芸能人

山田涼介の歴代彼女を全網羅!合計10人出会いから破局までまとめ!

山田涼介 歴代彼女

ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さん。

王子のようなルックスとその演技力で、さまざまなドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこですよね。

実は山田涼介さんは学生時代から彼女の噂などが絶えませんでした。

今回は山田涼介さんの歴代彼女について紹介していきます!

山田涼介の歴代彼女は合計10人

モテモテの山田涼介さんは、過去に噂になった彼女は合計10人もいることがわかりました!

それでは山田涼介さんの歴代彼女を紹介していきます!

①志田未来

志田未来さんと山田涼介さんは、2006頃に熱愛の噂が浮上しました。

ドラマ『探偵学園Q』で共演し、主演は神木隆之介さんで、ヒロインを演じたのが志田未来さんでした。

山田涼介さんは準主演だったのですが、当時3人はまだ14歳という若さでした。

そのため山田涼介さんと志田未来さんは純愛!と噂されましたが、数年後に神木隆之介さんと志田未来さんの交際が発覚していますよね。

3人とも堀越高校の同級生で仲がよいのは間違いありませんが、交際の事実はなかったのでしょう。




②西内まりや

モデルで女優の西内まりやさんは、山田涼介さんと堀越高校の同級生でした。

この年代は『華の93年組』と言われており、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんや中島裕翔さんも同級生です。

2人は仲がよく、よく校内でも話しているところを目撃されていたため、交際の噂が浮上そのため、彼氏彼女の関係なのではないかという ウワサが立ちました。

学校内ではかなり噂になったようですが、その噂の大本が2人のキスプリが流出したということなんです。

画像をみてみると・・・たしかに少し山田涼介さんと西内まりやさんに見えなくもないですね。

しかし後からこのプリクラが偽物だったことが判明し、ほかの熱愛話にも使いまわされていたことがわかります。

デマだとわかったのですが、この騒動のせいで西内まりやさんは転校することになってしまいました。

ジャニーズ事務所や堀越学園はかなり厳しいルールが設けられており、学校内や友人に対してサインも禁止ですし、恋愛はご法度。

西内まりやさんに非はないでしょうから、とんだ災難でしたね・・・

③大島優子

元AKB48の大島優子さんと山田涼介さんは、2012年に週刊文春で熱愛が報道されました。

記事によると2人が同じアクセサリーを身に着けていたり、エレベーターに一緒に乗り合わせ、さらにはデート現場の写真が公開されていました。

プリクラ写真まで流出していたとされていますが、写真は現在残っていないようです。

週刊文春のスクープが世に出た際はちょうどAKB総選挙の直前でした。

そのためAKB総選挙の話題に便乗して売り上げを伸ばそうと、貴社が信憑性の低い情報を無理やり記事に書いたのでは?と言われました。

まんまと信じた大島優子さんのアンチが、総選挙で順位を落とさせるように妨害工作をしたという説もあります。

結局のところ交際の事実はなく、大島優子さんのアンチが捏造した情報だったみたいですね。




④玉井詩織

ももいろクローバーの玉井詩織さんと山田涼介さんの交際時期は不明ですが、なぜか以前から都市伝説のように交際が噂されています。

NHKドラマの共演がきっかけで交際がスタートしたとされていましたが、共演の事実はありませんでした。

ツイッターを中心に噂が広がり、お泊りデートしたという情報まであるようです。

しかし、結局は事務所スターダストプロモーションの話題作りだと見られています。

⑤川口春奈

女優の川口春奈さんと山田涼介さんは、2013年くらいに熱愛の噂が浮上しました。

ドラマ『金田一少年』で共演したことが噂のきっかけだったようです。

さらに渋谷で山田涼介さんと川口春奈さんがデートしているところを目撃したという情報まで。

しかし結局証拠となる写真もなく、ガセネタだったようです。



⑥一般人・伊藤美憂

※画像はイメージです。

続いて噂になったのは一般人の伊藤美憂という人物。

女子高生ということで、本人がTwitterに山田涼介さんとの合成写真をアップしていました。

写真には「みゆう♡りょうすけくん 11ヶ月記念に雪キター 本日デート」とかかれたボードを持っている姿がうつっており、かなりわかり やすい匂わせだったよづえす。

ジャニーズアイドルの場合、一般人のファンがこのように妄想で彼女を語るパターンはかなり多いみたいです。

「付き合っている」「結婚する」という発言を頻繁にしていたようで、LINEのスクリーンショットには「好きって言って」といった会話が 映し出されたようです。

かなりインパクトのアル内容ですよね・・・しかしすべて合成で、自作自演だったようです。

⑦橋本環奈

橋本環奈さんと山田涼介さんの出会いは、2015年に公開の映画「暗殺教室」完成披露試写会でした。

共演していたものの、橋本環奈さんはほぼCGで出演していたため、完成披露試写会が初めましてだったそうです。

その際に山田涼介さんが橋本環奈さんのことを「CGよりカワイイ」と発言し、一気に熱愛が噂されるようになったのです。

その後出演したバラエティ番組「VS嵐」でも親密そうな様子が映し出されており、ファンの間では交際の噂が絶えませんでした。

しかし単なる共演者の域を超えないようで、実際に交際していた可能性は限りなく低いでしょう。



⑧島崎遙香

元AKB48の島崎遙香さんと山田涼介さんは、インタビューで島崎遥香さんが山田涼介さんのファンということを発言したそうです。

このことで2人に熱愛の噂が浮上し、ミュージックステーションで共演した際に山田涼介さんが島崎遥香さんの話に爆笑していたり、目が合っていたと噂されるようになります。

島崎遥香さんは兼ねてからジャニオタだということを公言しており、そこから熱愛報道へと発展したのでしょう。

しかしこちらも単なる噂で、実際に交際していたという事実はないでしょう。

⑨一般人・もも

※画像はイメージです。

一般女性・ももという人物は、2017年夏にインスタで匂わせ投稿をして話題になりました。

もともと山田涼介さんと知り合いだという風な匂わせをしており、山田涼介さんの姉・山田千尋さんとのツーショットをアップし、相手からのLINEのスクリーンショットをアップしていました。

他にも山田涼介さんがトイプードルを飼いたいと発言したら、その後トイプードルの写真をアップしたり、長友佑都選手のサイン写真も紹介していました。

結局その後、もも自身がインスタで「私はどこにでもいるジャニオタ」と投稿をし、交際を否定していました。

しかしHey! Say! JUMPの福岡公演で山田涼介さん・知念侑李さん・薮宏太さんが天神のゲームセンターでミニオンのクレーンゲームをしたという話をしていたそうです。

するとももが福岡公演の前にインスタで「ミニオン」「天神だからできたこと」というプリクラをアップしていました。

同じ日にゲームセンターにいた・・・?となると、単なる追っかけではないのでは?とファンの中で騒動になりました。

その騒ぎをうけて、山田涼介さんはブログにて「くだらないことにだまされるな」「くだらないことで努力を無駄にすると思いますか?」 「嘘多いよね」と否定しています。

明らかにももの騒動に対してコメントしたものだったため、ファンには安堵の声が広がりました。

⑩宮田聡子

宮田聡子さんと山田涼介さんは、週刊誌にて熱愛がスクープされています。

2014年に知人が開いた合コンを通して出会い、翌年から交際がスタートしたそうです。

なんと約3年ほども極秘交際していたようですが、週刊誌にスクープされてしまったり、instagramやブログでの匂わせのせいでファンから反感を買ってしまい、炎上騒動になります。

宮田聡子さんはブログを閉鎖し、インスタグラムもコメントできないように制限するようになりました。

そして2019年春には2人のが破局が報じられ、山田涼介さんはそれ以降一貫して”フリー”であることを匂わせています。

現在は宮田聡子さんとの関係は終わっているということでしょう。




2020年最新!山田涼介の現在彼女は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

い ち ご ‪‪☺︎‬(@ryosuke0924_0509)がシェアした投稿

山田涼介さんは2020年現在、彼女はいるのでしょうか?

宮田聡子さんとの熱愛報道後、高級焼き肉店で美女と一緒に食事を楽しむ様子がスクープされていました。

その少し前にもモデルと熱愛疑惑が浮上していましたが、いずれも仕事関係者で、単なる打ち合わせだったそうです。

今のところ熱愛彼女はいないようですね!

まとめ

今回は山田涼介さんの歴代彼女について紹介しました!

どの彼女も決定的な証拠がなく、信憑性に欠ける噂が多いみたいですね。

モテモテの山田涼介さんですから、今後の動向に注目ですね!