芸能人

【超意外!】上戸彩の歴代彼氏は2人だけ!?出会い馴れ初めをわかりやすくまとめました!

上戸彩 歴代彼氏

上戸彩さんといえば10代の頃から女優としてドラマや映画、CMに引っ張りだこですよね。

私生活では元EXILEリーダーのHIROさんと結婚し、2児のお子さんがいます。

今回はそんな上戸彩さんの過去に噂になった彼氏についてまとめてみました!

上戸彩の歴代彼氏は合計2人!

上戸彩さんはまさに清純派女優というのがふさわしく、過去に交際していた彼氏は2人しかいません!

交際が発覚した彼氏以外に、噂になったお相手は1人もいないというかなり珍しい女優さんです。

それでは上戸彩さんの歴代彼氏について紹介します!

歴代彼氏①:森田剛

上戸彩さんの元カレとして有名なのがV6の森田剛さんですね。

2人は2002年12月に熱愛をスクープされました。

森田剛さんの実家に上戸彩さんが2連泊する姿をキャッチされており、実家ということは
家族公認の仲なのでは?と言われていました。

さらに森田剛さんが愛車で上戸彩さんを迎えに行っていることも報じられ、モテ男の森田剛さんも上戸彩さんには本気だとされていました。

しかし、そのときは2人とも『友達です』と熱愛を否定していました。

2人が出会ったのは2001年に放送されたドラマ『嫁はミツボシ。』で、当時上戸彩さんはまだ17歳と未成年。

そのことからも、所属事務所オスカープロモーションは交際に反対していたそうです。

しかしその後も2人はひっそりと交際を続け、2010年3月14日に再び2人のお泊まりデートがスクープされます。

そして上戸彩さんがマスコミにこのことを問われると、「楽しかったですよ」「ずっといい恋しています!」と笑顔で答えました。

このことで森田剛さんとの交際を認め、結婚も秒読みか?と言われていました。

しかし、2人はこの直後の2010年5月に破局してしまします。

破局理由はいくつかあり、上戸彩さんの束縛が原因のひとつと言われています。

とても一途な性格で知られる上戸彩さんは、森田剛さんにラブシーンを禁止したり、一日に何十回も電話したりとかなり束縛が激しかったようです。

『ラブシーン禁止』は俳優として活動する森田剛さんの仕事に支障が出てしまいますよね。

どこまでが本当かは不明ですが、上戸彩さんもとても若かったですし、モテ男の森田剛さんを心配するのは仕方ない気がしますね。

そして上戸彩さんは昔から結婚願望が強く、『30歳までに子供が欲しい』と公言していました。

しかしジャニーズのアイドルとして活動し続ける森田剛さんと一緒にいる限り、結婚するのは難しいと思ったのでしょう。

8年もの交際を続けてきましたが、上戸彩さんはドラマ出演が絶えず休みなくCMやイベント出演にも引っ張りだこ。

そして森田剛さんもアイドルグループV6として海外ツアーやアルバム制作、舞台や映画出演など大忙し。

そのため交際期間の割にはなかなか会えない時間が多かったようです。

ジャニーズ事務所もオスカープロモーションも交際当初から2人の交際に反対しており、引き離そうとしていたようです。

なにより結婚願望が強い上戸彩さんに対し、アイドルグループということで結婚は慎重に考えている森田剛さんとの未来が見えなかったということのようです。

 

森田剛さんの歴代彼女はこちらに詳しくまとめています
森田剛の歴代彼女!噂からガチまで全網羅!宮沢りえと結婚した理由がすごかった!

歴代彼氏②:HIRO

傷心の上戸彩さんを癒したとされる元EXILEリーダー・HIROさん。

2人の出会いは1999年ごろ、上戸彩さんが所属していた『Z-1』のダンス指導をしたことがきっかけでした。

そのときは上戸彩さんにとってHIROさんは、優しいお兄ちゃんのような存在でした。

森田剛さんと8年も交際していたので、その際はHIROさんは恋愛対象ではなかったようですね。

しかし森田剛さんとの破局後は兄から恋人へ、自然と発展していきます。

2人の交際は2010年10月に明らかになり、2011年9月には報道陣から「交際は順調?」と聞かれ、「はい!ありがとうございます」と上戸彩さんが認める場面もありました。

 

上戸彩さんとhiroさんの馴れ初めはこちらに詳しくまとめています。
上戸彩とhiroの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ!フライデー写真や共演シーンも!




上戸彩の夫はhiro

その後も順調な交際を続け、およそ2年間の交際を経て2人は2012年9月14日に結婚しました!

そして2015年には第一子となる長女が、2019年には第二子となる長男が誕生し、順調な夫婦生活を歩んでいるようです。

結婚してすぐに別居報道されるなどなにかと離婚危機が噂されていますが・・・

HIROさんはLDHの代表取締役社長としてかなりの激務をこなしているようで、家に帰る日はほとんどないと言われています。

すれ違いが原因で離婚するのでは?と言われていますが、2019年に2人目のお子さんが生まれたばかりなので、夫婦仲は良好なのではないでしょうか!



まとめ

今回は上戸彩さんの歴代彼氏について紹介しました!

過去に交際していた彼氏が森田剛さんと現夫のHIROさんだけと、かなり一途なんですね!

現在はHIROさんとお子さん2人と幸せに暮らしているようです。

今後も家族4人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!