芸能人

【時系列でわかりやすく】榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!

榮倉奈々 賀来賢人 馴れ初め

女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんといえば、誰もがうらやむおしどり夫婦として有名ですよね。

どちらも好感度が高いベストカップルですが、いったいどのようにして夫婦になっていったのでしょうか?

今回は榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めを、出会いから結婚までまとめてみました!

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めを出会いから結婚まで時系列でまとめ

それでは2人の馴れ初めを、出会いから結婚まで時系列で紹介していきます!

2014年:出会い

2人は2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演し、出会いました。

榮倉奈々さんは主人公の杉下希美役を演じ、賀来賢人さんは安藤望役を演じていました。

ドラマの中でも安藤は杉下希美へ恋心を抱いており、様々な葛藤をかかえる主人公を支えていく役でした。

このドラマは湊かなえさんの小説が原作となっており、ある夫婦の殺害現場に居合わせた若者たちが、誰かを庇った嘘のために物語が複雑に絡み合っていくミステリー作品でした。

かなりシリアスなお話になっていたのですが、共演者同士はとても仲が良く、空き時間にはよく榮倉奈々さんと賀来賢人さんが仲睦ましくお話していたそうです。

2015年:交際へ

榮倉奈々さんと賀来健人さんはドラマ放送中から仲が良く、ドラマ終了後もよくそのときのチームで飲み会をしていたそづえす。

しばらく友人関係を続けていましたが、2015年の春ごとから真剣交際に発展したそうです。

榮倉奈々さんの誕生日である2月12日は2人きりお祝いしたそうで、このときからすでに異性として意識していたのではないでしょうか。

そして交際発覚後は隠すことなく堂々とデートを重ねる2人。

大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンや、都内で食事デートをする姿を複数目撃されています。




 2016年:プロポーズ

交際からおよそ1年後、賀来賢人さんは榮倉奈々さんに「結婚してください。」とプロポーズします。

プロポーズしようと思った経緯ですが、2人が緊急の場所を教えるアプリを登録しようとしたことがきっかけでした。

そのアプリは家族同士でないと登録できない仕様になっており、そのことがきっかけで翌日には賀来賢人さんからプロポーズをしたそうです。

びっくりした榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返答します。

そして賀来賢人さんは「本気です。」と答えそうです。

アプリを登録するというなにげない行動がきっかけで、プロポーズを決意できたと語る賀来賢人さん。

緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しかった」と話していました。愛が伝わりますね!

2016年8月:結婚報告

そして2人は2016年8月に結婚したことを発表しました。

どちらのファンも2人の結婚を大いに喜び、祝福の声が相次ぎました。

賀来賢人さんは「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら仕事に精進しようと思っております。」と報告。

榮倉奈々さんは「これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えていけると思うととても幸せです。」と喜びの気持ちを表していました。



榮倉奈々と賀来賢人の子供は?

2017年3月14日、榮倉奈々さんが妊娠していると報道されます。

当時榮倉奈々さんは『東京タラレバ娘』のメインキャストとして出演しており、ドラマの中で赤ちゃんが出来たかもと騒ぐ回が放送されていました。

演じている榮倉奈々さん自身が本当に妊娠していた!とかなり驚かれたようですね。

結婚報告からそこまで時間がたたずに妊娠報告となったので、2人はできちゃった結婚だったのでは?と噂されます。

しかし賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚したのが2016年8月7日で、妊娠発覚の2017年3月14日は妊娠5ヶ月の安定期に入ったということでした。

だいたい10月頃に授かったと思われるので、できちゃった結婚ではないですね。

そして2017年6月12日、待望の第一子が誕生します。

夫婦の意向で性別は非公開となっていますが、おくるみやベビーカーがピンクであることから、女の子では?と言われています。

賀来賢人さんはかなりイクメンっぷりを発揮しいて、積極的に子育てに参加しています。

子どもをお風呂に入れたりオムツ替えも担当していて、皿洗いもしているそうです。

ちなみに今の時点ではお子さんは榮倉奈々さんに似ているそうですよ!

榮倉奈々と賀来賢人の子供は1人!?名前や性別、顔画像を調査!女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんは2016年に結婚し、お子さんもさずかって幸せな家庭を築いていますね。 あまりプライベートな情報...




まとめ

今回は榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めについてまとめました!

ドラマ共演がきっかけで交際に発展し、結婚、第一子誕生と順調に愛を育んでいるようですね!

まだまだお子さんは手がかかる時期だと思いますが、2人で協力して幸せな家庭を築いてほしいですね。