芸能人

Lisaと鈴木達央の結婚までの出会いや馴れ初めを調査!子供はいる?

Lisa 鈴木達央 結婚の馴れ初め

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の主題歌などで知られる歌手のLiSAさんと、大人気声優の鈴木達央さん。

2人は2020年1月22日に結婚したことを発表しました。

以前から交際がささやかれていた2人ですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

気になる馴れ初めや、子供の噂について紹介します。

Lisaと鈴木達央の結婚までの馴れ初めは?

LiSAさんといえば2010年に放送のテレビアニメ『Angel Beats!』劇中に登場するバンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイの歌唱アーティストをつとめ、注目をあつめましたね。

それからは『LiSA』としてソロアーティストデビューし、Fateシリーズのオープニングテーマ『oath sign』をリリースし、大ブレイクしました。

それ以降はアニメの主題歌を担当することが多く、アニソン界の女王とも言われています。

そして声優の鈴木達央さんは、歌手としても2004年にソロデビューし、「OLDCODEX」としても活動してます。

2人は職業柄、何回か共演しているようです。

OLDCODEXとLiSAさんは2013年8月24日に開催された「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」、通称アニサマで初共演しています。

埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたこのイベントにて、鈴木達央さんはOLDCODEXとして登場し、アニメ「黒子のバスケ」のエンディングテーマ「カタルリズム」と、アニメ「Free!」のオープニングテーマ「Rage on」を披露しました。

LiSAさんは「crossing field 」「traumerei」「Crow Song 」を熱唱しています。

そしてアニサマではライブの終盤に出演者全員でテーマソングを歌うという習わしがあるので、2人がそのときに一緒に歌っている可能性はあります。

公式に確認できる共演はこのときが初めてですが、職業柄関わることも多いと思いますので、どこかしらで会ってる可能性はありますよね。

そのほかにも2014年12月28日に開催された「COUNTDOWN JAPAN 14/15」でも共演しています。

このように共演したことがきっかけで親交をふかめ、並んで写真を撮っている様子がSNSにアップされるなど、話題になっていました。

そこから交際の噂に発展し、2016年にはツーショット写真も撮られています。

そして2018年にお花見デートをしている様子が目撃され、おなじマンションから出てくる様子も報道されました。

2018年7月頃に鈴木達央さんとLiSAさんの交際疑惑が週刊文春にスクープされたのですが、ファンの間ではもはや周知の事実。

「文春砲が遅すぎる」と言われたほどでした。

LiSAさんは車で鈴木達央さんを迎えに行ってから、中目黒で夜桜のデートを楽しんだそうです。

夜桜デートを楽しんだ後は2人が同棲している高級マンションに仲良く帰っていきました。

文春が所属事務所に問い合わせたところ、事務所は肯定も否定もしなかったため、事実上認めたことになります。

少なくとも2018年から2人は真剣交際していたとみられ、結婚間近と言われていました。

そして2020年になって念願の結婚発表となったわけですね!お互いのファンも2人の熱愛を認め、祝福しています。




Lisaと鈴木達央の子供は?

結婚発表したLiSAさんと鈴木達央さんですが、いまのところLiSAさんは妊娠していないようです。

2人は自身の公式サイトで結婚を発表しました。

「日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」LiSA

「様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です」鈴木達央

鈴木達央さんはこれまで幅広くアニメ声優として活躍し、ソロアーティストやバンドマンとしても活躍しています。

見た目もイケメンでかなり女性ファンが多くモテるのですが、おなじく大人気歌手のLiSAさんが相手となるとファンも納得しているようですね。

今後仕事が落ち着いたタイミングで、お子さんが誕生したという嬉しい報告が聞けるかもしれません!




まとめ

今回はLiSAさんと鈴木達央さんの馴れ初めについて紹介しました!

ライブなど仕事での共演がきっかけで親交を深め、交際に発展したようですね。

美男美女で才能にあふれた2人はまさにお似合いのカップルといえますね!

これからも末長くお幸せに!