当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【目撃情報】上戸彩とHIROの子供は3人!名前や顔画像、幼稚園を調査!

国民的女優の上戸彩さんと元EXILEのHIROさんといえば、誰もが知っているビックカップルですよね!

2012年に結婚した2人は、その後3人のお子さんに恵まれています!

3人のお子さんの気になる名前や顔画像、通っている幼稚園は公開されているのでしょうか!?

今回は上戸彩さんとHIROさんのお子さんについて調査してみました!

上戸彩とHIROの子供は3人!

2010年夏頃から2年の交際期間を経て、2012年9月14日の上戸彩さんの誕生日に結婚された上戸彩さんとHIROさん。

その後の2015年4月に『スポーツ新聞』で妊娠が報じられたことを受け、第1子妊娠を発表。

2015年4月期放送のドラマ『アイムホーム』の撮影終了後産休に入り、2015年8月に第1子となる長女を出産しました!

2019年6月にはまたもや週刊誌で妊娠が報じられたことを受け、第2子妊娠および翌月出産予定であることを発表。

2019年7月に第2子となる長男を出産します!

2023年3月には、再び『スポーツ新聞』で妊娠が報じられます。

正式発表はないままでしたが、2023年6月に第3子となる次男の出産が発表されたました!

上戸彩さんの妊娠については、全て本人による発表ではなくて先に週刊誌などで報じられたことを受け、発表に至っています。

それだけ注目されているビックカップルということなのでしょう。

上戸彩さんはお子さんの出産後、いつも約3,4ヶ月ほどで仕事復帰しています。

第3子出産後も、2023年9月29日に行われた映画『沈黙の艦隊』の初日舞台挨拶で出産後初の仕事復帰をしました。

3人のママとは思えないほどの変わらぬ美しさですね。

上戸彩とHIROの詳しい馴れ初めはこちらから!

上戸彩とHIROの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!フライデー写真や共演シーンも!上戸彩さんといえば国民的女優として多くのドラマ、CMなどに出演していますよね! プライベートでは元EXILEのリーダー・HIROさんと...




上戸彩とHIROの子供の目撃情報は?名前や顔画像は?

上戸彩さんとHIROさんはたびたび家族でいるところを目撃されています。

上戸彩さんが第2子妊娠中に産婦人科に通っている際は、お子さんと一緒にいる様子も目撃されていました。

大きなお腹をかかえて芸能人御用達のセレブ病院へ通っているとのことでした。

上戸彩さんが通っていたのは、ブランド産院御三家といわれる「山王病院」です。

多くの芸能人も山王病院の産婦人科で出産されています。

長女を出産した際も山王病院で、出産費が100万円、入院費が7日間で1,350,000円というとんでもない費用がかかります。

おそらく3人目も山王病院で出産されたのではないでしょうか。

第2子出産後もお子さんを公園へ連れて行く様子などが、たびたび報じられています。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/302912?page=1

ここで気になるのが3人のお子さんについての情報ですが、今のところほとんど公開されていません!

性別は明らかになっていますが、お子さんの顔画像については唯一登場していたのが後ろ姿のみで、プライバシーに配慮して公開されていないようですね。

また、名前も公表されていません。

一部ネット上では、長女の名前について「しゅうか」ではないか!?という噂があるようです!

この名前はEXILEの姉妹グループであった元E-girls所属の藤井萩花さんから由来しているそうで、藤井萩花さんのダンスが美しいからもらったとのことです。

しかし信憑性に欠けているので、単なるファンの噂にしか過ぎないでしょう。




上戸彩とHIROの子供の小学校や幼稚園は?

2023年現在上戸彩さんとHIROさんのお子さんは、

  • 長女:8歳
  • 長男:4歳
  • 次男:5ヶ月

になります。

長女は小学校2年生で、長男は幼稚園の年中さん、次男はももうすぐ離乳食が始まる時期でさらに手が掛かる時期になりますね。

長女が通っている小学校や長男の通っている幼稚園についても、公開はされていません。

上戸彩さんは20歳の時に幼少期からの保育士の夢を諦めて、芸能活動に進路を決めました。

その代わりに『チャイルドケアライセンス』を取得するほど子供好きなことで有名です。

上戸彩さん自身、幼い頃から習い事をしており、月曜は公文式、水曜・木曜はバレエ、金曜はピアノ教室、土曜はプール、日曜はリトミックという超ハードスケジュールだったそうです。

火曜日だけお休みだったようですね。

たくさんの習い事をこなしてきた経験もあり、同じように自分の子供にもしっかりと教育をさせ、習い事をたくさんさせたいと考えているようです。

その中でも絶対音感を鍛えることができるリトミックやバレエは、オススメで自分の子供にも習わせたいと語っていました。

なので、幼い頃からリトミックなどの習い事には積極的に通わせていたのではないでしょうか。

教育方針もしっかりされているようなので、小学校や幼稚園は一般的なところではなく芸能人御用達のセレブ私立小学校や私立幼稚園であることが考えられます。

ちなみに、一般的に私立小学校御三家と言われているのが

  • 学習院初等科
  • 慶應義塾幼稚舎
  • 青山学院初等科部

になります。

この中でも青山学院初等科部ではないかと一部ネット上では浮上しているようですが、確証もなければ週刊誌などでも報じられていません。

そして、一般的に私立幼稚園御三家と言われているのが、

  • 若葉会幼稚園
  • 愛育幼稚園
  • 枝光会

になります。

長男はこのどれかの幼稚園に通っている可能性があるかもしれませんね。



まとめ

今回は上戸彩さんとHIROさんの3人のお子さんについて、名前や顔画像、通っている幼稚園は公開されているのか調査してみました!

3人のお子さんについては、いずれも名前や顔画像などは公開されていませんでした。

通っている小学校や幼稚園も不明ですが、きっと芸能人御用達のセレブ学校なのでしょう。

今後も家族5人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。