芸能人

仲里依紗の旦那は中尾明慶!馴れ初めはドラマ共演から略奪!?

仲里依紗 中尾明慶 馴れ初め

女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんといえば、おしどり夫婦として知られていますよね。

衝撃のスピード&できちゃった結婚から月日は流れましたが、SNSで仲睦まじい様子が話題となっています。

今回は仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めについて紹介します!

仲里依紗の旦那は中尾明慶

2人の交際は2012年10月からだそうです。結婚当時、仲里依紗さんは23歳、中尾明慶さんは24歳という若さで話題になりました。

最近仲里依紗さんのinstagramが人気をあつめているのですが、中でも中尾明慶さんとのやりとりが面白いみたいです!

理想の芸能人夫婦にもランクインし、誰もが憧れるおしどり夫婦のようですね。

中尾明慶さんは、現在家事にはまっており、仲里依紗さんをサポートしているまさにイクメン。

インスタグラムでもたびたび家事をする様子や夫婦の2ショットがアップされ、「理想の夫婦!」とコメントが殺到しています。

昔と変わらず仲良しな夫婦生活を送っているみたいですね。

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマ共演!略奪愛の真相は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは、実写版映画『時をかける少女』でした。

仲里依紗さんは2010年にアニメ『時をかける少女』の声優をつとめ、同年公開の映画でも主人公・芳山あかり役を演じました。

そして同作品で溝呂木涼太役を演じたのが中尾明慶さんです。

同世代ということですぐに仲良くなり、それからは友人関係が続いていたみたいです。

そして『時をかける少女』から2年後の2012年、仲里依紗さんと中尾明慶さんはドラマ『つるかめ助産師〜南の島から〜』で再共演します。

そのときに2人の仲が急接近し、交際に発展します。

そして交際5ヶ月という超スピード婚を発表した仲里依紗さんと中尾明慶さん。

実はそのとき仲里依紗さんが中尾明慶さんを略奪したという噂が浮上していました。

2人が交際をスタートする際、中尾明慶さんには彼女がいたそうです。

アパレルブランドディレクターの秋定麻紀子さんという方で、秋定麻紀子さんは突然別れたことを公表しています。

そして数ヶ月も経たない間に仲里依紗さんと結婚・妊娠を発表したということで、時期がかぶっているのでは?と噂されました。

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんは長い付き合いだったそうで、それぞれの両親にも紹介していました。

結婚秒読みとも言われていましたが、中尾明慶さんが突然秋定麻紀子さんに対し「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、冷めた」と別れを切り出します。

秋定麻起子さんはあまりにも突然だったため、女の影があると勘付いたそうです。

しかし中尾明慶さんは頑なに浮気を否定し、あくまで冷めただけというだけでした。

しかし時期的にも、このときすでに仲里依紗さんと親密になっていた可能性が高いですよね。

秋定麻起子さんは自身のTwitteにてで「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」と意味深なツイートをしています。

そしてファンから「まだ好きなんですか?」と問われ、「まったく」「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」と返信していました。

このときまだ中尾明慶さんと仲里依紗さんのできちゃった結婚報道前だったため、何か恨み節のような意味もこめられているのでしょう。

さらに、中尾明慶さんが仲里依紗さんを略奪したのでは?という噂もあるようです!

仲里依紗さんも当時、俳優の浅野忠信さんと交際をしていました。

当時中尾明慶さんはブログに「好きで好きでたまらないんだ」という意味深な投稿をしています。

これは仲里依紗さんに対する気持ちでは?と言われており、中尾明慶さんから猛アプローチをしたのでは?と予想されます。

仲里依紗さんと浅野忠信さんは結婚秒読みと言われていましたが、浅野忠信さんに全く結婚願望がなかったそうです。

仲里依紗さんは超が付くほど恋愛体質で、浅野忠信さんがロンドンで撮影していた際も現地まで追っていったほどです。

そういった温度差からすれ違いが生じたすきに、中尾明慶さんからアプローチされて乗り換えてしまったと言われています。

仲里依紗さんと浅野忠信さんが破局したのは2012年9月のことで、その1か月後には中尾明慶さんと交際がスタートしています。

お互いが乗り換えるのがかなり早かったみたいですね・・・




仲里依紗と中尾明慶は仲良し夫婦!CM出演も

仲里依紗さんは中尾明慶さんと、2019年11月22日、全国でオンエアされたカレンダーシェアアプリ『TimeTree』の新CM「タイムツリーはじめました“夫婦”篇/“夫婦の使い方”篇」 にてCM初共演を果たしました。

TimeTreeをプライベートで実際に活用している2人の様子や、アプリの活用方法を語る内容になっています。

とても仲が良い2人なので、終始リラックスした明るい雰囲気で撮影が行われたそうです。

まるでプライベートでの2人を見ているかのような作りに仕上がっています!

2人は「夫婦だからこうでなきゃいけない」という縛りやルールがなく、自然体であることが夫婦円満の秘訣だと語っています。

さらに2020年8月には「地震保険」のCMにも出演しています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

夫婦でありながらも友人、兄弟、恋人のような関係なんだとか。

仲里依紗さんは2013年10月4日に第1子となる男の子を出産していますが、中尾明慶さんは立ち会い出産でずっとそばに付き添っていたそうです。

2020年現在7歳になる元気な男の子のようですよ!今後もお子さんの成長から目が離せませんね!




まとめ

今回は仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めについて紹介しました!

お互い略奪結婚だったという噂もありますが、現在もおしどり夫婦として仲良く暮らしているみたいですね。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!