恋愛事情

【完全版】小松菜奈の歴代彼氏は7人!菅田将暉以外にガチだったのは誰!?

エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放つ、モデルで女優の小松菜奈さん!

2021年11月15日、俳優の菅田将暉さんと結婚されましたね!

そんな小松菜奈さんですが、過去に熱愛の噂があった人は菅田将暉さんを含め7人いました!

今回は、小松菜奈さんが菅田将暉さん以外に付き合っていたのは誰なのか!?

歴代彼氏についてまとめてご紹介したいと思います!

小松菜奈の歴代彼氏は合計7人!

それでは早速、小松菜奈さんの歴代彼氏についてみていきましょう!

さすが人気女優ということで、多くの有名人と熱愛疑惑がありました!

①伊藤健太郎

小松菜奈さんと俳優の伊藤健太郎さんは、2014年11月にリリースされた清水翔太さんの『SHOW SMILE』のMVで共演しています。

MVの撮影でとっても仲がよく熱愛の噂が出たものの、当時は知名度が高くなかったため大きな噂にはならなかったそう。

ですがその後、2020年に伊藤健太郎さんが起こした事故がきっかけで、『週刊文春』によって小松菜奈さんとの関係を暴露されました。

2020年11月12日号の『週刊文春』によると、元カノの1人として小松菜奈さんの名前が浮上していたのです。

記事によると、伊藤健太郎さんは一般女性との交際中にも小松菜奈さんに未練タラタラで、

「会いたい」

とLINEを送っていたそうです。

元カノということで、2人が過去に付き合っていたということでしょう!

小松菜奈さんと伊藤健太郎さんは、MVの撮影後に交際していた可能性が高いと言えそうです!

伊藤健太郎の歴代彼女はこちらをチェック

伊藤健太郎 彼女 山本舞香
【2023最新】伊藤健太郎の歴代彼女まとめ!現在彼女は山本舞香!演技力が高いことでも知られる俳優の伊藤健太郎さん! どんな役でもこなせる実力派俳優としてスピード復帰し、活躍が期待されているところです...

②G-DRAGON(BIGBANG)

小松菜奈さんとK-POPグループ・BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんは、2015年5月に韓国で開催されたシャネルのイベントで出会いました。

小松菜奈さんからG-DRAGONさんに声をかけて、一緒に写真を撮ってもらったそうです。

もともと小松菜奈さんはG-DRAGONさんの大ファンで、「ジヨンに出会うため芸能界で頑張っていこう」と決めていたというのは、ファンの間では有名な話しです。

その後、2016年3月にはファッション雑誌NYLON JAPANで、小松菜奈さんとG-DRAGONさんがツーショットで表紙を飾りました。

メイキング動画も公開しており、その中で2人がかなり親しげに話している様子も写っています。

2016年5月には、BIGBANGのファンミーティングの打ち上げに小松菜奈さんも参加し、撮影スタッフたちも一緒に都内の高級ステーキ屋で一緒に食事をしたことが『週刊女性』によって報じられていました。

雑誌の撮影から距離が縮まった2人、そしてついに熱愛の噂が浮上します!

2016年9月、G-DRAGONさんのプライベート用インスタグラムアカウントが乗っ取られてしまい、小松菜奈さんとの写真が流出してしまいます!

その流出した写真は、どれも小松菜奈さんとG-DRAGONさんが交際しているのか?と疑うようなものばかりだったそうです。

その結果、小松菜奈さんのインスタグラムのアカウントも炎上するハメに。

さらには、2016年11月には『週刊文春』によって密会スクープが報じられました!

記事によると、BIGBANGが東京でライブを開催し、ライブ終了後に小松菜奈さんとG-DRAGONさんが食事をして、小松菜奈さんのマンションに入っていく様子を目撃したとのこと。

このように熱愛がスクープされた2人ですが、小松菜奈さんの所属事務所は特に報道に対しコメントしていません。

G-DRAGONさん側は、「熱愛を認めるかどうかは義務ではない」と意味深なコメントをし、否定はしませんでした。

BIGBANGの他のメンバーによると、G-DRAGONさんが小松菜奈さんを「可愛い子だ」と気に入っていたそうです。

さらに2人は同じブレスレットを着用したりと、明らかに深い関係であることが分かっており、熱愛報道はかなり世間を騒がせました。

しかしその後は目撃情報などもなく、G-DRAGONさんも兵役に行ったりと元々遠距離だったのがさらに遠くなり、破局してしまったのでは!?と囁かれていました。

2018年1月には、G-DRAGONさんと元AFTERSCHOOLのメンバー・ジュヨンさんの熱愛がスクープが報じられたため、小松菜奈さんとは完全に破局していたことがわかりました。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

小松菜奈とG-DRAGONは本当に付き合っていた!?馴れ初めから破局までを詳しくまとめそのエキゾチックな雰囲気と演技力で、数々の作品に出演している小松菜奈さん。 プライベートでは菅田将暉さんと結婚していますが、過去にBI...

G-DRAGONの歴代彼女はこちらをチェック

【2022年最新】G-DRAGON の元カノは水原希子に小松菜奈!顔ぶれがずごい!歴代彼女まとめBIGBANGのリーダーをつとめている、G-DRAGONことクォン・ジヨンさん。 近々BIGBANGのカムバックが発表され、期待の声が...

③佐藤健

小松菜奈さんと俳優の佐藤健さんは、2015年10月公開のの映画『バクマン』で共演しています。

映画バクマン

劇中では2人のラブシーンがあり、お似合いだと話題になりました!

この共演がきっかけで熱愛の噂が浮上したようです。

ですがツーショットなどの証拠は無く、2019年2月公開の映画『サムライマラソン』でも共演していることから、あくまでも共演者としての噂であったと思われます。

佐藤健の歴代彼女はこちらをチェック!

佐藤健 歴代彼女 2019最新
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめましたイケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さん...




④中島健人(Sexy Zone)

小松菜奈さんとSexyZoneのメンバー・中島健人さんは、2016年2月公開の映画黒崎くんの言いなりになんてならないで共演しています。

劇中で2人は恋人役を演じていたことから、お似合いだったことからファンの間で「本当に付き合っているのでは!?」と熱愛の噂が囁かれるようになりました。

しかし、こちらも証拠写真も目撃情報もなく、単なる共演者とみて間違いないでしょう。

⑤福士蒼汰



小松菜奈さんと俳優の福士蒼汰さんは、2016年12月公開の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で共演しています。

劇中では、福士蒼汰さんが小松菜奈さんに一目惚れをして恋に落ち、付き合い始めた恋人役を演じていました。

2人に熱愛の噂が浮上したのは、2016年3月の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』がクランクアップした頃でした。

小松菜奈さんはクランクアップ時に涙を見せながら、

「終わっちゃうのが寂しい」

「もう一回デートシーンやりたいぐらいです」

とコメント。

福士蒼汰さんも

「毎日、ほぼ2人だけでの撮影だったので、『おはよう』から『お疲れ様』が続いて」

「密度が濃くてやり甲斐があった」

とコメントしていました。

原作を読んで号泣したという小松さんは、クランクアップ時にも涙を見せ「愛美の役がとても難しかったので、たくさん悩みました。でも、現場に行くと、皆が明るくて、私も頑張らなきゃなと思うことが、たくさんあって、本当に素敵な現場に恵まれたなって思いました。いまは終わっちゃうのが、すごく寂しいです」「もう一回デートシーンやりたいぐらいです(笑)」とコメント。福士さんも「毎日、ほぼ2人だけでの撮影だったので、『おはよう』から『お疲れ様』が続いて。別に特別長い期間ではなかったのですが、密度が濃くてやり甲斐があった、演じていて気持ち良かったと思える作品になりました」と撮影をふり返った。

引用:2016.3.14『シネマカフェ』

これらのコメントから、2人がともに濃い時間を過ごしてきたことがわかり熱愛の噂へと発展しました。

ですが、映画公開後も熱愛スクープなどがされることはなかったので、交際へと発展することはなかったようですね。

福士蒼汰の歴代彼女はこちらをチェック

【2023年最新】福士蒼汰の歴代彼女は合計14人!噂になった経緯と真相を詳しくまとめ爽やかなイケメン俳優といえば、福士蒼汰さん! 最近では海外ドラマへ出演するなど俳優として活躍されています。 そんな福士蒼汰さんは、過...

⑥野田洋次郎(RADWIMPS)

小松菜奈さんとRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんは、

  • 2011年にリリースのアルバム『絶体絶命』に収録されているの楽曲君と羊と青』
  • 2018年にリリースのアルバム『ANTI ANTI GENERATION』に収録されている楽曲『そっけない

のMVで共演しています。

『そっけない』では、バッサリと髪を切った小松菜奈さんが登場し、思わず恥ずかしくなってしまうほどの熱烈なキスシーンを演じていました。

小松菜奈さんと野田洋次郎さんに熱愛の噂が浮上したのは、2016年4月にインスタグラムに投稿したことがきっかけでした。

疑惑となったインスタグラムがこちらです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿

小松菜奈さんと野田洋次郎さんが同じタイミング・同じアングルで、インスタグラムに東京タワーの写真を投稿していたのです!

この投稿が「匂わせ!?」と、熱愛の噂へと発展しました。

偶然にしてはまったくといっていいほど同じ写真なので、「野田洋次郎さんと小松菜奈さんが一緒にいたのでは?」などと言われるようになったみたいですね。

さらには2018年にもMVで共演したことで、当時、野田洋次郎さんは共演者キラーと言われており、二度もMV撮影に呼ばれた小松菜奈さんとは男女の仲を疑われたようです。

しかし、決定的なツーショット写真などの証拠は得られず、単なる噂にしか過ぎませんでした。







⑦菅田将暉

小松菜奈さん俳優の菅田将暉さんは、

  • 2016年5月公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』
  • 2016年11月公開の映画『溺れるナイフ』
  • 2018年『niko and…』アンバサダー
  • 2020年8月公開の『糸』

で共演しています。

熱愛の噂が浮上

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、短期間で共演が続いたことにより、仲が深まったのでは?と言われていました。

そして、2016年10月に放送された情報番組『バイキング』の中で「有名俳優Sと人気女優が付き合ってる」と報道されたのです!

このとき「俳優S」は大手企業のCMに出演していると言われていたことから、auのCMに出演していた菅田将暉さんだと特定されました。

相手の人気女優には、仲の良いことで知られる二階堂ふみさんの名前も挙がっていましたが、2016年は小松菜奈さんと共演することが多かったので、小松菜奈さんではないかと熱愛の噂が浮上!

ですが、それ以降はとくに有力な情報もなく、証拠写真もなかったため交際していたというのはあくまで噂止まりでした。

熱愛スクープ

小松菜奈 菅田将輝 馴れ初め

その後、2020年3月20日、小松菜奈さんと菅田将暉さんに熱愛スクープが報道されました!

交際に発展したのは2019年の秋頃からで、映画『糸』の撮影中に菅田将暉さんからの猛アタックの末に交際に発展したそうです。

長らく友人関係士だった2人ですが、菅田将暉さんは小松菜奈さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたとのこと。

実は、菅田将暉さんはこれまでに2回も告白し、小松菜奈さんに断られていたんですね。

そして、小松菜奈さんもひたむきな菅田将暉さんを役者として尊敬していたので、今回の交際に結び付いたようです。

すでに菅田将暉さんは、周囲に結婚したいとまで話していました。

ですが、その後はツーショット画像や続報がなかったために、ビジネスカップルでは!?とも言われていました。

お互いモテていただけに自然消滅もするのでは!?などと様々な憶測が広まっていたようですね。

菅田将暉の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!溺愛していたのは小松菜奈だけ!?ドラマやCMに引っ張りだこの俳優、菅田将暉さん! 若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さん...






小松菜奈と菅田将暉が結婚!噂の真相はガチだった!

ビジネスカップルでは!?などと噂のあった小松菜奈さんと菅田将暉さんですが、2021年11月15日に結婚を発表されました!

付き合い当初から結婚を考えていた菅田将暉さんでしたが、2021年6月には同棲をスタートさせ、コロナ禍でも密かに愛を育んでいたようです。

菅田将暉さんの結婚の決め手というのが、小松菜奈さんが「モテ過ぎて心配で仕方ないから早く結婚したい」というのが理由だったとか。

本当に誰もが羨むビッグカップルですよね!

結婚後も2人の仲睦まじい様子が度々報道されていますが、2023年9月には小松菜奈さんと菅田将暉さんによるアートブックが発売されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小松菜奈/ NANA KOMATSU(@konichan7)がシェアした投稿

ファンからは「楽しみすぎる!」と話題になっています!

何をするにもお似合いな2人、今後も目が離せませんね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

菅田将暉と小松菜奈の熱愛を詳しくまとめ!馴れ初めから結婚までを時系列に!菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2021年11月15日に結婚を発表しました。 若手でありながらも、人気・実力ともにトップクラスの2人とあ...





まとめ

今回は、小松菜奈さんの歴代彼氏についてご紹介しました!

小松菜奈さんが菅田将暉さん以外にガチで付き合っていたのは、G-DRAGONさんではないでしょうか!

裏アカが流出し画像を見る限りでは、付き合っていた可能性は高いでしょう。

その他の人物は、全てG-DRAGONさんとの関係が続いている時期と重なっていたため、単なる噂にしか過ぎなかったようですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。