芸能人

ニナ(Nizi U)の虹プロ全パフォーマンスまとめ!歌うますぎてやばい!

ニナ NiziU

【Nizi project】から見事勝利を勝ち抜いたメンバーで結成された【Nizi U】ですが

その中でも唯一ハーフとしてスタイルが良い!などと話題を集めているヒルマンニナさん。

スタイルだけではなく歌もうますぎる!と話題になっているそうです。

そんなヒルマンニナさんの圧倒的な歌唱力をまとめて見ていきたいと思います!

ニナ(Nizi U)の虹プロ全パフォーマンスまとめ

では早速ニナさんの虹プロ動画を見ていきましょう!

地方予選

 

こちらのオーディションではボーカル審査第2位となりました!

JY.Park氏は

「これくらいの驚くべき才能はこれまで見られなかった!」
「あなたは完全にスターだと思う。自分を表現するのが上手」
 
とヒルマンニナさんの歌声を大絶賛しておりました!

 

オーディション1

 

最初の地方予選から2カ月後ダンステストがありした!

ダンスは苦手とのヒルマンニナさん!

とても不安そうにしていましたがそれがダンスに現れてしまったのか

前回とは打って変わって酷評を受けてしまいました。

「この前回の予選で、もっとも褒めた人の一人だった。
この2ヶ月練習をせずに遊んでいた人のようだ。
このレベルだと歌手になれない!」

 

しかし、ヒルマンニナさんは苦手なダンスを克服しようと努力しています!

また、ダンスは苦手ですが歌のテストでは気持ちを入れ替えて挑めたのか

2位と好成績で評価されていました!

これを機にヒルマンニナさんの歌唱力が話題となったようですね。

 

途中からは緊張がほぐれてきたような表情も見受けられます!

個人パフォーマンス

 

残念ながら個人パフォーマンスではキューブを獲得する事は出来なかったヒルマンニナさん。

JY.Park氏の評価は

「14歳なのにここまでのレベルということは本当にありえないこと。
でももっと上手にリズムに乗れるはず。
ニナさんが歌が上手なのは分かっているので、歌唱力を見せるのではなく、その曲の味・雰囲気・特徴を最大限生かすことを考えて歌うことがこれからの成長ポイント。
期待が大きすぎたせいか、少し残念なステージでした。次回に期待しますね。」

SNSでは、これだけの歌唱力があるにも関わらず

キューブ獲得できなかったのは

過小評価ではないのか!との声が上がっていました!

グループミッション①

ニナチーム

【グループ名】

Seaside Fairies

【メンバー】

ニナ、マユカ、リリア、アカリ

グループミッションに対してのJY.Park氏の評価は

「4人で本当に上手くできました。完全に1つのチームに見えましたし、1人1人が自分の役割を完ぺきに果たしてくれました。チームとして、惜しいところがひとつもないパフォーマンスでした」

グループミッション②

リマチーム

チーム名】

We Bling

メンバー】
リマ、リオ、ニナ、リリア

https://twitter.com/bloomu13/status/1271442499706347521?s=21

 

チームミッションにて、JY.Park氏の評価は

「みんなとミッション曲がすごく合っていると思う。特にニナさんが高音のパートを本当に上手に歌い上げるから、チーム全体としてすごく安定感がある」

と、とてもニナさんの歌唱力を褒められていました!

ラストステージ

マヤチーム

メンバー】
マユカ、リマ、マヤ、ニナ、リク、ミイヒ

https://twitter.com/bloomu13/status/1273982287944679425?s=21

ラストステージのJY.Park氏の評価は

「マヤチームには残念だと思うメンバーは居なかったですが、「A+」だと言えるメンバーは思い浮かばなかった」

「ニナさんはダンスに対する自信がないのが問題です。自分を表現する余裕がないです。大丈夫です。今はもう上手に踊れています」

グループ全体では少し厳しい評価でしたが、ニナさんのダンスに対しての評価は上がっていました!

以上がヒルマンニナさんの虹プロの全ての動画でした!

歌唱力がずば抜けていると言う噂は本当のようでしたね。

とても聞き入ってしまう歌声でした♪

ニナ(Nizi U)の歌うますぎ!ネットの反応は?

ヒルマンニナさんの歌唱力が凄すぎる!という事が分かったので

次はネットでの世間の反応はいかがなのか調査してみました!

 

https://twitter.com/btsmeg1022bi/status/1224725775472984065?s=21

 

ヒルマンニナちゃん14歳であの完成度とキラキラはウォニョンばりのビックベイビーだ…。

たまたま日本に住んでてくれてありがとう。

 

などなど、様々な声がありましたが

ネット上の声は、ヒルマンニナさんを高評価されているのが多く見られました!

続いては韓国の評価についても見ていきましょう!

韓国でのネットの評価

いやいや、ヒルマンニナやばいって!

スタイルもルックスも可愛い。

ヒルマンニナライブとてもうまい。

力も抜いてるし高音も出せるしプロデューサーの立場だとニナみたいな子がいるだけで差がすごいと思う。

でもダンスがちょっとかな。なぜこんなにITZYばかりなの。

 

https://twitter.com/juria_0210/status/1241554328537595904?s=21

虹プロ1話見たけど、ヒルマンニナとても上手。

私の好きなルックスだし、本当上手い。

 

韓国でもかなりの高評価でした!

流石やはりハーフだけという事もあってか

ルックスを褒めている声が多かったです。

しかしオーディションの頃から歌唱力は評価されていたようです。

ダンスは本人も宣言していましたが少し苦手なようですね。

でも努力次第でどうにでもなると思うので、これから乞うご期待ですね!

まとめ

今回は、ヒルマンニナさんの歌唱力や

動画のまとめ、ネット上での声を集めてみました。

ヒルマンニナさんは、ルックスや中身の総合点が他のメンバーよりも抜きん出ていて

さらに歌唱力が今の段階で抜群ということは

これからがもっと期待出来て楽しみですね!

私も注目して見ていきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。