芸能人

【画像】北山宏光の左腕の傷はやっぱり猫?原因や理由を検証してみた

北山宏光 左腕の傷

Kis-My-Ft2の北山宏光さんといえば、最近女優の内田理央さんと熱愛報道され、注目されていますよね。

そんな中、2020年8月に放送された「24時間テレビ」にて北山宏光さんの左腕に傷があると話題になっていました。

いったい何が原因で左腕の傷ができてしまったのでしょうか。

今回は北山宏光さんの左腕の傷について調査しました!

北山宏光の左腕の傷の原因や理由は?

北山宏光さんの左腕の傷を見てみると、平行な傷跡が見えますよね。

擦ったような、火傷のようにも見えますが・・・腕を出していると傷跡が目立ちますよね。

24時間テレビで話題になったこの傷ですが、実はそれより前に傷を心配する声があがっていました。

2020年8月11日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」の予告にて、すでに左腕の傷が確認されています。

収録した番組ですので、スケジュール的に7月末~8月上旬あたりにはすでに傷があったといえますね。

傷ができてから24時間テレビまで1か月近くたっていると思われますが、現在もくっきりと傷が残っていますよね。

果たしてこの傷の原因は何なのでしょうか?

原因1:猫によるひっかき傷

この傷の原因としてひとつあげられているのが、熱愛が報じられた内田理央さんの愛猫です。

熱愛スクープによると、ふたりはコロナ禍の中、北山宏光さんの自宅マンションでステイホーム愛を育んでいたそうです。

内田理央さんは頻繁に北山宏光さんの自宅を訪れ、その際自身の飼っている愛猫を連れていくこともあったそうです。

ファンの間では『内田さんの飼い猫に引っ掻かれたのでは』「北山くんの腕の傷って、もしかして猫だったりする?」「これもうずっと引きずりそう」「北山くんの腕の傷は内田理央の猫にやられた」という声があがっています。

原因2:スポーツによる擦りむき傷

 

 

北山宏光さんは幼少期からサッカーをしており、サッカーのプレー中に擦りむいてしまった可能性もありそうですね。

サーフィンなどのマリンスポーツも趣味でよくやるそうで、そのときの傷というのも考えられそうです。

しかし北山宏光さんを見る限り日焼けをしている様子はないので、マリンスポーツの可能性は低いかもしれません。

原因3:料理による火傷

北山宏光さんはステイホーム期間中料理をしていたと言っていましたので、その際に火傷をした可能性はありますね。

実は北山宏光さんは過去に右手首に同じような傷を負っていたことがありました。

そのときも擦りむいたような、火傷のような傷だったそうです。

もともと料理するのは好きだそうで、火傷という可能性もありますね。




北山宏光は動物アレルギーってホント?

北山宏光さんは2015年に出演したラジオ番組「ナニキタ」で動物アレルギーであることを告白しています。

北山宏光さんによると、100人に5人くらいの動物アレルギーだとか。

ほかにも花粉やハウスダストなど、色々なアレルギーをもっているそうです。

昔犬を飼っていたときにアレルギーであることに気づいたみたいですね。

そんな動物アレルギー持ちの北山宏光さんですが、内田理央さんの愛猫のために薬を飲んで克服したと報道されていました。

しかし、ファンからは動物アレルギーの北山宏光さんの家にわざわざ猫を連れていくのか?という疑問の声が挙がっています。

内田理央さんの愛猫“たままちゃん”を連れてくるという記事内容だったのですが、普通ならアレルギーの人の家に猫を連れていくことはないですよね。

それほど北山宏光さんの想いが本気というようにもとれますが、薬で治すというのも少し無理がありますし、そもそもアレルギーではなかったのでは?と疑問視する声も挙がっていました。

しかし過去にはっきりと動物アレルギーであることを告白している北山宏光さん。

内田理央さんのために克服したというのは本当かもしれませんね!




北山宏光の左腕の傷についてネットの反応は?

北山宏光さんの左腕の傷について、ネット上ではどのような声が挙がっているのでしょうか?

みなさん左腕の傷を心配しつつ、何があったのか気になっているようですね!



まとめ

今回は北山宏光さんの左腕の傷について検証してみました!

熱愛が報道された内田理央さんの愛猫に引っ掻かれたという説以外にも、擦り傷や火傷という可能性があるようです。

また北山宏光さんは過去に動物アレルギーであることを告白していますが、薬で克服したという点には疑問が残りますね。

今後の動向から目が離せませんね!