芸能人

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初め!出会いから結婚まで時系列でまとめ!

井ノ原快彦 瀬戸朝香 馴れ初め

イノッチの愛称で親しまれるV6の井ノ原快彦さん。

優しそうな雰囲気と周りへの気配りができる井ノ原快彦さんは、バラエティ番組のMCなど多方面で活躍していますよね。

そんな井ノ原快彦さんの奥さんは女優の瀬戸朝香さんです。

今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの馴れ初めを、出会いから結婚までまとめてみました!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めを時系列でまとめ!

おしどり夫婦として知られる井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。

2人の歩んできた道のりを、時系列でみていきましょう!

1995年:ドラマ共演での出会い

1995年7月、井ノ原快彦さんがデビューしたての19歳のときに出演したドラマ「終らない夏」。

瀬戸朝香さんは主演の・向日葵を演じ、井ノ原快彦さんはその親友・由希に想いを寄せるトオル役でゲスト出演しました。

井ノ原快彦さんの役は1時間に2、3回ほどしか出演シーンがなく、そのときすでに売れっ子だった瀬戸朝香さんを見たときに「あの“瀬戸朝香”だ!」と思ったそうです。

そして瀬戸朝香さんは井ノ原快彦さんに対し、「今でも変わってない。とても笑顔の素敵な、爽やかな印象」だったそうです。




1995年~1998年:交際からの破局

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんはドラマ共演からほどなしくして交際を始めました。

それから2年半ほど交際が続きますが、一度破局してしまいます。

なぜ破局したかははっきりと明言していませんが、20代前半という若さで交際していたので、井ノ原快彦さんもデビューしたてで堂々とデートしたりできなかったそうです。

お互い多忙を極める中ですれ違いが生じ、別れることになったのでは出ないでしょうか。




2003年~2007年:復縁からの結婚

破局してから5年後、2人は偶然にも共通の友人が開催したパーティーで運命の再会を果たします!

瀬戸朝香さんはこの再会に運命を感じ、久しぶりに会った井ノ原快彦さんを見て「あの時と変わらないなあ」と思ったそうです。

それからまた友人として一緒に過ごし、自然の流れで復縁したそうです!

復縁から2年半ほどたったときに、井ノ原快彦さんから瀬戸朝香さんにプロポーズし、無事ゴールインとなりました!

井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さんの実家に遊びに行った帰りに高速道路で運転しながら「結婚して下さい」と言ったそうです。

びっくりした瀬戸朝香さんは「ちょっと待って」となりましたが、少し落ち着いてから「分かりました」と返事をしました。

そして2007年9月28日、2人そろって結婚報告会見を開きその翌日に入籍しています。

ジャニーズメンバーの結婚会見はかなりめずらしく、その誠実さに祝福の声が多くあがっていました。

この会見時はすでに1年ほど一緒に暮らしていたそうです。

結婚の決め手について井ノ原快彦さんは、年齢を重ねて昔付き合っていた際にわからなかった部分が見えるようになり、「この人のことを幸せにしたい」と自然に思ったそうです。

瀬戸朝香さんも運命的な再会を果たしたときから結婚を意識しており、井ノ原快さんのことを「本当に温かく、頼れる人。」とべた褒めしていました。



井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは現在、2人のお子さんがいらっしゃいます。

第一子となる長男は2010年3月に誕生しており、現在10歳

第二子となる長女は2013年11月に誕生しており、現在7歳になる年ですね。

2人の顔画像や名前は公開されていませんが、長男の入学式に夫婦そろって出席している様子も目撃されていました。

結婚会見の時に「子供は3人欲しい」とも言っていたので、もしかしたら今後さらに嬉しい報告があるかもしれません!

瀬戸朝香さんは長男に対して、「顔はパッと見『パパ』と言われる」と言っていました。

2人のお子さんなら美男美女に間違いないですね!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は2人!現在何歳?名前や顔画像は?

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は2人!現在何歳?名前や顔画像は?おしどり夫婦として知られる井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。 国民的アイドルグループV6のメンバーと、人気女優の2人は誰もがあこがれる存在...



まとめ

今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの馴れ初め~結婚について紹介しました!

20代前半で交際し、一度破局していた2人。5年後に再会を果たして無事ゴールインするとは、運命の相手だったのですね!

今はお子さん2人もめぐまれ、幸せに生活しているようです。

今後も家族4人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!