芸能人

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は2人!現在何歳?名前や顔画像は?

おしどり夫婦として知られる井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。

国民的アイドルグループV6のメンバーと、人気女優の2人は誰もがあこがれる存在ですよね。

今回はそんな井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのお子さんについて調査しました!

名前や顔画像は明かされているのでしょうか?

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は二人!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの間には、2010年3月2日に長男が、2013年11月22日に長女が誕生しています。

残念ながら名前は非公開にしているようです

その理由は「井ノ原」という名字が珍しいので、名前を公開するとすぐに誰の子供か分かってしまうからだそうです。

たしかにイノッチ以外で「井ノ原」という名字をあまり聞いたことないですよね。プライバシーに配慮するのも納得です。

そして気になる顔画像ですが、こちらも公開されていませんでした。

長男を出産後、瀬戸朝香さんが「笑っていいとも!」に出演した際にタモリさんが「男の子?イノッチに似てるの?」と質問しています。

そそて瀬戸朝香さんは「まぁ似てますよ。顔はパッと見ると『パパ』って言われる」と返していました。

あまりプライベートなことを話さない2人ですから、若干苦笑気味な様子でした。

井ノ原快彦さんに似てるとなれば、とてもやさしい顔つきをしているんでしょうね。

井ノ原快彦さんはかなり子煩悩なようで、息子の運動会にも夫婦揃って参加し、素敵なパパっぷりを発揮していました!




井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供は今何歳?通っている学校はどこ?

井ノ原快彦さん夫妻のお子さんは、長男が10歳、長女が7歳になる年ですね。

つまり長男、長女ともに小学校に入学している年齢になりますね。

以前通っていた幼稚園については、「若草幼稚園」ということが判明しています。

  • 目黒区内の「住みたい町」として有名な駅に近い住宅地にある
  • 80年前からある歴史ある幼稚園
  • 瑛太・木村カエラ夫妻、ギャル曽根の子供も同じ幼稚園
  • 少人数制で受験対策に力を入れ、難関小学校の進学率が高いことで有名
  • 入園料は22万円、保育料は月:3万8000円
  • 募集人数は3年保育が36人、2年保育が10人しかない入園が難しい幼稚園

 

このような理由から、芸能人御用達の日体幼稚園や和光幼稚園でないことが明白です。

井ノ原快彦さんは東京都目黒区に地上2階、地下1階という豪邸を建ててそこに住んでいるので、目黒区というのも当てはまりますね。

ギャル曽根さんが息子の写真をアップした際に若草幼稚園の制服をきていたので、井ノ原快彦さんのお子さんが通っていたのも若草幼稚園で間違いないでしょう。

井ノ原快彦さんはジャニーズアイドルとしてデビューしてからも、通信制で高校を卒業した努力家。

お子さんのことも将来を考えて、有名私立幼稚園に入れたかったのでしょうね。

また、瀬戸朝香さんは産後2ヶ月で早くも仕事復帰しており、長男が4ヶ月のときから幼稚園受験コースに変更できる保育園に預けたそうです。

そして気になる小学校ですが、『立教小学校』に通っているという噂が浮上しています。

2019年10月9日に名倉潤さん・渡辺満里奈さん夫妻がお子さんの運動会に出席した際、井ノ原快彦さん夫妻の姿も目撃されたとの情報がありました。

立教小学校は1984年に設立され、キリスト教信仰に基づいた教育方針の学校です。

そのため礼儀や恩義にとても重点をおいており、学業は全学年で『英語・読書・情報』を取り入れているそうです。

長男は10歳というともう小学校3年生ですね。ますます井ノ原快彦さんに似てきているのではないでしょうか!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初め!出会いから結婚まで時系列でまとめ!

井ノ原快彦 瀬戸朝香 馴れ初め
井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初め!出会いから結婚まで時系列でまとめ!イノッチの愛称で親しまれるV6の井ノ原快彦さん。 優しそうな雰囲気と周りへの気配りができる井ノ原快彦さんは、バラエティ番組のMCなど多...




井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供まとめ

今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのお子さんについて紹介しました!

お子さん2人の名前や顔画像はわかりませんでしたが、家族4人で幸せに暮らしているようですね。

これからどんどんお子さんが成長していくと思いますが、ずっと変わらず幸せな家庭を築いてほしいですね!