芸能人

【画像】松本若菜のアンダーウェアはアレではない!ドラマ出演シーン動画はある?

松本若菜 アンダーウェア

女優として活躍している松本若菜さん。

2020年にはNHKで放送されている大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演し、順調に女優としてキャリアを積んでいますよね。

そんな松本若菜さんが、過去にドラマ「アンダーウェア」に出演していたようです!

今回は松本若菜さんが「アンダーウェア」に出演したシーンについて調べてみました!

松本若菜のアンダーウェアが検索される理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

松本若菜さんをネットで検索すると、なぜか「アンダーウェア」という言葉が出てきます。

アンダーウェアって…と思わず想像してしまいそうですが、

実はその“アンダーウェア”ではないんですね。(男性の皆様、残念でした)

 

松本若菜のアンダーウェアが検索される理由は、

2015年にフジテレビで放送されたドラマ「アンダーウエア」。

ドラマ アンダーウェア

金曜プレミアムで2015年11月13日(金)21時~から4週連続で放送されていました。

このドラマに松本若菜さんもゲスト出演していたのです。

レギュラー出演していたと誤解されることも多いようですが、「酒井若菜」さんが西沢瑞希役でレギュラー出演していました。

名前が似ているので、勘違いされたんですね。

松本若菜さんが出演したのは第二週「仕事ということ、仲間ということ」という回です。

 

主人公・時田繭子(桐谷美玲)が就職した銀座のオーダーメード高級下着メーカー・Emotionが舞台の本ドラマ。

小さな会社ですが仕立ての良さが評判で、高級ブランドのイメージを確立していました。

そこに大きなデパートが提携を持ち掛けてきたため、社長の南上マユミ(大地真央)は、チーフデザイナーに西沢瑞希(酒井若菜)を任命します。

Emotionのセカンド・レーベル「EM byEmotion」の立ち上げが決まりますが、大きなビジネスということで様々な壁にぶちあたります・・・

この回にゲスト出演した松本若菜さんですが、どのような役を演じたかは情報がありませんでした。

松本若菜さんは高校1年生のときに地元・鳥取県米子市駅前でオフィスウォーカーの社長にスカウトされます。

しかしスカウトは断り、鳥取県立淀江産業技術高等学校を卒業後は調理師免許の資格をとります。

そして地元で化粧品の美容スタッフとして働いていましたが、「自分の知らなし未知の世界を広げてみたい」と思いオフィスワーカーに連絡して芸能界に入ります。

上京してバイトをしながら演技のレッスンに励み、22歳の時に初めてうけたオーディションに合格し、2007年に仮面ライダー電王で女優デビューを果たします。

それ以降年齢を重ねても美しさは衰えず、女優としても着実にキャリアを積み重ねてきました。




松本若菜がアンダーウェアに出演した動画はある?

「アンダーウェア」はNetflixとフジテレビが共同で制作したオリジナルドラマで、2015年秋に市場参入したNetflixと、フジテレビが共同で制作したオリジナルコンテンツの第1弾として制作されました。

Netflixでは1話1時間を13回に分けて配信され、地上波ではフジテレビで再編集されたものが放送されました。

松本若菜さんが出演したのは地上派だと第二週目の回でしたが、出演シーンが分かる動画はありませんでした。

フジテレビで放送されたのはディレクターズ・カットや新たに収録したシーンがなく、オリジナル映像を追加してテレビドラマ化されていました。

先にネット配信されたドラマを、地上波で編成しなおして放送するケースは初めだっため、大きな話題になりました。

世界50か国以上の国と地域でネット配信される予定となっており、世界を意識して海外ドラマのノウハウを研究した作品になっています。

高級下着メーカーに就職した女性がさまざまな経験をとおして成長していく物語となっており、主演は桐谷美玲さん、メインキャストに大地真央さん、酒井若菜さんらが出演していました。




まとめ

今回は松本若菜さんが「アンダーウェア」と検索される理由についてまとめていきました。

結局、期待されるアレではなく、「アンダーウェア」というタイトルのドラマに出演されていたから、というのが理由でしたね。

ゲスト出演ということで残念ながら出演シーンが確認できる動画はありませんでしたが、話題作に出演していたのですね!

今後もさまざまな作品に出演していってほしいですね!

松本若菜は結婚していない!相手や結婚が噂される理由は?熱愛彼氏まとめ!

松本若菜 結婚
松本若菜は結婚していない!相手や結婚が噂される理由は?熱愛彼氏まとめ!松本若菜さんといえば、仮面ライダー電王にてデビューして以降、女優として幅広く活躍していますね。 プライベートは謎に包まれている松本若菜...