当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

赤西仁と黒木メイサの子供はティア!顔画像や通ってる学校(幼稚園)を調査!

2023年12月25日に離婚を発表し、世間を驚かせた元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさん!

お2人は、2012年にできちゃった結婚をした際にも大きな話題となりましたよね!

そんな2人の間には、お子さんが2人誕生しています。

そこで今回は、赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんの画像や通っている学校(幼稚園)について調査しました!

赤西仁と黒木メイサの子供は2人で1人目の名前はティア

引用:女性自身

赤西仁さんと黒木メイサさんの間には2人のお子さんが誕生しています。

長女:ティア

  • 生年月日:2012年9月23日 
  • 年齢:11歳(2024年1月現在)

赤西仁さんと黒木メイサさんは長らく友人関係を続け、2011年秋頃に交際へと発展。

そして、交際約3ヶ月後の2012年2月9日に電撃結婚したことを発表し世間を驚かせました!

その時すでに黒木メイサさんは妊娠2か月の授かり婚ということで、さらに注目を浴びることに。

その後、2012年9月23日に第一子となる長女・ティアちゃんが誕生しました!

長女の画像は正式には公開されていないのですが、どこからか画像が流出し大きな話題になりました。

画像を見てみると、赤西仁さんと黒木メイサさんどちらにも似ていてとっても可愛いですよね!

世界を舞台に活躍している赤西仁さんだけに、お子さんにも「グローバルに活動してほしい」という想いを込めて名付けたそうです。

長男

  • 生年月日:2017年6月
  • 年齢:6歳(2024年1月現在)

2017年6月には第二子となる長男が誕生しました!

黒木メイサさんは2017年6月7日に、自身のツイッターで第二子が誕生したことを報告しています。

第二子の顔画像や名前は公開されていませんでした。

ですが以前、赤西仁さんは「子供の名前はティアラと来夢と名付けたい」と発言していたことがありました。

そのため、もしかすると赤西仁さんが希望していた「来夢」という名前なのかもしれませんね。

赤西仁さんと黒木メイサさんという美男美女のお子さんですから、ティアちゃん同様にかわいいお顔をしていることでしょう!

2人の詳しい馴れ初めはこちらをチェック

赤西仁と黒木メイサの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列まとめ!現在何してる?2023年12月に離婚を発表した元KAT-TUNのメンバー・赤西仁さんと、女優の黒木メイサさん! お2人は2012年2月に結婚してから...




赤西仁と黒木メイサの子供が通う学校はどこ?

赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんは、2024年1月現在で11歳と6歳です。

小学校5年生と幼稚園だと年長さんになりますが、それぞれどこの学校に通っているのでしょうか?

ティアちゃんは幼稚園の時からインターナショナルスクールに通っていたそうですが、赤西仁さんと黒木メイサさんは繰り返し話し合いを重ね、別の学校に編入させたそうです。

その学校というのが、東京都港区に校舎を構えているアメリカンスクールになります!

赤西仁さんがティアちゃんを送迎してる様子などが報じられたこともありました。

こちらのアメリカンスクールは、東京都内でもっとも歴史があり米国の教育プログラムを導入しています。

校内では日常会話をすべて英語でやりとりしなければいけないというルールで、日本語は一切厳禁。

学校に通っているお子さんのほとんどの親が、大使館関係者や外国のビジネスマンだそうです。

授業料は年間300万円とかなりの高額で、宿題も多く一定の成績を保てず日本語を使う子供は退学させられるとか。

小学生でも単位を落とせば進級できないといった厳しい環境で、2年間学んだ後に日本の小学校と同じグレードに進学するシステムだそうです。

「黒木&赤西夫妻はもともと娘を別のインターナショナルスクールに通わせていたんですが、転校させたんです。このアメリカンスクールは、授業も日常会話もオールイングリッシュであるうえ、宿題が多く、学業に厳しいことで知られる難関校。家庭との連絡も英語なので、親の英語力も必須です」(幼児教育関係者)

引用:2019年02月23日『FRIDAY』

赤西仁さん夫婦がお子さんの学校をアメリカンスクールに変えたのは、赤西仁さんが海外移住を視野に入れてるからだと言われていました。

2018年にはハワイにセカンドハウスを購入したことも報じられていましたが、それはティアちゃんをハワイにあるサマースクールに通わせるためだったようです。

ハワイのサマースクールとは6~8月に、2~8週間ほどの期間で開催される夏の間の特別プログラムになります。

そのため、その時期にはハワイに長期滞在しているようですね。

「赤西夫婦は最近ハワイにセカンドハウスを買ったようですよ。今回も長期滞在をしています。理由の1つは5才の長女をハワイにあるサマースクールに通わせるためだったようです」(赤西の知人)

引用:2018.07.28『女性セブン』

おそらく、長男も同じアメリカンスクールに通っているのではないでしょうか。

とても教育熱心で知られる赤西仁さん、お子さんがどのようにグローバルに育っていくのか楽しみですね。




まとめ

以上、赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんの画像や通っている学校(幼稚園)について調査しました!

2人の間には長女・ティアちゃんと長男が誕生し、現在11歳と6歳になります!

それぞれ超難関校のアメリカンスクールに通っており、夏になるとハワイのサマースクールにも通わせるほど教育熱心に育てられているようです。

名前の由来の通り、グローバルに活躍する日が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。