芸能人

三浦翔平の歴代彼女は合計10人!桐谷美玲と結婚するまでに噂になった人を全網羅

三浦翔平 歴代彼女

イケメン俳優として人気の三浦翔平さんといえば、2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚し大きな話題になりましたよね。

完璧すぎる美男美女夫婦ですが、三浦翔平さんは過去に噂になった彼女が多いことでも有名なんです!

今回は三浦翔平さんの歴代彼女について調査しました!

三浦翔平の歴代彼女は合計10人!

それでは三浦翔平さんが過去に噂になった歴代彼女について一挙紹介します!

1.小嶋陽菜

三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは、2008年にドラマ「ごくせん第3シリーズ」で共演しています。

第6話でゲスト出演したのが小嶋陽菜さんで、実は三浦翔平さんは以前から小嶋春菜さんのファンだったそうです。

そのためドラマ共演を大変喜んでおり、撮影中には一緒にいたり、2人でランチに行ったそうです。

2人でじゃれあっている様子を、番組スタッフが何度も目撃しています。

まるでカップルのような2人は常に一緒に行動し、おんぶをしたりされたりとずっとイチャイチャしていたそうです。

撮影終了後も打ち上げで、常に小嶋陽菜さんが三浦翔平さんの隣にいたとか。

時には三浦翔平さんの口元にスプーンを持っていって「あーん」としていたそうです。

撮影中つかれたときも三浦翔平さんが小嶋陽菜さんに近づいてマッサージをしたりと、どう見てもカップルじゃん!という雰囲気だったそうです。

しかし、小嶋陽菜さんは当時AKB48のメンバーだったため、恋愛はご法度。

そのため交際までに至らなかったのでは?と言われています

当時三浦翔平さんは「実は好きな人がいる。騒ぎになるから言えない。時間が解決してくれると思う。」と周りに漏らしていたそうです。

この発言がもしかしたら、小嶋陽菜さんのことだったのかもしれませんね・・・

2.前田敦子

前田敦子さんと三浦翔平さんは、2011年放送の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演しています。

撮影中にボディタッチや内緒話をしているところを目撃されていました。

ドラマの設定でハグをするシーンもあったり、収録以外でも触れることが多かったようです。

しかし三浦翔平さんと前田敦子さんの熱愛疑惑は、ドラマの話題作りのために流されたのでは?と言われています。

前田敦子さんは自身のインスタグラムにて、「イケメン☆パラダイス」メンバーと同窓会をしている画像をアップしていました。

前田敦子さんの隣には三浦翔平さんの姿もありましたが、まだAKB48のメンバーでしたので、恋愛禁止ということで交際の可能性は低そうです。

前田敦子さんは、2018年7月に俳優の勝地涼さんと結婚しており、第1子も誕生しています。

3.佐藤ありさ

佐藤ありささんと三浦翔平さんは、2012年に雑誌「non-non」のデートコーディネート企画でカップル共演していました。

あくまで企画ですが、恋人同士という設定で撮影を進めていくうちに、佐藤ありささんが三浦翔平さんを好きになっていったという噂が浮上していました。

2人はそれ以降共演してないですが、共通の友人がいるということで仲良くなっていったそうです。

そして三浦翔平さんと佐藤ありささんが路上でキスしているのを写真に撮られれた、と話題になります。

しかし2人の顔がはっきりと写っておらず、ガセネタだったようです。

佐藤ありささんは現在サッカー元日本選手の長谷部誠さんと結婚し、お子さんにも恵まれています。

4.仲間由紀恵

仲間由紀恵さんと三浦翔平さんは、2011年に放送のドラマ「サキ」で共演しています。

姉弟の設定でしたが、とても仲が良かったそうです。

2人は2008年放送のドラマ「ごくせん」でも共演しており、おとなしい仲間由紀恵さんが三浦翔平さんといると笑うことが多かったそうです。

仲間由紀恵さんのほうが三浦翔平さんに好意を抱いていたのでは?という説もありましたが、信ぴょう性は低いですね。

仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚しており、双子のお子さんにめぐまれています。

5.北乃きい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

北乃きいさんと三浦翔平さんはドラマ「トイレの神様」で三浦さんと共演しており、恋人同士の設定でした。

そして2012年にドラマ「クレオパトラな女たち」で2人は再共演を果たし、2012年5月に熱愛の噂が浮上します。

事の発端は大手掲示板に「女優の北乃きいが俳優の三浦翔平との結婚を発表した。」というデマ情報が投稿されたことでした。

そこまで大きく報道されませんでしたが、北乃きいさんがブログで「誤報」と否定しています。

「結婚報道はガセ。共演者の1人で交際もしていない。みなさんが誤報にだまされて、悪口を書いたりして悲しい。」

このように報告したため、余計なことに大きなニュースになってしまいました。

6.瀧本美織

瀧本美織さんと三浦翔平さんは、2012年放送のドラマ「ハングリー」で共演しています。

この際熱愛疑惑が浮上し、三浦翔平さんと向井理さんの三角関係では?といわれていました。

しかし向井理さんはその際共演していた国仲涼子さんと結婚していますので、三角関係はなさそうですよね。

瀧本美織さんも、人気ジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの交際が発覚しています。

そのため三浦翔平さんとの熱愛は信ぴょう性が低いですね。

7.本田翼

本田翼さんと三浦翔平さんは、2015年に熱愛がスクープされます。

その差いは決定的な証拠もなく、2ショット写真もなかったためガセネタだと思われていました。

しかし、2016年3月に2人のお泊りデートがスクープされます。

三浦翔平さんが本田翼さんの住むマンションに通っている様子が目撃されたそうです。

車で駐車場に入っていく三浦翔平さんの様子はかなり手馴れていたため、本田翼さんの自宅マンションに何度も通っている様子でした。

2人はインドア派で、自宅でゲームや漫画を読むデートが多く、2ショット写真が撮られることはありませんでした。

2人の出会いは2013年放送のドラマ「ショムニ2013」で、趣味の漫画で意気投合したそうです。

そして2014年から交際がスタートし、三浦翔平さんは熱愛報道について「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので。事務所に聞いて」と交わします。

しかし「交際は順調ということですか?」という質問に対しては笑顔を浮かべていました。

そんな中、本田翼さんに菅田将暉さんとの熱愛疑惑が浮上します。

そのためか、2人は2017年ころに破局してしまったようです。

破局理由は諸説あり、自宅デートでマンネリ化してしまったとか、桐谷美玲さんが略奪したとか言われています。

8.石川恋

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

石川恋さんと三浦翔平さんは、2017年放送のドラマ「警視庁いきもの係」で共演しています。

石川恋さんの好きな男性のタイプが三浦翔平さんと完全一致していたので、熱愛疑惑がヒートアップしたようです。

しかしプライベートで一緒にいる写真や熱愛報道もなく、ガセネタだったようですね。

9.倉科カナ

倉科カナさんと三浦翔平さんは、2017年放送のドラマ「奪い合い、冬」で共演しています。

ドロドロの愛憎劇ドラマで、初共演した2人は婚約中のカップルを演じました。

激しいラブシーンなどもあったため、三浦翔平さんと倉科カナさんの熱愛疑惑が浮上します。

しかし根拠は何もなく、倉科カナさんは2014年から竹野内豊さんと交際していたので、ガセネタの可能性が高いですね。

10.桐谷美玲

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

2017年春頃に本田翼さんと破局した三浦翔平さんは、桐谷美玲さんに相談しているうちに急接近したそうです。

週刊誌には同じマンションの別部屋に住んでいたようで、マンション周辺のスーパーで買物している桐谷美玲さんが目撃されています。

三浦翔平さんのインスタグラムに桐谷美玲さんが頻繁に登場していたので、以前から交際の噂はあったようですね。




三浦翔平は桐谷美玲と結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは2018年7月に婚姻届けを提出し、結婚を発表しました。

およそ2年の交際を経ての結婚だったようですね。

ハワイで結婚式をあげるのが桐谷美玲さんの夢だったそうで、桐谷美玲さんの誕生日近くにハワイで挙式をあげました。

そして2020年2月4日に桐谷美玲さんが妊娠していることを発表し、同年7月6日に第1子となる男の子児が誕生しています!




まとめ

今回は三浦翔平さんの歴代彼女について紹介しました!

数多くの有名女優と浮名を流してきたのですね。

現在は桐谷美玲さんと結婚しており、お子さんにも恵まれています。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!