芸能人

瑛太と木村カエラの馴れ初めから結婚までまとめ!浮気の真相は?

俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさんといえば、2010年に結婚して以来10年間おしどり夫婦として知られていますよね。

おしゃれでお似合いのご夫婦ですが、プライベートな情報があまり無いですよね。

今回は瑛太さんと木村カエラさんの慣れそめを、時系列でまとめていきたいと思います!

瑛太と木村カエラの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列まとめ

それでは瑛太さんと木村カエラさんの馴れ初めを、出会いから結婚まで紹介していきます。

出会い~交際まで

2人の出会いは2006年に公開された映画「嫌われ松子の一生」でした。

しかし、俳優と女優として共演しているわけではありませんでした。

瑛太さんは主人公・川尻松子の甥っ子の川尻笙役を演じ、木村カエラさんは映画の冒頭で「トゥリルトゥリルリカー」を歌っているシンガー役でした。

木村カエラさんは特別出演ということで出番もその1シーンのみ、別撮りだったので共演しているわけではないみたいですね。

そのとき顔見知り程度にしかならなかった2人ですが、その映画から4年後、2009年8月に共通の友人をとおして改めて知り合い、仲が深まったようです。

木村カエラさんと瑛太さんの交際が発覚したのは、瑛太さんが映画「ディアドクター」を撮影していたときでした。

瑛太さんが木村カエラさんに会いに行くところを報道されますが、交際は割とオープンで、堂々としていたようです。




結婚

そして木村カエラさんと瑛太さんは、それぞれのブログで2010年9月1日に結婚した事を発表しました。

木村カエラさんはすでに妊娠8か月というできちゃった結婚でしたが、結婚自体はすでにずいぶん前から決めていたそうです。

子供ができたことにより、結婚の時期が早まったというわけですね。

瑛太さんは「この先歩いていきたいと心に決めていました」とコメントし、まだ27歳という若さながら男らしくてかっこいいですね!




瑛太が浮気!?不倫の真相は?

その後2人の間には長男、長女と2人のお子さんが誕生しています。

幸せそうな結婚生活を送っているように思われましたが、2013年に瑛太さんの不倫騒動がささやかれるようになります。

瑛太さんと女優・真木よう子さんが不倫関係にあるのではないか?と言われていました。

2人はドラマ「最高の離婚」で共演しており、関係者の間で2人が恋人同士にしか見えないと言われていたのです。

もともと2人が頻繁に夜遊びしていると知られており、そこから瑛太さんの不倫説が浮上したみたいですね。

真木よう子さんと木村カエラさん夫婦は同じマンションに住んでおり、家族ぐるみの付き合いをしています。

木村カエラさんは真木よう子さんに自分のお子さんを預けられるくらい信頼していますし、不倫というのはありえない話でしょう。

その後、2013年10月に木村カエラさんが第二子となる長女を出産したため、その噂がデマだということが分かりました。

しかし2020年8月14日、瑛太さんの不倫が再度報じられてしまいます。

文春によると、バーで出会った女性を“お持ち帰り“していたということです。

瑛太さんは女性と明け方まで飲み明かし、ともに女性宅へ入って4時間ほど滞在していたそうです。

女性いわく、「家では何もありませんでした」「ずっと起きていた」と話しているそうですが・・・

瑛太さんの所属事務所は「話してる最中にウトウトしてしまい、起こされたので帰った」と不倫を否定。

さらに瑛太さんが木村カエラさんに事情を説明し、納得しているということでした。

誤解を招いてしまい反省しているとコメントしていますが、今後家族のために身を引き締めることができるのでしょうか・・・

また、以前瑛太さんの酒癖の悪さが週刊誌にスクープされ、離婚危機という報道もされていました。

2007年には酔っぱらって深夜の公園で木登りしているところを報じられ、2009年9月には木村カエラさんとのデート中、カラオケ店の店員がビールジョッキを割ってしまった際にキレた瑛太さんが店員に手をあげ、警察から事情聴取を受けたこともありました。

結婚してからも酒を辞めることはできず、一度飲みに出ていくと自宅に帰ってこない日も多くあったそうです。

木村カエラさんは友人に「何してるか分からない。勝手にすればいい」と愚痴をこぼしていたそうで、そのことが週刊誌に掲載されると「離婚危機」の噂が浮上したのですね。

早くから離婚危機がささやかれていた2人ですが、2014年には2人がディズニーランドを訪れている様子がスクープされたりと、仲の良さは変わらないようです。

瑛太さんは家族について、「家族は自分にとって仕事をする基盤になっていて、生きる上で一番大切にしたいもの」と語っていました。

また「僕は嫁しか見てないです」「最高の奥さん」とも話しており、木村カエラさんに対して変わらぬ愛情を注いでいることがわかりますね。

2017年には2人がこれまで住んでいた高級マンションを引き払い、3億円もの豪邸へ引っ越しする様子がスクープされていますから、結婚生活は順調なのでしょう。



まとめ

今回は瑛太さんと木村カエラさんの馴れ初めについて紹介しました!

映画がきっかけで知り合い、4年後に知人を通じて交際に発展したようですね。

一部では瑛太さんの不倫報道や離婚危機が噂されていましたが、現在も夫婦仲は良好のようです。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!