芸能人

桐谷美玲の歴代彼氏は合計7人!三浦翔平と結婚するまでに噂になった男性を全網羅

桐谷美玲 歴代彼氏

モデルや女優、キャスターとして幅広い分野で活躍している桐谷美玲さん。

圧倒的可愛さで同性からの支持も厚い桐谷美玲さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、お子さんにもめぐまれていますね。

そんな桐谷美玲さんが過去に噂になった歴代彼氏を調べてみました!

桐谷美玲の歴代彼氏は合計7人!

それでは桐谷美玲さんの過去に噂になった歴代彼氏をみていきましょう!

1.笠原秀幸

俳優の笠原秀幸さんと桐谷美玲さんは、2010年放送のドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演しています。

週刊誌にも「真剣交際」と報道され話題になりました。

当時桐谷美玲さんはまだ21歳の若さで、7歳年上の実力派俳優である笠原秀幸さんとの恋模様に注目が集まりました。

おっとりした性格の桐谷美玲さんに笠原秀幸さんが一目ぼれし、ドラマ終了後から猛アタックしたそうです。

桐谷美玲さんは大ブレイク中だったため、ひっそりと愛を育んできたそうです。

所属事務所は報道に対し、「プライベートなことは、本人に任せている」と、否定しませんでした。

しかし笠原秀幸さんの知名度が低いことから、売名では?と言われていました。

結局本当に交際していたかは今でも不明なままです。

2.瀬戸康史

桐谷美玲さんと瀬戸康史さんは2011年公開の映画「ランウェイビート」で共演しています。

そのとき2ショットのプリクラが拡散し、交際の噂が浮上しました。

しかし実はそのプリクラは雑誌の企画で撮影されたもので、熱愛情報はガセネタだったみたいですね。

瀬戸康史さんは2020年8月に山本美月さんと結婚しています!

 

瀬戸康史さんと山本美月さんの詳しい馴れ初めはこちら!

瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際してる?結婚秒読みの真相は?

山本美月 パーフェクトワールド 髪型 可愛い オーダー方法 画像
瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際してる?結婚秒読みの真相は?兼ねてから熱愛が報じられている俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さんは、最近になって結婚秒読み報道が飛び出しましたね! 2人とも好感度...

3.Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔さんと桐谷美玲さんは、2012年放送のドラマ『シニカレ』で共演しています。

単なる共演者同士ということで宣伝では?と言われており、知名度が今ほどなかった藤ヶ谷太輔さんですから、話題づくりの可能性も大きいでしょうね。

ドラマの中でラブシーンもあったようで、そこから噂になった可能性もありますね。

藤ヶ谷太輔さんのほうから桐谷美玲さんを気に入り、積極的にアタックしていたそうです。

もともと桐谷美玲さんはジャニヲタだったそうで、「藤ヶ谷くんは超優しい」と知人にのろけていたそうです。

藤ヶ谷太輔さんは共演者キラーとも言われており、女性に優しくジェントルマンな一面があります。

そんな藤ヶ谷太輔さんに桐谷美玲さんが恋していてもおかしくないですね。

しかし目撃情報なども何も出ておらず、ガセネタの可能性が高いでしょう。

【2020最新】藤ヶ谷太輔の現在彼女は誰?歴代彼女は合計8人全てまとめました(画像)

藤ヶ谷太輔 現在彼女 歴代彼女 画像 まとめ
【2020最新】藤ヶ谷太輔の現在彼女は誰?歴代彼女は合計8人全てまとめました(画像)キスマイの藤ヶ谷太輔さん お付き合いをされていた本命の彼女と破局したことが話題になっています。 そこで、藤ヶ谷太輔さんと過去に噂にな...

4.関ジャニ∞・大倉忠義

桐谷美玲さんと大倉忠義さんは、2013年公開の映画『100回泣くこと』で共演しています。

作品では恋人同士だったため、ジャニーズのファンの間で噂になっっていったようです。

しかしこちらも単なる共演者ということで、交際の事実はないでしょう。

5.Hey!Say!JUMP・藪宏太

Hey!Say!JUMPの藪宏太さんと桐谷美玲さんは、特に共演経験がありません。

そのためなぜ熱愛疑惑が浮上したかは不明ですが、根も葉もない噂だったようですね。

藪宏太さんは2歳年上の元ホステスと深夜にコンビニにいる様子がフライデーされたり、何度かスキャンダルが発生しています。

6.山崎賢人

桐谷美玲さんと山崎賢人さんは、2016年に2度共演しています。

映画『ヒロイン失格』で初共演を果たし、月9ドラマ『好きな人がいること』で再共演しています。

どちらも恋愛ストーリーということで、噂に発展したようですね。

ドラマではだんだん2人の距離が縮まり、最終話で結ばれます。

そのため交際疑惑が浮上していましたが、単なる共演者だったようですね。

7.三浦翔平

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2017年12月に女性セブンにて熱愛が報じられました。

2016年放送の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演し、その後交際に発展したようです。

10代のころにモデル活動をしていたことがきっかけで出会ってはいたのですが、交際には至らず。

本田翼さんと破局したばかりの三浦翔平さんが、桐谷美玲さんに相談することが多く、自然と交際に発展したそうです。

交際後は都内の高級タワーマンションで、別々の部屋を借りて愛を育んでいたそうです。

2018年6月には結婚間近と報道され、三浦翔平さんも報道陣に対し「報道は事実です」と男らしく認めていました!

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ

桐谷美玲 三浦翔平 馴れ初め
桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんといえば、2018年に結婚してから「平成最後のビックカップル」と言われていますよね。 甘いマ...




桐谷美玲は現在三浦翔平と結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

そして2018年7月24日に2人は婚姻届を提出し、無事ゴールインとなりました。

およそ2年の交際を経て、ついに結婚するに至った2人。

桐谷美玲さんはハワイで結婚式をあげるのが長年の夢で、それをかなえるために2人はハワイで結婚式をあげました。

さらに2020年2月4日には桐谷美玲さんが妊娠していることが発表され、同年7月6日に無事第1子となる男の子児が誕生しています!




まとめ

今回は桐谷美玲さんの歴代彼氏について紹介しました!

スキャンダルなイメージが無い桐谷美玲さんは、三浦翔平さん以外はあまり信ぴょう性が無い情報のようですね。

現在はママとして仕事と家庭を両立しているようです!

今後も幸せに暮らしていってほしいですね。