当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【2023最新】岸優太の歴代彼女9人を全網羅!現在は誰?

岸優太 歴代彼女

キンプリこと元King & Princeのリーダー・岸優太さん。

2023年5月22日に脱退し、引き続き9月まではジャニーズ事務所に所属するものの、今後の活動が注目されています。

そんな頼れるリーダーだった岸優太さんは、メンバーの中でも一番熱愛の噂が少ないと言われています!

今回は岸優太さんが過去に噂になった歴代彼女についてまとめてみました!

岸優太の歴代彼女は合計9人!

それでは元キンプリのリーダー・岸優太さんの歴代彼女について紹介します!

①永瀬廉(King & Prince)

1人目は、同じKing & Princeのメンバーだった永瀬廉さんです!

SNS上でふたりがお似合いだと話題になり、見つめ合う様子が彼氏と彼女に見えると言われています。

ファンによる妄想などネタのようになっていますが、微笑ましくてお似合いのカップルって思っちゃいますね!

男性グループ間ではよくあるこじつけですね。

②初恋の一般女性

2人目は、初恋の一般女性です!

岸優太さんは、インタビューの中で「初恋の思い出」を問われた際に、小学2年生からずっと好きだった子がいたことを告白。

そして、ジャニーズに入る前の中学校の頃に付き合い始めたことを明かしていました!

「僕は小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズ入る前、中学校のころに付き合いはじめたのですが、それが初恋でした。けれど、その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、失恋を経験。胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね」と、打ち明けた。

引用:2019/4/26『サイゾーウーマン』

ですが、失恋に終わったんだとか。

中学生とはいえ、実際に付き合っていたようですね。

この告白にはファンからも初恋相手が羨ましいと話題になっていました。

③年上の一般女性

3人目は、年上の一般女性です!

岸優太さんには、年上の一般女性と付き合っているなどと噂があったようです。

しかしどのような女性が詳細な情報はなく、「一般人」「年上」というキーワードしかありませんでした。

その理由として、岸優太さんは年上好きというのは有名な話し。

以前、番組の中でも「45(歳)とか? 経験値を踏んでる女性って、教えてもらいたい」などと語っていました。

ただタイプなだけで、週刊誌でスクープされたわけでもないのでデマとみていいでしょう。




④伊藤純奈(乃木坂46)

4人目は、乃木坂46のメンバー伊藤純奈さんです!

岸優太さんと伊藤純奈さんは共演などはされていないものの、熱愛の噂が浮上しました!

噂のきっかけとなったのが、ジャニオタだと有名な伊藤純奈さんが、ジャニオタ専用のTwitterアカウントにて「岸優太が好き」とツイートしたとのこと。

しかしそのアカウントは偽物で、さらに伊藤純奈さんが押してるのは京本大我(SixTONES)さんだったそうです。

京本大我さんのうちわを持った画像も流出していました。

ですが、これはなりすましであったので、完全なデマになりますね!

ちなみに、伊藤純奈さんは2.5次元俳優の納谷健さんと2021年頃から交際していることが報じられました。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/46522?page=2

⑤石橋杏奈

5人目は、女優の石橋杏奈さんです!

岸優太さんと石橋杏奈さんは、2014年に放送されたドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero』で共演しています。

物語の中で2人はキスシーンを演じており、まだ岸優太さんがKing & Princeとしてデビューする前でしたが大きな話題となりました。

このキスシーンがきっかけで熱愛の噂にまで発展したようです!

しかしプライベートでの写真など証拠もなく、単なる噂の可能性が高いですね。

石橋杏奈さんは、2018年に楽天の松井裕樹投手と結婚され、2人のママでもあります。




岸優太さんと石橋杏奈さんのキスシーンはこちらをチェック

岸優太のキスシーンの相手は石橋杏奈!近キョリ恋愛の動画がヤバい!岸優太さんといえば、人気ジャニーズアイドルグループ・King&Princeのリーダーとして活躍していますよね。 最近放送されたバラエテ...

⑥上白石萌歌

6人目は、女優の上白石萌歌さんです!

岸優太さんと上白石萌歌さんは、2017年1月に放送された「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」で共演しています。

岸優太さんが上白石萌歌さんに告白してバックハグをするシーンがあり、このシーンをみたファンが熱愛だと騒ぎだしたそうです。

また、2019年には岸優太さんと上白石萌歌さんとの数々の匂わせが発覚し、熱愛疑惑が浮上しました!

しかし、プロフィールでのツーショット画像や目撃情報、熱愛スクープなども報じられていないことから、単なる共演者に過ぎず、熱愛関係ということはないでしょう。

2人の詳しい匂わせはこちらをチェック

 




⑦あき(一般女性)

7人目は、一般女性のあきさんという人物です!

あるファンが、某掲示板に岸優太さんについて「彼女:あき」と書きこみをしたため、「彼女はあき?」と言われるようになったとのことです。

ですが、こちらの情報の出所は不明で、ネットで噂されている情報なだけに信憑性はかなり低いですね。

2018年頃に熱愛の噂が浮上しましたが、キンプリとして忙しい時期に一般女性と交際する余裕は無いのではないでしょうか。

⑧菜々緖

8人目は、モデルで女優の菜々緖さんです!

岸優太さんと菜々緖さんの熱愛が噂されたのは、2019年6月11日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿‼︎』での岸優太さんの発言がきっかけだったようです。

「キンプリメンバーの好きな女性タイプ」に関する話題になった際にメンバーそれぞれが好みの女性を発表する中で、岸優太さんは「太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの」とタイプを説明しました。

そして、MCのさんまさんから芸能人で例えたらと聞かれると、「菜々緒さんのような完璧ボディーが好きかもしれない」と発言したのです。

肉付きがいい人として菜々緖さんを挙げた岸優太さんの発言にもビックリですが、この発言から岸優太さんと菜々緖さんの熱愛の噂にまで発展したようです。

ですが、プライベートでの目撃情報などはないことから、ファンの間での単なる噂にしか過ぎないでしょう。

⑨夜のお店で働く一般女性

2019年11月頃、岸優太さんらキンプリメンバーが数名が女遊びをしていると思われる匂わせが、とある一般女性によって頻繁にツイートされていました。

その一部のツイートをご紹介します。

これらのツイートを見たファンが過激に反応!

ですが、どれもハッシュタグをつけて匂わせているだけで、岸優太さんやキンプリメンバー本人が写っている画像は一枚もありませんでした。

2020年2月を最後にツイートもなくなっているため、噂は自然に消えていったようです。

年頃ということもあり、女遊びをしていたのは事実だったかもしれませんが、交際にまでは発展していないのではないでしょうか。





2023年最新!岸優太の現在彼女は誰?

なかなか岸優太さんの彼女!と断言できる方はいませんでしたね。

しかしいずれも証拠写真はなく、信憑性は低いものばかりでした

ちなみに岸優太さんの好きなタイプは以下の通りです。

  • 余裕のある年上の女性
  • 料理ができる
  • おしゃれ
  • 優しくて楽しい
  • 髪型はショート
  • 掃除ができる
  • 布団を週3回干してくれる子

家庭的で優しく頼れる女性がタイプのようです!

外見よりも中身が大事だと思っているようで、岸優太さんのまじめな性格がうかがえますね。

他メンバーからもとてもまじめでめちゃくちゃ優しい!と言われていたので、岸優太さんを優しく支えてくれる年上の人が理想なのではないでしょうか。

岸優太さんは2019年を最後に、熱愛の噂は浮上していないようです!

キンプリ脱退を巡って、本人もファンも熱愛を噂するどころではなかったのではないでしょうか。

そのため、2023年現在、岸優太さんは彼女がいないと思われます!





まとめ

以上、今回はKing & Princeのリーダー・岸優太さんの歴代彼女について紹介しました。

キンプリのメンバーの中でも、岸優太さんの熱愛の噂は少ないようですね。

どれも信憑性が低く、今はアイドル活動に一生懸命だったなのではないでしょうか!

キンプリを脱退し、2023年9月末に事務所を退所してからはどのように進むのかはわかりませんが、今後の活躍も応援していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。