当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

伊藤千晃の歴代彼氏まとめ!手越やAAAメンバーとの関係がすごい!

伊藤千晃 歴代彼氏

人気パフォーマンスグループAAAの元メンバー・伊藤千晃さん。

可愛らしい見た目とマルチな才能で歌手のみならず女優、モデルとしても活躍していましたよね。

そんな伊藤千晃さんの過去に噂になった熱愛彼氏を調査してみました!

伊藤千晃の歴代彼氏まとめ!

それではさっそく伊藤千晃さんの歴代彼氏についてまとめていきましょう。

歴代彼氏①:手越祐也

伊藤千晃さんと元NEWSの手越祐也さんは、2007年ごろに交際していたのでは?と言われています。

噂のきっかけは2人のキス画像が出回っていたということでしたが、実際にそういった画像は見当たりませんでした。

数々の女性と浮名を流してきた手越祐也さんなら、伊藤千晃さんとの関係もありえると思いますが・・・

そして2020年8月、元NEWSの手越祐也さんが初フォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』を発売したのですが、その中で結婚を考えた女性が3人いると暴露しています。

これを受け、「文春砲」がそのうちの1人「X子」について明らかにしたのです。

そのX子とは手越祐也さんが19〜20歳頃に出会ったそうで、2年ほど本気で交際していたとか。

X子は「元人気アイドル」で、avexの元社長・松浦勝人さんと愛人関係にあったそうです。

そのため松浦勝人さんが手越祐也さんに電話で別れるようせまり、2人は破局してしまったとか。

この「X子」こそが、伊藤千晃さんだと言われているのです。

元アイドルグループ所属で司会業にも定評がある』という情報があり、エイベックス所属ということであてはまるのが伊藤千晃さんでは?ということでした。

はっきりとした証拠はないものの、交際していた可能性はありそうですよね!

歴代彼氏②:日高光啓

最初に伊藤千晃の熱愛彼氏として噂になったのは、AAAのメンバーでラップ担当の日高光啓さんです。

SKY-HI(スカイ・ハイ)という名義でソロ活動もしており、人気のアーティストです。

2人はおなじAAAメンバーなので当然仲は良いようですが、彼氏と噂になった根拠がとくにないようです。

数年前に出演したラジオで、日高光啓さんが伊藤千晃さんに惚れそうになった、というエピソードを話していたとか。

日頃から仲が良いこともあり、付き合っているのでは?と噂が広まったようですね。

しかしいつ頃噂になったのか、いつの間に交際の噂が消えたのかも定かではなく、信ぴょう性が低いですね。

歴代彼氏③:石川涼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RYO ISHIKAWA🇯🇵(@vanquishceo)がシェアした投稿

続いて噂になったのが有名アパレルブランド「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」の創設者・石川凉さんです。

20歳のときにアパレル業界に入り、24歳でアパレルブランドを立ち上げている若手実業家です。

渋谷109メンズフロアで人気の“VANQUISH”ほか、衣料品及び雑貨の卸売・ネット通販事業などに力をいれています。

2人が付き合っていると噂されたのは、VANQUISHと伊藤千晃さんが雑誌でコラボする企画があり、寄り添って恋人のような雰囲気で写真を撮っていたからのようです。

この際共演しただけで、交際の事実はないでしょう。

歴代彼氏④:西島隆弘

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nishijima Takahiro💋(@nissy24_)がシェアした投稿

こちらもおなじくAAAメンバーの西島隆弘さん。

2人の仲の良さは「ラブラブ」と言われるほどだったそうです。

ドラムを使って練習している際にドラムが倒れそうになり、伊藤千晃さんがそばにいたため、西島隆弘さんが、『何やってんだ!』とドラムをささえたそうです。

その際に伊藤千晃さんが『大丈夫?』と聞くと、『何いってんだ!お前の方が大事だから。』と言ったとか。

このエピソードをきくと2人のただならぬ雰囲気が感じ取れますが、西島隆弘さんはAAAメンバーの宇野実彩子さんとの熱愛が週刊誌に報道されています。

そのため2人の関係は単なる友人ではと思われます。

歴代彼氏⑤與真司郎

またもやAAAメンバーの與真司郎さんも、彼氏という噂がありました。

與真司郎はAAAの最年少メンバーで、ファンの間では伊藤千晃さんとのコンビを「しんちあ」と呼んでおり、仲の良さは広く知られています。

2ショット写真も多く、仲の良さから同棲しているのでは?と噂されたほどでした。

しかし週刊誌に撮られたこともなく、あくまで噂止まりだったようですね。

AAAは度々インタビューでメンバー内の恋愛は断じて無いと言っているので、仲が良くても熱愛に発展する可能性は低いのかもしれません。




2020年最新!伊藤千晃の現在は恵藤憲二と結婚

伊藤千晃さんは2017年に結婚と妊娠を発表し、AAAを脱退しています。

その結婚した旦那さんは、「40代の実業家の一般男性」と報じられていました。

そして「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが過去にお笑いコンビを組んでいた「ぴいぷる」の元相方なんだとか!

その方は恵藤憲二さん。伊藤千晃さんとは年齢差が15歳以上もあるので、結婚当初は「なぜ中年のおじさんと・・・」と騒然となりました。

しかし恵藤憲二さんはバリバリのやり手実業家で、飲食店、雑貨の並行輸入、水商売、アパレルとかなり幅広いジャンルで起業し、成功を収めています。

約10年でキャバクラ店を100店舗拡大、ファッションビジネス業界では服飾会社「MARK STYLER」を創業し、若い女性に人気のブランドを確立しています。

伊藤千晃さんと恵藤憲二さんの出会いは2016年ごろで、恵藤憲二さんが創業した「マークスタイラー」のブランド発表会にて出会いました。

さずかり婚となり、伊藤千晃さんは2017年7月19日に第一子となる長女を出産しています。

 

伊藤千晃さんと恵藤憲二さんの結婚までの馴れ初めはこちらに詳しくまとめています!

【なぜ?】伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!結婚までの馴れ初めまとめ

伊藤千晃 旦那
【なぜ?】伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!結婚までの馴れ初めまとめ元AAAのメンバー・伊藤千晃さんといえば、2017年に結婚と妊娠を発表し、AAAを脱退していますよね。 その結婚相手がなぜ・・・?と話...




まとめ

今回は元AAA・伊藤千晃さんの歴代彼氏について紹介しました!

AAAメンバーとの噂が多いようですが、どれも決定的な証拠がなく、噂どまりだったようですね。

現在は実業家の恵藤憲二さんと結婚し、お子さんにもめぐまれ幸せに暮らしているようです。

今後も家族みんなで幸せな家庭を築いていってほしいですね!