芸能人

【なぜ?】伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!結婚までの馴れ初めまとめ

伊藤千晃 旦那

元AAAのメンバー・伊藤千晃さんといえば、2017年に結婚と妊娠を発表し、AAAを脱退していますよね。

その結婚相手がなぜ・・・?と話題になっているそうです。

今回は伊藤千晃さんと結婚した旦那さんの情報や、馴れ初めについてまとめていきたいと思います!

伊藤千晃の旦那は恵藤憲二、なぜ?と検索される理由

AAAのメンバーとして長年親しまれてきた伊藤千晃さん。

2017年1月12日、公式ファンサイトで、結婚および妊娠したことを発表しました。

そして2017年3月いっぱいでAAAを卒業することも発表し、ファンを騒然とさせました。

予定されていたMisaChiaライブも中止せざるを得なく、多くのファンは落胆していましたね。

AAAはメンバー同士とても仲が良く、よく一緒に食事にいったり遊びに出かけることも多かったそうです。

そのため伊藤千晃さんが脱退を決めた際も、メンバー全員が祝福し、今後も応援すると言ってくれたそうです。

突然の発表にびっくりした方が多いと思いますが、伊藤千晃さんの旦那は誰なのか?というところが気になりますよね。

伊藤千晃さんは2005年6月にAAAとしてデビューし、グループで活動しながらもその美貌を活かしてモデル、女優として活躍していました。

その可愛さからフォトブックも出版されるほどの人気でした。

そんな可愛い伊藤千晃さんと結婚した旦那さんとは・・・「40代の実業家の一般男性」と報じられていました。

そして顔は浅野忠信さんに似ているとされていますが、年齢差も結構あるようですし、なぜおじさんと結婚したのか?と疑問に思う人が多かったようですね。

実は旦那さんは「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんがかつてコンビを組んでいた「ぴいぷる」の元相方なんだそうです!

元お笑いの道を目指していた旦那さんは恵藤憲二さんという方で、伊藤千晃さんとは年齢差が15歳以上もあります。

「浅野忠信さんに似ている」という事前情報もなんだか・・・ということで、「中年のおじさんじゃん!」とファンも騒然としたようです。

伊藤千晃さんほどの美女がなぜこんなおじさんと?と失礼ながら思ってしまう人が多く、話題になったみたいですね。

しかし実は、恵藤憲二さんはすごい方なのです。

19歳のときにラーメン屋を起業し、吉本興業の吉本総合芸能学院に通って宮迫博之さんとコンビを結成します。

しかし経営の才能が発揮されて芸人を辞めて、事業に専念します。

それからは雑貨の並行輸入や飲食と手広く事業を展開し、水商売の世界にも挑戦します。

約10年でキャバクラ店を約100店舗にまで拡大し、ファッションビジネス業界にも進出し、服飾会社「MARK STYLER」を創業します。

このブランドはEMODAやMERCURYDUOなどをてがけており、若い女性に大人気となっています。

109や新宿ルミネなど、全国に170店舗以上展開している大手企業です。

現在この会社は中国系投資会社のシティックキャピタルパートナーズに移行し、代表取締役も他の方となっています。

しかしこのすごい会社の創業者である恵藤憲二さんの実力は、言わずもがなですね。

食品、ファッションや美容、ITメディア、服飾、投資、水商売・・・実に多種多様な事業を手掛けてきた方だったのですね。

巨万の富を得た恵藤憲二さんは、すでに余生をすごしており悠々自適な生活をしているそうです。

元相方の宮迫博之さんも「今はとんでもない金持ち」「とにかく事業の才能があった。24時間営業のコンビニを日本で一番初めにやったんじゃないかな」と言っていました。

実業家として大成功を収めた恵藤憲二さんは、見た目がおじさんと言っても多くの女性が寄ってくることでしょう。

日本一のキャバクラ王とまで言われていたので、女性関係も色々ありそうですよね。

中には伊藤千晃さんの結婚は恵藤憲二さんのお金目的・・・なんて言われていましたが、2人はどのように出会ったのでしょうか。




伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!結婚までの馴れ初めまとめ

伊藤千晃さんと恵藤憲二さんとの出会いは、2016年ごろだったそうです。

恵藤憲二さんが立ち上げた「マークスタイラー」のブランド発表会に参加したことで出会い、そこから交際に発展したそうです。

そして伊藤千晃さんは2017年7月19日に第一子となる長女を出産しています。

名前や顔画像は公開されていませんが、伊藤千晃さんの娘さんですからきっと美人さんなんでしょうね。

2016年に知り合った2人ですが、交際期間が2017年6月からだと言われており、それで12月には妊娠していたという、短い期間でのできちゃった婚だったようです。

AAA脱退についても「メンバーに迷惑をかけたくない」という思いから決断したようですが、MisaChiaのライブも中止になりましたし、女性メンバーが宇野実彩子さん一人になったため「迷惑」と批判する声も多かったようです。

現在伊藤千晃さんは仕事も徐々に復帰しているようで、子育てと両立しているようです。

今後も家族仲良く幸せに暮らしていってほしいですね!