芸能人

【2020最新】tohkoの現在!結婚や家族について調査!松尾伴内との関係は?

tohko 現在 2020年

歌手として活躍しているtohkoさん

2020年7月に放送のバラエティ番組『有吉反省会』に出演することで話題になっています!

しばらくテレビで見かけなかったtohkoさんですが、現在の活動は順調なのでしょうか?

結婚や家族についても調査してみました!

2020年最新!tohkoの現在

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桐子(とーこ)(@tohko_ds)がシェアした投稿

tohkoさんはかつてバラエティ番組「今夜くらべてみました」に登場し、およそ15年ぶりにテレビ出演したことで話題になりました。

もともと1998年に小室哲哉プロデュースで歌手デビューし、「BAD LUCK ON LOVE ~BLUES ON LIFE~」がいきなりヒットとなったtohkoさん 。

当時まだ大学生で、現役の学生ながらヒットを飛ばした自分を「シンデレラになった気分で勘違いしちゃった」と天狗になってしまったそ うです。

“小室ファミリー”として注目されるようになったtohkoさんは、もともとごく普通の女子大生でしたが、小室哲也さんが女子大生をプロデュースするという企画に参加しました。

デモテープを小室哲也さんに送り続け、ある日授業中に突然事務所から電話がきて、『2日後にロスに行くから』といわれたそうです。

夢のようなできごとでたった3カ月の間に生活が一変

ロスでVIP待遇を受けて勘違いしてしまったtohkoさんは、20歳くらいだったのにもかかわらずスタッフにタメ口だったり、かなり生意気だったそうです。

しかしデビュー曲以降はヒット曲にめぐまれず、気づいたら小室ファミリーではなくなっていたそうです。

ほかの小室ファミリーメンバーとは違い、ミリオンヒットもなかったため、忘れられるのも一瞬だったとか。

それ以降メディアへの出演が一切なくなったtohkoさんですが、現在も歌手活動をおこなっているそうです。

自宅で音楽も制作しており、CDもコンスタントにリリースしています。

しかしCDの売り上げは思わしくなく、自宅に在庫を抱える始末。

現在の自宅は1Kのマンションがかなり散らかり放題の様子で、独身女性の生活感が丸出しだといいます。

バラエティ番組に出演することによって、また違うお仕事が増えそうですよね!




tohkoは結婚してる?家族構成を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桐子(とーこ)(@tohko_ds)がシェアした投稿

tohkoさんは未だ独身のままだそうです。

これといって浮いた話もないそうで、彼氏いない歴もぼちぼち10年になるとか。

そのままずっと独身貴族を貫くかは分かりませんが、一人暮らし暦が長すぎて他人と生活できないという不安はあるそうです。

ちなみにtohkoさんは実家がお金持ちだという噂が浮上しています

実家がお金持ちで、祖父が芸能関係者なんだとか。

実際に家族がどのような仕事をしているかは不明ですが、学歴をみると青山学院幼稚園~青山学院大学出身ということで、結構なお金持ちということが分かりますね。

親族に堀越学園の理事長を務めた人がいる、という噂もあるので、芸能界に太いパイプがあるのでは?といわれています。

しかしtohkoさんは親のコネを使わずに、歌の実力だけで小室哲也さんに見初められたのですからすごいですよね。




tohkoと松尾伴内の関係は?

世間では最近、tohkoさんと松尾坂内さんの関係について話題になっているようです。

しかし男女の関係というわけではなく、師匠と弟子という関係だそうです。

それに松尾坂内さんは2001年1月に女優・栗林知美さんと結婚しているので、tohkoさんと男女の仲ということはありえませんね。

tohkoさんは幼少期からザ・ドリフターズが大好きで、「8時だョ!全員集合」に出演していた少年少女合唱隊に入り、ドリフターズと競演するのが夢だったそうです。

実際音羽ゆりかご会に入団していたこともあります。

そんな経緯もあってか、尊敬する松尾坂内さんにバラエティ番組出演の極意を教わり“伴内メモ”を渡されたそうです。

衣装選びも教わったり、お祓いまで松尾坂内さんに頼っているそうです。

かなり依存?というか頼り切っている様子で、そのやりすぎ具合が話題になっているみたいですね。



まとめ

今回は歌手のtohkoさんについて紹介しました。

小室ファミリーとして活躍し、現在も歌手活動をしているようですね。

歯に衣着せぬ物言いでバラエティでも活躍していきそうな予感です!

これからも応援していきたいですね!