芸能人

【2020最新】小松菜奈の歴代彼氏は4人!菅田将暉との熱愛はホント?

小松菜奈 歴代彼氏

若手実力派女優として大ブレイク中の小松菜奈さん。

エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放っていますよね。

そんな小松菜奈さんですが、過去に噂になった歴代彼氏が有名人ばかりだと話題になっているようです。

今回は小松菜奈さんの歴代彼氏についてまとめていきます!

小松菜奈の歴代彼氏

それではさっそく小松菜奈さんの歴代彼氏についてみていきましょう。

さすが人気女優ということで、多くの有名人と熱愛疑惑がありました。

1.G-DRAGON(BIGBANG)

小松菜奈さんの元彼氏として有名なのが人気K-POPグループ・BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんです。

2人の出会いは2015年5月、韓国で開催されたシャネルのイベントだったそうです。

小松菜奈さんからG-DRAGONさんに声をかけて、一緒に写真を撮ってもらったとか。

もともと小松菜奈さんはG-DRAGONさんの大ファンで、「ジヨンに出会うため芸能界で頑張っていこう」と決めていたそうです。

その後2016年3月、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』で小松菜奈さんとG-DRAGONさんがツーショットで表紙を飾りました。

メイキング動画も公開しており、その中で2人がかなり親しげに話している様子も写っていました。

その後打ち上げでは撮影スタッフらも一緒に、都内の高級ステーキ屋で一緒に食事をしたそうです。

そして2016年9月にG-DRAGONさんのプライベート用インスタグラムアカウントが乗っ取られてしまい、小松菜奈さんとの写真が流出してしまいます。

その流出した写真は、どれも小松菜奈さんとG-DRAGONさんが交際しているのか?と疑うようなものばかりだったそうです。

その結果、2016年11月に写真週刊誌『週刊文春』『週刊女性』などで小松菜奈さんとG-DRAGONさんの熱愛がスクープされます。

その報道によると、BIGBANGが東京でライブを開催し、ライブ終了後に小松菜奈さんとG-DRAGONさんが食事をして、小松菜奈さんのマンションに入っていく様子も目撃されました。

このように熱愛がスクープされた2人ですが、小松菜奈さんの所属事務所は特に報道に対しコメントしていません。

そしてG-DRAGON側は「熱愛を認めるかどうかは義務ではない」と意味深なコメントをしており、否定はしませんでした。

BIGBANGの他のメンバーによると、G-DRAGONさんが小松菜奈さんを「可愛い子だ」と気に入っていたそうです。

さらに2人は同じブレスレットを着用したりと、明らかに深い関係であることが分かっており、熱愛報道はかなり世間を騒がせました。

しかしその後は特に目撃情報などもなく、G-DRAGONさんも兵役に行ったりと距離が遠くなり、自然消滅した可能性が高いですね。




2.菅田将暉

次に小松菜奈さんと噂になったのが俳優の菅田将暉さんです。

2人は2016年5月公開の映画『ディストラクション・ベイビーズ』や、2016年11月公開の映画『溺れるナイフ』で共演しています。

短いスパンで共演したことにより、仲が深まったのでは?と言われるようになりました。

そして2016年に『バイキング』の中で「有名俳優Sと人気女優が付き合ってる」と報道されます。

このとき「俳優S」は大手企業のCMに出演していると言われていたので、auのCMに出演していた菅田将暉さんだと特定されたのですね。

そして2016年は小松菜奈さんと映画で共演することが多かったので、相手は小松菜奈さんだと言われたそうです。

しかしそれ以降は特に有力な情報もなく、証拠写真もなかったため交際していたというのはあくまで噂止まりでした。

 

菅田将暉さんと過去に噂になったら歴代彼女はこちらを参考にしてみてください!

【2020最新】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!現在は小松菜奈の真相は?

菅田将暉 歴代彼女
【2020最新】菅田将暉の歴代彼女を噂からガチまで全網羅!現在は小松菜奈の真相は?ドラマやCMに引っ張りだこの俳優・菅田将暉さん。 若手ながらも圧倒的な存在感と演技力で、ドラマや映画でも主演を務めて人気のある俳優さん...




3.中島健人

続いて小松菜奈さんと交際していると噂されたのが、人気ジャニーズアイドルグループ・SexyZoneの中島健人さんです。

2人は2016年公開の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演しています。

物語の中で2人が恋人関係だったこともあり、噂されるよになったようですね。

しかしこちらも証拠写真も目撃情報もなく、単なる共演者とみて間違いないでしょう。



4.野田洋次郎

最後に熱愛が噂されたのが、ロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎さん。

野田洋次郎さんは独創的かつ天才的な感性で作詞作曲をするので、カリスマ的な存在で芸能界にもたくさんファンがいます。

小松菜奈さんは2011年に発表されたRADWIMPSの『君と羊と青』、2018年に発表された『そっけない』のミュージックビデオに出演しています。

「そっけない」ではバッサリと髪を切った小松菜奈さんが登場し、思わず恥ずかしくなってしまうほどの熱烈なキスシーンを演じています。

当時、野田洋次郎さんは共演者キラーといわれており、2度もMV撮影に呼ばれたことで男女の仲を疑われたようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿

そして2人が同じタイミング・同じアングルで、インスタグラムに東京タワーの写真を「匂わせ」投稿したことで噂が広まることになりました。

偶然にしてはまったくといっていいほど同じ写真なので、「野田洋次郎さんと小松菜奈さんが一緒にいたのでは?」といわれるようになったみたいですね。

しかし結局2ショット写真などの確実な証拠は得られず、単なるうわさ止まりだったようです。

2020年最新!小松菜奈の現在彼氏は菅田将暉!噂の真相は?

数々の男性と浮名を流してきた小松菜奈さんですが、2020年現在は誰と交際しているのでしょうか?

2020年3月20日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が報道されました。

2016年に一度噂になった際は特に熱愛報道はなかったものの、今回はダブル主演映画「糸」の撮影で交際に発展したようです。

運命に翻弄される男女を演じた2人ですが、菅田将暉さんから猛アタックの末に交際に発展したそうです。

長い間友人同士だった2人ですが、菅田将暉さんは小松菜奈さんの飾らない人柄に惹かれ、以前から好意を寄せていました。

そして小松菜奈さんもひたむきな菅田将暉さんを役者として尊敬していたので、今回の交際に結び付いたようです。

菅田将暉さんは周囲に結婚したいとまで話しているそうで、もしかしたらこのままゴールインもありえるかもしれませんね!

2人は数々の作品で共演しており、すごく素敵な雰囲気でお似合いのカップルという声も多くあがっています!

今回の熱愛報道についても「お似合い!」「ピッタリで応援したい」と応援することが多いようです。



まとめ

今回は小松菜奈さんの歴代彼氏について紹介しました。

どの方も有名人ばかりで、小松菜奈さんのモテモテっぷりが分かりますね。

2020年現在は菅田将暉さんと交際中ということで、このままうまくいけばゴールイン!ということもありえそうですね。

今後の報道から目が離せませんね!

 

【2020最新】小松菜奈の歴代彼氏は4人!菅田将暉との熱愛はホント?

小松菜奈 歴代彼氏
【2020最新】小松菜奈の歴代彼氏は4人!菅田将暉との熱愛はホント?若手実力派女優として大ブレイク中の小松菜奈さん。 エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放っていますよね。 そんな小松菜奈さんですが...