芸能人

赤西仁と黒木メイサの子供はティナ!顔画像や通ってる学校(幼稚園)を調査!

赤西仁 黒木メイサ 子供

赤西仁さんと黒木メイサさんといえば、2012年にできちゃった結婚をして大きな話題になりましたよね。

2人の間にはお子さんが2人いらっしゃいますが、お子さんについて詳細な情報はあまり出回っていませんよね。

今回は赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんについて紹介します!

赤西仁と黒木メイサの子供は2人で1人目の名前はティナ

赤西仁さんと黒木メイサさんは長らく友人関係を続け、2011年秋に交際に発展しました。

そして2012年2月9日に電撃結婚したことを発表し、すでに黒木メイサさんは妊娠2か月のできちゃった結婚でした。

その後、2012年9月23日に第一子となる長女が誕生しています。

長女の画像は正式には公開されていないのですが、どこからか画像が流出し、大きな話題になりました。

画像を見てみると、赤西仁さんと黒木メイサさんどちらにも似ていてとっても可愛いですよね!

そして長女の名前は「ティア」ちゃんというそうです。

世界を舞台に活躍している赤西仁さんだけに、お子さんにも海外で通じやすい「ティア」という名前を付けたのかもしれませんね!

「ティア」という名前がどのような漢字にしたのか、カタカナのみなのか気になりますが、以前赤西仁さんは「子供の名前はティアラと来夢と名付けたい」と発言していました。

そのため、正確な名前は「ティアラ」なのかもしれませんね。

そして2人の間には、2017年6月7日には第二子となる長男が誕生しています。

黒木メイサさんは2017年6月7日に、自身のツイッターで第二子が誕生したことを報告しています。

二人目のお子さんの名前は明らかになっていませんが、赤西仁さんが希望していた「来夢」という名前かもしれませんね!

第二子となる長男の画像も気になりますが、残念ながら出回っていませんでした。

赤西仁さんと黒木メイサさんという美男美女のお子さんですから、ティアちゃん同様とってもかわいい顔をしているのでしょうね!




赤西仁と黒木メイサの子供が通う学校はどこ?

赤西仁さんと黒記メイサさんのお子さんは、2020年現在7歳になっていますね。

すでに小学校に通っていると思いますが、どこの学校に通っているのでしょうか?

幼稚園のときからインターナショナルスクールに通っていたそうですが、赤西仁さんと黒木メイサさんは繰り返し話し合いを重ね、別の学校に編入させたそうです。

その新しい学校は、都内のビル街に校舎を構えているアメリカンスクールです。

校内では日常会話をすべて英語でやりとりしなければいけないというルールで、日本語は一切厳禁です。

学校に通っているお子さんの親はほとんどが、大使館関係者や外国のビジネスマンだそうです。

東京都内でもっとも歴史があり、米国の教育プログラムを導入しています。

授業料は年間300万円とかなりの高額で、宿題も多く、一定の成績を保てず日本語を使う子供は退学させられるとか。

小学生でも単位を落とせば進級できないといった厳しい環境で、2年間学んだ後に日本の小学校とおなじグレードに進学するシステムだそうです。

赤西仁さんがこの学校へお子さんを送迎している様子も目撃されています。

赤西仁さん夫婦がお子さんの学校をアメリカンスクールに変えたのは、赤西仁さんが海外移住を視野に入れてるからだとか。

出産後の黒木メイサさんもすぐに仕事復帰し、夫婦で協力して仕事と子育てを両立しているようですね。

結婚当初は不仲説や離婚危機が噂されていたものの、イクメンっぷりを発揮している赤西仁さんを見ているとおしどり夫婦としてとても幸せそうですね!




まとめ

今回は赤西仁さんと黒木メイサさんのお子さんについて紹介しました!

長女のティアちゃんは2020年で7歳になるようで、アメリカンスクールに通っているようです。

長男は名前も顔画像も公開されていませんが、長女とおなじ学校に通う可能性はありそうですよね。

今後も家族4人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

赤西仁と黒木メイサの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列まとめ!現在何してる?

赤西仁 黒木メイサ 馴れ初め
赤西仁と黒木メイサの馴れ初めを出会いから結婚まで時系列まとめ!現在何してる?元KAT-TUN・赤西仁さんと女優の黒木メイサさんは2012年2月に結婚してから、おしどり夫婦として知られていますよね。 当時世間をに...