバ嬢でバツイチ子持ちなどなにかと波乱万丈な人生を送っているようです。

8年もの間交際していた上戸彩さんのあととなると、なかなかうまくいかなかったのでしょうか。

3.藤原紀香

女優の藤原紀香さんとは、陣内智則さんと離婚したあとに急接近したとされています。

2人の関係がばれないよう細心の注意を払い、愛をはぐくんでいったそうです。

動物園でデートしている様子が芸能関係者に目撃されたことで、交際が疑われるようになりました。

しかし、別人だったという説もあり、2人は恋愛関係ではなかったという可能性もあります。




4.misono

歌手のmisonoさんとは2012年6月放送の「男のヘンサーチ!!」で出会いました。

すぐに意気投合し交際に発展したようで、交際直後は目撃情報が多数見られるようになりました。

ゴルフデートではゴルフ初心者のmisonoさんに対し、森田剛さんが手取り足取り教えている様子が目撃されています。

仲睦ましい様子でしたが、双方の事務所が交際を否定し、ほどなくして破局したようです。



5.美雪ありす

セクシー女優の美雪ありすさんとは、2014年に半同棲状態にあることがスクープされます。

森田剛さんのバースデーパーティーで知り合い、交際に発展します。

報道陣が直撃取材した際は森田剛さんが美雪ありすさんを庇う姿があり、男らしい!と好感をもつ声もありました。

おそろいの指輪もしていましたし、2015年に美雪ありすさんが芸能界を引退したことで結婚秒読みとも言われていました。

しかし美雪ありすさんがセクシー女優ということで、ファンからも反対され、周囲からも考え直すように言われたようです。

結局事務所の許可もおりず、2016年には破局しています。

6.藤本美貴

ミキティこと藤本美貴さんと森田剛さんは、知人の紹介で知り合い、2015年頃に親密になったといわれています。

このとき藤本美貴さんはすでに品川庄司の庄司智春さんと結婚していたため、周囲には口止めしていたみたいですね。

ファンが2人の焼き肉デート現場を目撃し、拡散したことで交際の噂に発展しました。

しかし確たる証拠となる写真もないですし、ガセネタという可能性もありますね。



7.倖田來未

森田剛さんと倖田來未さんは音楽番組で数回共演し、交際に発展したと言われています。

頻繁に連絡を取り合ううちに惹かれていったとか。

2人がスキー場デートしているところを目撃され、ファンが情報を拡散したそうです。

しかしはっきりとした証拠もなく、倖田來未さんはほどなくしてKENJI03と結婚したので、あくまで噂ということですね。

8.佐々木希

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんは友人との食事会で「森田剛と付き合っています」と宣言したそうです。

その場にいたメンバーが佐々木希さんに質問を重ね、その内容がどこからか漏れて噂が広まりました。

しかし、フェイクニュースだったことが分かり、2人は恋愛関係ではなかったようです。




9.宮沢りえ

宮沢りえさんとの出会いは2016年8月に公開された舞台「ビニールの城」です。

稽古中も親密だったようで、舞台が終了してから本格的に交際に発展したようです。

2017年10月には手をつないでラブラブ沖縄旅行をしており、交際は公のものになりました。

かなり堂々と交際しており、宮沢りえさんの長女とも仲良い様子が見受けられ、結婚するのはそう遠くないだろうと予測されていました。

森田剛さんと宮沢りえさんの出会ったキッカケはこちらにも詳しくまとめています!
森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?



森田剛は宮沢りえと結婚!

森田剛さんと宮沢りえさんは2018年3月に結婚を発表しました。

森田剛さんは結婚の1年前からジャニーズ事務所に結婚の意思を伝えており、念願叶ってやっと結婚できたそうです。

森田剛さんは元カノの美雪ありすさんとも結婚秒読みと言われていましたが、格差婚ということで周囲の大反対に合い、破局してしまいました。

国民的アイドルグループV6のメンバーで、俳優としても活躍している森田剛さんとなると、相手の女性も身分相応の人を、と求められたのでしょうね。

それから森田剛さんはアイドルだという立場を理解し、結婚相手を真剣に見定めることにしたのでしょう。

宮沢りえさんとの結婚を決意した背景には、辛い元カノとの別れがあったからかもしれませんね。

宮沢りえさんは『ビニールの城』で森田剛さんと初対面したのですが、思ったより大人として魅力的なことに惹かれていったそうです。

元カノとの経験で成長した森田剛さんだからこそ、宮沢りえさんも恋に落ちたのかもしれません。

森田剛さんと宮沢りえさんの馴れ初めから結婚まではこちらに詳しくまとめています!
森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?

森田剛 宮沢りえ 馴れ初め
森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?V6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんは2018年3月16日に結婚していますね。 結婚後も変わらずラブラブな2人ですが、交際中もかなり...

まとめ

今回はV6の森田剛さんの歴代彼女についてまとめました!

噂になった人が9人とは驚きましたが、どの方も美人ぞろいで、有名な方ばかりでしたね。

現在は宮沢りえさんの連れ子と3人で幸せな家庭を築いています。

今後も幸せに暮らしていってほしいですね!