芸能人

柄本時生と入来茉里の馴れ初めは出会い共演ドラマ!結婚まで時系列でまとめ

柄本時生 入来茉里 馴れ初め

柄本時生(えもと あきお)さんといえば、個性的な見た目と演技で人気の俳優さんですよね。

プライベートでは女優の入来茉里(いりき まり)さんと結婚したことで話題になりました!

今回は柄本時生さんと入来茉里さんの馴れ初めから結婚まで、時系列でまとめてみました!

 

柄本時生さんについてはこちらもどうぞ!

【画像】柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくりすぎる!見分ける方法は?

柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくり画像まとめ!見分ける方法は?
【画像】柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくりすぎる!見分ける方法は?個性派俳優として有名な柄本佑さんと柄本時生さんは、俳優の柄本明さんの息子でもあります。 兄弟なので、そっくりなのは当然なのですが、 ...

柄本時生と入来茉里の馴れ初めは出会い共演ドラマ!結婚まで

柄本時生さんと入来茉里さんの結婚までの出会い・馴れ初めを時系列でまとめました!

早速見てみてましょう!

2008年:出会い

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入来茉里 Mari Iriki(@iriki.mari_official)がシェアした投稿

柄本時生さんはドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですね。

名脇役の柄本明さんと女優の角替和枝さんの次男として誕生しました。

兄は柄本佑さん、義姉は安堵サクラという華麗なる俳優一家に誕生した柄本時生さん。

そして結婚相手の入来茉里さんも女優として活躍しています。

 

2人の出会いはさかのぼること2008年。

ドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演し、出会うこととなります。

入来茉里さんは当時まだ18歳という若さ!

このドラマは18歳で作家デビューした沙真(さちか)さんの作品が原作となっており、24時間テレビドラマや福岡放送で放映されていました。

この作品で2人は初めて出会ったわけですが、このときは単なる共演者で特に恋愛関係に発展しなかったそうです。




2009年:10年にもわたる友人関係から交際へ発展

そして翌年2009年、2人は映画「海の金魚」でふたたび共演を果たします。

この映画で入来茉里さんは明るさを失わない少女・ミオ役で主演をつとめます。

柄本時生さんは、若い漁師の兄貴分かつミオに理解のあるヨウスケを演じました。

このときの共演がきっかけで、2人の「友人関係」がスタートします。

意気投合した2人はだいたい半年に1回くらいのペースで会うようになり、お酒を飲んだり食事をする親しい友人関係になります。

そして友人期間が10年ほど続きましたが、2019年秋頃から交際に発展します。

長い友人関係を経てからの交際だったので、最初から結婚を前提とした交際となったそうです。

2019年7月には入来茉里さんが柄本時生さんとのカフェデートをインスタグラムに投稿していましたが・・・このときはまだ交際していなかったようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入来茉里 Mari Iriki(@iriki.mari_official)がシェアした投稿

2人は同い年ですし、10年以上の友人関係が続いていたので、幼馴染のような感覚だったみたいですね。

役者として芝居も尊敬していますし、何でも話せる関係だったそうです。

このときは「友達以上 恋人未満」といった微妙な関係だったわけですね。

しかしすでにお互い尊敬しあえる仲で、好意は抱いていたそうです。




2020年:結婚

そして交際からおよそ半年後の2020年2月17日、2人は結婚したことを発表しました。

私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。
これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。
未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

入来茉里さんは10年の友人関係の中で、柄本時生さんがどれほど優しくて誠実な方なのか十分すぎるほど分かっていたそうです。

そして2019年からなぜか急に『男らしさ』を感じるようになり、なんだか「ずるいな」とおもったそうです(笑)

しかしとても頼りになる、すてきな方だとのろけていました!

入籍日である2月16日は入来茉里さんの誕生日。一生忘れられない素敵な日になったことでしょう!



柄本時生と入来茉里に子供はいる?

結婚発表の際、所属事務所は入来茉里さんが妊娠していないことも発表していました。

まだ新婚さんですし、お仕事もありますのでゆっくりお子さんのことを考えていくのではないでしょうか。

柄本家は芸能一家ですから、2人のお子さんも将来役者になるかもしれませんね。

柄本時生さんは兄・柄本佑さんの変わりに受けたオーディションがきっかけで芸能界に入ったという異色の経歴の持ち主。

個性的なキャラでバラエティ番組にも頻繁に出演し、「高畑充希さんにフラれた」「鈴木亜美さん似の彼女ができた」「半年前に別れた」などあけすけなく話してくれます。

しかし2019年に入ってからは特に恋愛系の話はしていなかったようで、こっそりと愛をはぐくんでいたのですね。

まとめ

今回は柄本時生さんと入来茉里さんの馴れ初めについて紹介しました!

ドラマ、映画の共演がきっかけで出会った2人は、長い間友人関係を続けていたのですね。

2019年になってから交際に発展し、交際わずか半年でのスピード結婚となりました!

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!

柄本時生さんについてはこちらもどうぞ!

【画像】柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくりすぎる!見分ける方法は?

柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくり画像まとめ!見分ける方法は?
【画像】柄本佑と柄本時生は兄弟でそっくりすぎる!見分ける方法は?個性派俳優として有名な柄本佑さんと柄本時生さんは、俳優の柄本明さんの息子でもあります。 兄弟なので、そっくりなのは当然なのですが、 ...