芸能人

【2020最新】宇野実彩子の歴代彼氏まとめ!松浦勝人との関係がやばい!?

宇野実彩子 歴代彼氏

人気パフォーマンスグループAAAのメンバー・宇野実彩子さん。

ソロとして女優としても活躍し、同性からも支持をあつめていますよね。

そんな宇野実彩子さんの過去に噂になった熱愛彼氏を調査してみました!

宇野実彩子の歴代彼氏まとめ

それではさっそく宇野実彩子さんの過去に噂になった歴代彼氏についてみていきましょう!

歴代彼氏①與真司郎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinjiro Atae/與 真司郎 (AAA)(@shinjiroatae1126)がシェアした投稿

宇野実彩子さんが2005年のデビュー当時に交際していたとされるのが、同じAAAメンバーの與真司郎さんです。

AAAはメンバーの仲が非常に良いということで知られており、それを売りにしているところはあります。

しかしデビューして数年後、事務所社長に與真司郎さん自ら「宇野実彩子と付き合っています」と報告したというのです。

SNS上でも2人は一緒に食事をしたり、旅行に行っている様子がアップされています。

他メンバーもいるようですが、2人の仲の良さはファンの間でも有名だったみたいですね。

しかしほどなくして破局していますで、仕事とプライベートの両立が難しかったのかもしれませんね。

破局後も特に気まずくなる様子はなく、今でも一緒に食事に行ったりしているようです。

歴代彼氏②西島隆弘

AAAとしてデビューする前から、西島隆弘さんと宇野実彩子さんは知り合いだったそうです。

年齢も同い歳ということで気が合ったのかもしれませんね。

幼なじみのような感覚だった2人ですが、ある意味恋人以上の関係だと言えるのかもしれません。

2人で遊びに出かけたりしているようで、そこから熱愛彼氏だと言われるようになったようです。

2人きりで東京ディズニーランドにでかけたり、プリクラを撮ったりしており、ライブ中にカップルの設定でパフォーマンスをしたりと堂々としていました。

しかしはっきりと交際していると決定づける根拠はなく、ただのパフォーマンスでは?と言われています。



歴代彼氏③浦田直也

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浦田直也(@urata_naoya)がシェアした投稿

AAAグループの元リーダー・浦田直也さんも宇野実彩子さんの歴代彼氏ではないか?と噂されています。

浦田直也さんは元メンバーの伊藤千晃さんとも仲が良いという噂がありましたが・・・

結論からすると、単に同じメンバーとして仲が良いだけのようですね。

AAA自体がメンバー同士仲が良いところを売りにしていますから、リーダーの浦田直也さんが女性陣2人とも仲良いのは納得ですよね。

浦田直也さんがペアリングを宇野実彩子さんに送ったという噂もありましたが、ほかの女性に送ったようですね。

歴代彼氏④松坂桃李

宇野実彩子さんが出演したNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」にて、俳優の松坂桃李さんと共演していたようです。

宇野実彩子さんの役は「だるま食堂」の店員と、キャバレーで専属歌手として活躍する女性でした。

主人公の梅ちゃん先生の幼なじみの彼氏として、松坂桃李さんも出演していました。

その後2人は2011年に公演された「銀河英雄伝説」という舞台で共演しています。

この共演の際に親密になったのでは?と言われていましたが、熱愛関係かと言われると違うようですね。

週刊誌などにスクープされたわけではありませんし、目撃情報もありませんでした。



歴代彼氏⑤小山慶一郎

NEWSの小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは特に共演していませんが、なぜか熱愛の噂があるようです。

ファンが勝手に妄想しただけのようで、アイドル同士で非常にお似合い!というだけのようですね。

たしかに柔らかい雰囲気が似ていてとってもお似合ですが、単なる噂でしょうね。




宇野実彩子と松浦勝人の関係は?

宇野実彩子さんは2020年になってエイベックスの元CEO・松浦勝人さんとの関係が噂されています。

というのも元NEWS・手越祐也さんの自著「AVALANCHE~雪崩~」にて、元交際相手のことが暴露されたからです。

元交際相手の1人が元人気アイドルのX子とされ、2人は毎日電話で『会いたいね』と話していました。

手越祐也さんがロケで海外に行っているときも欠かさず電話をしていたそうです。

かなりラブラブだった2人ですが、ある日突然別れることになってしまいます。

このX子は小柄でかわいらしい雰囲気で、歌手兼ダンサーとして活動していたそうです。

現在はアイドルを卒業し、タレントとして活動している方のようです。

ある日X子に連絡がつかなくなってしまい、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入ったそうです。

手越祐也さんはX子と結婚しようと真剣に考えていたので、予期せぬ別れに呆然としたそうです。

この知らない声のおじさんというのが、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さんだったのです。

X子は当時、松浦勝人さんの愛人でもあったとか。

このX子が誰だか気になるところですが、ネット上ではAAAの宇野実彩子さんでは?と言われています。

松浦勝人さんとX子は10年以上の愛人関係で、2005年デビューの人気グループに所属していたとも報じられています。

2005年にデビューしたavex所属のグループと言えば、AAAくらいですよね。

そして名前に「子」がついているのは、宇野実彩子さんだけというわけです。

このことからX子=宇野実彩子さんと推測されたのですが、元AAAメンバーの伊藤千晃さんでは?という声も挙がっています。




2020年最新!宇野実彩子の現在彼氏は誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿

2020年現在、宇野実彩子さんにお付き合いしている相手はいないようですね。

好きな男性のタイプは「生き抜いていく力がある男性がタイプ」だと語る宇野実彩子さん。

外見や内面ももちろん大事ですが、「生き抜いていく力」がもっとも大切なんだとか。

自立していて経済的にも成功してる男性が良いのかもしれませんね。

結婚願望もあるそうで、過去に「結婚適齢期なのでいい人を見つけたい!」と意気込んでいました!



まとめ

今回はAAA・宇野実彩子さんの歴代彼氏について紹介しました!

はっきりと確証が得られたお相手はいないようですが、AAAメンバーとの噂が多いようですね。

AAAは2020年12月31日をもって活動休止予定であることを発表していますが、今後ソロになっても活躍していってほしいですね!