芸能人

菅田将暉の身長サバ読みの真相は?実際はいくつなのか比較画像で検証!

菅田将暉 身長サバ読み

若手イケメン俳優として活躍している菅田将暉さん。

そのルックスと雰囲気で多くの女性ファンから支持されていますよね。

そんな大ブレイク中の菅田将暉さんですが、実は菅田将暉さんには身長のサバ読み疑惑が浮上しています。

今回は菅田将暉さんの身長サバ読み疑惑について、画像を比較しながらみていきます!

菅田将暉の身長サバ読みの真相は?

菅田将暉さんの身長のサバ読み疑惑はいったいなぜ浮上しているのでしょうか。

公式情報によると、菅田将暉さんの身長は176cm。

平均よりやや高い身長のようですが、細身で華奢なのでもっと低くみえる、という声が多いみたいですね。

「意外と低く見える」「身長伸びた?」という意見もあるようですが、その身長サバ読み疑惑の真相に迫っていきたいと思います。

菅田将暉の身長は実際いくつ?比較画像で検証

菅田将暉さんは身長176cmといわれていますが、実際はどうなのか他の芸能人と画像を比較しながら検証していきましょう。




 

1人目:松坂桃李

松坂桃李さんの身長は183cmなので、菅田将暉さんとの身長差は7cmですね。

若干差が少ないように見えますが・・・だいたい妥当なラインではないでしょうか。

2人目:小栗旬

小栗旬さんは身長184cmなので、菅田将暉さんとの身長差は8cmです。

写真を見るとかなり妥当なラインに見えますよね。

3人目:福山雅治

福山雅治さんは身長は181cmで、菅田将暉さんとの身長差は5cm

これも画像を見ると妥当なように思えますね。




4人目:竹内涼真

竹内涼真さんの身長は185㎝なので、菅田将暉さんとは9cm差ですね。

たしかに画像を見ると2人の身長差は10㎝ほどに見えますので、妥当なラインではないでしょうか。

5人目:山田涼介

山田涼介さんの身長は165cmなので、菅田将暉さんとは11cm差ですね。

この写真を見れば2人の身長差は一目瞭然ですので、サバを読んでない事が分かりますね

6人目:松田龍平

松田龍平さんとはauのCMで「鬼ちゃん」「桃ちゃん」として共演していますね。

そのCM共演時の写真ですが、身長181cmの松田翔太さんと比較し、菅田将暉さんとはだいたい5cmくらい差があるように見えますね。

この鬼ちゃん役のときに菅田将暉さんは下駄を履いていることが多いので、5cm差くらいで妥当な範囲ではないでしょうか。

以上の検証結果から、菅田将暉さんの身長は公表しているとおり176㎝ということで間違いないでしょう。



菅田将暉の身長はサバ読んでる?ネットの反応は?

 

菅田将暉さんの身長が176cmというのはサバ読みなのか?という噂は昔からありますが、他の俳優さんと比較しても正式な身長とみて間違いなさそうですね。

菅田将暉さんの身長について、ネット民はどのような見解をしているのでしょうか?

純粋に身長176cmに違和感はないようですね。

平均身長よりは高いですし、周りにいる俳優さんが高身長が多いから小さく見えてしまう感はあるのでしょうね。



まとめ

今回は菅田将暉さんの身長サバ読み疑惑について調査しました!

ほかの俳優さんたちと見比べてみても、身長176cmというのは間違いなさそうですね!

かなり細くてモデル体型なので、華奢で小さく見えるのかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみですね!