芸能人

本田翼が太った画像を時系列で比較!原因はゴチと自粛?!

モデル・女優としてのみならず、バラエティタレントやYoutuberとしても人気を博している本田翼さん。

スタイル抜群でとってもキュートなイメージですが、最近太ったと言われているようです!

モデルということもありかなり細いイメージですが、なぜ太ったと言われるのかを過去画像と比較して検証してみました!

本田翼が太った画像を時系列で比較

本田翼さんはかなりほっそりしているイメージですが、太ったとされる画像を時系列で比較していきたいと思います。

①モデルデビューした学生時代

本田翼さんは2006年、13歳の時にモデルデビューを果たしました。

所属事務所からスカウトされたのですが、スカウトマン7人が別々に声をかけるほどの美少女!

人気ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、13歳の若さでデビューします。

中学二年生とは思えない大人っぽい見た目で、顔もかなりほっそりしていますよね!




②ブレイク期

本田翼さんは2011年8月25日放送の『スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった』に出演し、その抜群のルックスで注目を集めるようになりました。

当時non-noのモデルとして活躍し、ティーンの間ではカリスマ的人気を誇っていましたが、この番組で一気に全国区に。

たしかに画像をみるととっても可愛いですよね!体型も相変わらず細いです。

そしてブレイク後はTBSのトーク番組『A-Studio』のMCをつとめています。

ミニスカートからすらりと細い生足が見えますね。ガリガリすぎず、健康的で美しい細さといえます!

③女優デビューから超多忙生活へ

本田翼さんは2013年から本格的に女優活動をスタートさせ、急激に忙しくなります。

2013年に放送されたBeeTVドラマ『午前3時の無法地帯』ではドラマ初主演を務めています。

そして『ショムニ2013』に出演し話題になりましたが、かなり顔がほっそりしているようにみえますね。

主演の江角マキコさんと並んでみても、ほっそりしているように見えます。

顔もフェイスラインがほっそりし、多忙でかなり痩せたようにみえますね。

このころは全体的に以前より痩せていて、なんだか細すぎるようにもみえますね・・・




④激ヤセ

健康美だった本田翼さんですが、2017年には激ヤセした?と心配されるようになりました。

2017年にバラエティ番組に出演した際は、なんだか顔が別人レベルに細くなっています。

頬もこけているように見えますし、首元にも筋が見えて上半身も腕が細すぎるような・・・

なんだか心配になるほど痩せてしまいましたね。

「顔変わった?」「別人」「痩せすぎ」と指摘され、テレビ番組に出演するたびにその体型変化に心配の声が寄せられていました。

顔色も悪くて、目元や表情も健康とは言えないですよね。

2016年に交際していた三浦翔平さんと破局し、その心労で激やせしたと言われていました。

⑤絶対零度シーズン3(2018年)

2018年に放送された前作の「絶対零度」での本田翼さん。

激やせ期よりは健康的な美をとりもどしたように見えますよね!



⑥絶対零度シーズン4(2020年)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

そして2020年に入り、本田翼さんが太った?と言われるようになりました。

なんでも「絶対零度」の前回のシーズンの服が入らなくなってしまったとか!

自ら暴露していたのですが、服が入らないということは部分的にではなく全体的に太ってしまったのでしょう。

本田翼さんは2020年7月10日にインスタグラムで髪形をチェンジしたことを報告していたのですが、ネット民からは「本田翼、膨れる」「あれ、全然かわいくないぞ……」とその太った様子を嘆く声がちらほら。

中にはお笑いコンビ・尼神インターの渚さんに似ているという指摘も・・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

可愛いし一般的に比べたらもちろん細いのですが、以前が細かっただけにその変化に戸惑いの声があがっているようですね。



本田翼が太った原因はゴチ?

本田翼さんは『ぐるぐるナインティナイン』の『ゴチになります!』のレギュラーを務めていますが、太った原因はそこにあるのでは?と言われています。

もともとコロナ自粛でステイホームが続き、引きこもりゲーム三昧だったという本田翼さん。

そして「ゴチになります!」の収録で必要以上に食べることが多くなり、“ぽっちゃり化”に拍車をかけてしまったようです。

2020年1月9日放送の「VS嵐」に出演した際は、「絶対零度」で共演している関ジャニ∞の横山裕さんにも太ったことを指摘されています。

横山裕さんいわく、本田翼さんはいつも何か食べていて、周りから「「やめとき」と指摘されるほどだとか。

好きな食べ物はチョコやしょっぱいお煎餅で、無限にこういったお菓子を食べているそうです。

また、「ゴチバトル」ではお気に入りのおやつが「アボカドトースト」だと言っていました。

このアボガドトーストを週3で食べているそうで、かなりのハイカロリー摂取ですよね。




本田翼は太りやすい体質だった!?

自粛やごゴチ出演で太ったとされる本田翼さんですが、以前から太りやすかったのでは?と指摘されています。

自身のYoutubeチャンネルで視聴者から「なんか太った?」「分かりやすく太ったよね」「朝青龍感がある」と言われ、「ばっさーが太って見えるけど、コロナ太りした?」と質問されるとが無言で頷きました。

しかし『コロナ太り』を理由にしていましたが、2019年ころから激太りが指摘されていました。

一般的には何の問題もない体型ではありますが、モデルということもあり激太りとまで言われると仕事に影響がありそうですよね。

『コロナ太り』と期間限定な表現をしていますが、今後は体型回復のためにダイエットするのでしょうか・・・



本田翼が太り過ぎ!まとめ

今回は本田翼さんが太ったという話題について紹介しました。

本田翼さんの過去画像を見ると、かなりほっそりしていましたね。

それに比べると確かに太ったように見えますが、まだ一般的には細い方だと思います。

今後の活躍も楽しみですね!