芸能人

【目撃情報】上戸彩とhiroの子供は二人!名前や顔画像、幼稚園を調査!

上戸彩 hiro 子供

国民的女優の上戸彩さんと元EXILEのHIROさんといえば、誰もが知っているビックカップルですよね。

2012年に結婚した2人は、その後二児のお子さんに恵まれています。

今回は上戸彩さんとHIROさんのお子さんについて調査してみました!

気になる名前や顔画像、通っている幼稚園は公開されているのでしょうか?

上戸彩とhiroの子供は二人!

上戸彩さんは2015年8月に第一子となる長女を出産しています。

そして2019年7月に第二子となる長男を出産しています。

上戸彩さんとHIROさんのお子さんということで、美男美女であることは間違いないですね!

上戸彩とhiroの子供の名前顔画像は公開されてる?

2人のお子さんについての情報ですが、今のところほとんど公開されていません。

長女については、名前が「しゅうか」ではないか?と言われています。

この名前はEXILEの姉妹グループであるE-girls所属の藤井萩花さんから由来しているそうで、藤井さんのダンスが美しいからもらったという情報があります。

しかしこれはかなり信ぴょう性に欠けるので、ファンが噂しているだけでしょう。

芸能人のお子さんですので、名前が公開されることは今後もなさそうですね、

お子さんの顔画像もとても気になりますが、こちらもプライバシーに配慮して公開されていませんでした。

上戸彩さんはチャイルドマインダー認定資格を取得するほど、子供好きなことで有名

自身のお子さんとなると、愛情たっぷりに一生懸命育てるでしょうし、可愛いわが子を公にさらすことはしなそうですよね。

上戸彩とhiroの子供の目撃情報は?

上戸彩さんとHIROさんはたびたび家族でいるところを目撃されています。

上戸彩さんが第ニ子妊娠中に産婦人科に通っている際は、お子さんと一緒にいる様子も目撃されていました。

大きなお腹をかかえて芸能人御用達のセレブ病院へ通っているとのことでした。

上戸彩さんが通っていたのはブランド産院御三家といわれる「山王病院」です。

長女を出産した際もこの高級病院で、出産費が100万円、入院費が7日間で1,350,000円というとんでもない費用がかかります。

長男が生まれてからは長女が寝ている弟を大声で起こしたりするそうで、上戸彩さんも手をやいているそうです。

また長女が通っている幼稚園ですが、こちらもはっきりとした情報はありませんでした。

上戸彩さんは子供の頃に両親が離婚しており、その経験からも自分の子供に対ししっかりとした教育をさせたいと考えています。

上戸彩さん自身も幼い時から芸能デビューのために数々の習い事をしており、月曜はKUMON、水曜・木曜はバレエ、金曜はピアノ教室、土曜はプール、日曜はリトミックという超ハードスケジュールだったそうです。

たくさんの習い事をこなしてきた経験もあり、同じように自分の子供にも習い事をたくさんさせたいと思っているようです。

特にリトミックという絶対音感をきたえる習い事をさせたいそうで、音楽の才能や積極性、協調性を養うことができる人気の習い事だそうです。

そのような教育方針なので、幼稚園は一般的なところではなく、芸能人御用達のセレブ幼稚園であることが考えられます。

候補にあがっているのがどれも幼稚園御三家だそうで、そのひとつが「若葉会幼稚園」。

財閥関係者の子供も通っているとされており、港区西麻布にある幼稚園です、

年間372,000円の保育料がかかるといわれています。

続いての候補が愛育幼稚園。こちらは3歳以上のお子さんを3年間保育する制度のようです。

最後に枝光会(しこうかい)と呼ばれる幼稚園を運営する団体も候補にあがっています。

港区と目黒区に幼稚園を保有しており、上戸彩さん宅は港区にあると言われているので、可能性は高いですよね!

まとめ

今回は上戸彩さんとHIROさんのお子さんについて紹介しました!

上戸彩さんはお子さんを2人出産しており、いずれも名前や顔画像などは公開されていませんでした。

通っている幼稚園も不明ですが、きっと芸能人御用達のセレブ幼稚園でしょう。

今後も家族4人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!