芸能人

永瀬廉の目が死んでる?!目つきが変なのはアイプチだから?整形疑惑も検証!

永瀬廉 目

人気ジャニーズアイドルグループ・King&Princeのメンバー・永瀬廉さん。

美形でクールな印象の永瀬廉さんですが、その目が特徴的だと話題になっているようです。

今回は永瀬廉さんの目が死んでいると言われる理由や、整形疑惑についても見ていきたいと思います!

永瀬廉の目が死んでると検索される理由は?

永瀬廉さんは昔から「目つきが悪い」「目が死んでいる」と言われることが多いようなんです。

たしかにドラマ出演した際も演技でありながら鋭い目つきと、目を細めたときの冷たい視線は委縮してしまいますよね。

そこから「性格が悪い」と言われてしまうこともあるとか。

睨みをきかせた目つきだと確かに怖いですが、ライブやバラエティなどで笑ったときの顔はとても優しくて柔らかい印象ですよね。

キャラ的にもクールですから、どうしてもその目に注目が集まってしまうのでしょう。




永瀬廉の目つきが変なのはアイプチ?整形?画像で検証

永瀬廉さんの目つきについて、ジャニーズ事務所に入所してから日々変化しているので、アイプチか整形?と言われているようです。

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ事務所に入所し、その当時と現在では顔が別人のよう!と思う人が多いそうです。

たしかに画像を見てみると、入所当時から数年の間に顔つきがどんどん変わっていますよね。

<12歳>

<13歳>

<15歳>

特に目が一重(奥二重)⇒二重になっていることが分かります。

いくつか画像をみていくと、写真によっては二重、奥二重とバラツキがあるように感じますし、二重の幅は安定していないみたいですね。

しかしデビュー当時から比較して目がどんどん変化しているため、「整形しているのでは?」と疑われてしまうようですね。

しかし顔全体の雰囲気は変わっていませんし、目だけ二重幅が変わっていますよね。

永瀬廉さんはもともと関西Jrのほうで活躍しており、A少年というグループに所属していました。

もともとくっきり一重ではなく奥二重だったようですが、成長と共に目が変化していっているようですね。

結論としては、永瀬廉さんはアイプチをしてるようです

動画や写真を見ていくと、アイプチをしていると分かるものがちらほら。

目の二重幅のところに透明なテープのようなものが見えるので、これはアイプチで間違いないでしょう。

以前テレビ出演した際に、「舞台やライブでメイクしたことない」と語っていましたが、肌などは化粧していなくてもアイプチだけはしているようですね。

いつもテープが見えるわけではないので、二重幅の調子によってアイプチをしているのでしょう。

よって永瀬廉さんはアイプチをしているだけで、整形はしていないということですね!




永瀬廉の目についてネットの反応は?

このように永瀬廉さんの目の変化を見て、ネット上では、

  • 永瀬廉にアイプチ教えてあげたい
  • アイプチだけでイケメンすごい
  • 整形じゃないことが分かりやすくていい
  • アイプチ頑張ってるのが可愛い

といった肯定的な意見が多くあがりました。

また、純粋にその目が美しくて好きという声も多いようですね。

中にはいつも目を細めていて目つきが悪いので、目が悪いのか?と心配している声もありました。

おそらく黒目が小さいということもあって、目に違和感を覚えるんでしょうね。



まとめ

今回は永瀬廉さんの目つきについて調べた結果を紹介しました。

実はもともと奥二重で、アイプチで綺麗な二重を作っていたようです。

しかし画像を見ていくと、アイテープが見えない場合もあるので常時アイプチをしているわけではなさそうです。

今後の活躍に期待したいですね!