芸能人

宮沢りえの結婚歴から元カレを総まとめ!過去の男性遍歴がすごすぎる!

宮沢りえ 結婚歴や男性遍歴

女優の宮沢りえさんといえば、子役時代から活躍するベテラン女優ですよね。

2018年3月にV6の森田剛さんと結婚し、幸せな家庭を築いていますが、ここに至るまでは波乱万丈な人生を歩んでいました。

今回は宮沢りえさんの結婚歴や元カレをまとめて紹介していきます!

宮沢りえの結婚歴はバツイチ

宮沢りえさんは2009年に元サーファーで実業家の中津ひろゆきさんと結婚しました。

さずかり婚で翌月に長女を出産しましたが、結婚生活は長くは続かず、2012年には別居報道が飛び出します。

夫婦間で考え方のずれが多いことが原因だったそうですが、結婚前から宮沢りえさんの男性遍歴を心配したり、相手の男性の素性を疑う声が多くありました。

長女の親権をめぐって話し合いを続け、2016年3月18日にやっと離婚成立となりました。

宮沢りえの元カレを総まとめ!

それでは宮沢りえさんの過去に噂になった元カレを、まとめて紹介したいと思います。

熱愛彼氏1人目:貴花田(現・貴乃花親方)

宮沢りえさんの最も有名な元カレといえば、1992年に婚約を発表した貴乃花さんではないでしょうか。

「世紀のカップル誕生」と報じられましたが、わずか2ヵ月後に「人生最高のパートナーになれなかった」婚約破棄しています。

当時宮沢りえさんはまだ19歳で、これからというときに婚約発表でしたから、りえママが猛反対したそうです。

角界の妻として仕事を辞めるよう求める貴花田側と、女優として成功させたいりえママとの関係が悪化し、結婚は無かったことになりました。

貴乃花さんはその後、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと結婚しています(現在は離婚)。

熱愛彼氏2人目:ビートたけし

1992年頃、当時CMや映画で、ビートたけしさんと共演することが多かった宮沢りえさん。

かなり年齢も離れていましたが、りえママがビートたけしさんに枕営業するよう仕向けていたそうなんです。

そして恋人同士になったわけですが、ビートたけしさんはすでに既婚者でお子さんもいました。

不倫関係になるよう母親が仕向けたとすると前代未聞ですね。

ビートたけしさんの宿泊したホテルの部屋に、宮沢りえさんがりえママに言われてたずねると、ビートたけしさんは『いいから、早く帰って寝なさい』と諭したというエピソードは有名ですね。

それから2人の関係は自然消滅したそうです。

熱愛彼氏3人目:故・中村勘三郎(当時勘九郎)

1994年、宮沢りえさんは中村勘九郎さんに色々とアドバイスをもらっているうちに、男女の仲に発展したそうです。

当時宮沢りえさんが京都のホテルで自殺未遂騒動を起こし、勘九郎さんが釈明会見を開く騒動も起こりました。

勘九郎さんと会った後、ホテルの一室で手首をきってベッドに倒れていたそうです。

当時勘九郎さんは妻子持ちだったため、不倫ということで大騒ぎになりました。

その後は人生の先輩として、良好な関係を続けていたそうです。

熱愛彼氏4人目:市川右近

1994年、中村勘九郎さんとともに噂になった市川右近さん。

宮沢りえさんの誕生日パーティに出席し、親密になったそうです。

その後ふたりで観劇デートしたりと、かなり仲が良かったようです。

しかし2人の関係はそう長く続かなかったそうです。

熱愛彼氏5人目:中田英寿

2003年、当時イタリアセリエAパルマでプレーしていた中田英寿さんとの熱愛報道

2人の濃厚キス写真が流出し、大きな話題となりました。

中田英寿さんはまだ26歳で現役バリバリ、世界的に有名な超スーパースターでかなりモテていたようです。

結局真剣交際には至らなかったようですね。

熱愛彼氏6人目:幹田卓司さん(ジュエリーデザイナー)

2003年、ジュエリーデザイナーの幹田卓司氏と宮沢りえさんの交際は、りえママも認めるほど公認の仲でした。

2人は4年にわたり交際しており、結婚の話も浮上していました。

しかし最終的にはりえママの反対が強く、トップ女優の結婚相手にはビッグネームを、という考えだったようです。

結局2人は破局することとなってしまいました。

熱愛彼氏7人目:ISSA(DA PUMP)

2006年、ISSAさんと宮沢りえさんは深夜のバーでほおを寄せ合っているツーショット写真が流出しました。

当時ISSAさんは柴咲コウさんと結婚秒読みと言われていましたが、このことが原因で破局してしまいます。

宮沢りえさんとはあくまで浮気だったようですね。

ISSAさんはその後一般女性と結婚しています。

熱愛彼氏8人目:市川海老蔵

2007年頃噂になった市川海老蔵さんと宮沢りえさんとの交際は、りえママが仕掛けたと噂されていました。

市川海老蔵さんは報道陣の取材に対し、「ご飯は行ったことがあるが、皆さんがご想像していることはありません。」と熱愛を否定していました。

しかしまだ結婚前の市川海老蔵さんは歌舞伎界きってのプレイボーイ。

食事だけで終わるはずがありませんよね・・・

市川海老蔵さんはその後、フリーアナウンサーの小林麻央さんと結婚しています(現在は死別)。

熱愛彼氏9人目:中津ひろゆき(元サーファー・実業家)

元カレで元旦那でもある中津ひろゆきさん。

サングラスメーカー「オークリー」を手掛けていた実業家です。一般人なので結婚当初名前は非公開でした。

2007年末にCM撮影でハワイに赴いた宮沢りえさんをコーディネートしたことがきっかけで、交際に発展します。

その後2009年にさずかり婚で結婚するも、結婚生活は長くは続かず離婚することになってしまいます。

熱愛彼氏10人目:古田新太

2013年、俳優の古田新太さんとは不倫疑惑が浮上していました。

このときまだ宮沢りえさんは元夫との離婚協議中で、不倫のせいで話し合いが長期戦になってしまいます。

2人は蜷川幸雄さん演出の舞台『盲導犬』で共演し交際に発展手つなぎデート現場をフライデーされていました。

しかし古田新太さんはその後別の女性との路上キス写真が流出し、宮沢りえさんとは単なる遊びだったことがわかりました。

熱愛彼氏11人目:小久保寿人

2013年、俳優の小久保寿人さんは、宮沢りえさんと娘と一緒に自宅に帰る様子をスクープされます。

2人の出会いは舞台『盲導犬』での共演でした。

古田新太さんと間髪入れず新しい年下恋人とのスクープに、恋多き肉食女優のイメージが強く植え付けられましたね。

しかし宮沢りえさんが交際を認めることはなかったようです。

熱愛彼氏12人目:小出恵介

2014年、またもや舞台『盲導犬』で知り合った俳優・小出恵介さんとの熱愛報道

2人は京都旅行にもいっており、酔っぱらった宮沢りえさんを介抱する小出恵介さんの様子が報じられました。

その後しばらくは真剣に交際していたそうです。

熱愛彼氏13人目:RADWIMPS・野田洋次郎

RADWIMPS・野田洋次郎さんと宮沢りえさんは2015年、映画『トイレのピエタ』で共演しました。

以前から野田洋次郎さんのファンだった宮沢りえさんは、元カノである吉高由里子さんとの破局するタイミングを狙い、アプローチしていったそうです。

映画出演自体も宮沢りえさんが自らオファーしたそうで、撮影を通じて仲を深めていきました。

しかし結局のところ本気で交際していたわけではなかったようですね。

熱愛彼氏14人目:赤堀雅秋

2015年、劇作家・俳優の赤堀雅秋さんの家に訪問する様子がスクープされた宮沢りえさん。

お酒を飲み交わした後タクシーで家を訪れ、手を繋いでエスコートする様子も目撃されています。

舞台『三人姉妹で初めて出会い、すぐに意気投合したようです。

宮沢りえさんは舞台をきっかえに交際に発展することが多く、相手の男性の年齢もバラバラで、かなりストライクゾーンが広いとも言われています。

熱愛彼氏15人目:森田剛

2016年に熱愛が報道されたのは、V6の森田剛さん。

またもや舞台「ビニールの城」で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

そして約一年半の交際を経て、2018年3月にゴールインしました!

現在の夫、森田剛さんとの馴れ初めはこちらに詳しくまとめています。
森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?

まとめ

今回は女優・宮沢りえさんの男性遍歴について紹介しました。

いままで浮名を流してきた男性は、どの方も有名人ばかりでかなり驚きでしたね!

現在は森田剛さんと結婚し、長女と3人で仲良く生活しています。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

【画像】宮沢りえの若い頃が超絶可愛い!現在まで時系列でまとめ

宮沢りえ 若い頃 可愛い
【画像】宮沢りえの若い頃が超絶可愛い!現在まで時系列でまとめ女優の宮沢りえさんといえば、子役時代からずっと活躍し続けているベテラン女優ですよね。 その美貌は年齢を重ねてもなお衰えることがありませ...

森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?

森田剛 宮沢りえ 馴れ初め
森田剛と宮沢りえの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!子供はいる?V6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんは2018年3月16日に結婚していますね。 結婚後も変わらずラブラブな2人ですが、交際中もかなり...