芸能人

【2020最新】伊勢谷友介の歴代彼女は合計10人!森星とは破局か!?

伊勢谷友介 歴代彼女

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。

伊勢谷友介さんは芸能界でも屈指のモテ男といわれており、これまで数々の美人女優やモデルたちと浮名を流してきました。

今回は伊勢谷友介さんの歴代彼女について紹介します!

伊勢谷友介の歴代彼女は合計10人!

それでは伊勢谷友介さんの歴代彼女についてみていきましょう。

さすが芸能界屈指のモテ男ということもあり、どの彼女も美女ばかりで、しかも有名人です!

1.広末涼子

伊勢谷友介さんが最初に熱愛報道が出たのは、まだ無名モデル時代の1999年のことでした。

当時人気絶頂だった広末涼子さんが、念願だった早稲田大学教育学部に入学した次の年でした。

芸能活動と学業を両立させていた広末涼子さんですが、多忙の中横浜で伊勢谷友介さんとデートしている様子を目撃されました。

バイクで2人乗りデートを楽しんでおり、かなりラブラブな様子だったそうです。

広末涼子さんは伊勢谷友介さんを母親にも紹介しており、真剣交際とみられていました。

この熱愛報道で伊勢谷友介さんの知名度も高まりましたが、1年半ほどで破局しているようです。

2.浜崎あゆみ

2002年9月に「女性セブン」にて熱愛が報道された伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさん

浜崎あゆみさんの大ヒット曲「Voyage」のPV撮影で共演したことをきっかけに、「朝まで一緒に過ごした」と報道されます。

当時TOKIOの長瀬智也さんと交際中であったため、二股疑惑が浮上しました。

しかし浜崎あゆみさんはHPでこの報道を完全否定しました。

「ayuの大切な人達をキズつけてしまうような内容の記事が載ってしまいました。その内容はね、簡単に説明するとayuが恋人以外の人と朝まで一緒だったっていうような事なんだけど。否定するまでもなく、事実ではありません。悲しいなぁ、残念だなぁ」

ファンを大切にする浜崎あゆみさん自身から自分の言葉で説明したいと申し出があり、急きょHPにコメントを発表したそうです。




3.吉川ひなの

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

伊勢谷友介さんと吉川ひなのさんは、2002年末にお互いの友人を通じて知り合い、交際がスタートしたそうです。

2003年7月には吉川ひなのさんが「仲の良い友達の1人」であると交際を否定しました。

「電話やメールをしたり、(一緒に)買い物に行ったり、お茶したり」 と、あくまで友人であることを強調しました。

4.麻生久美子

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは2004年公開の映画「CASSHERN」で共演し、交際に発展したとされています。

都内の神社で人目もはばからず、ハグしている2人が目撃されたとか。

それ以外は特に進展もなく、実際に交際していたかは不明でした。

5.常盤貴子

2004年2月公開の映画「赤い月」で共演した伊勢谷友介さんと常盤貴子さん。

常盤貴子さんが伊勢谷友介さんの上にまたがるシーンなど、激しいラブシーンを演じたことで交際が噂されるようになりました。

中国でロケをしていたそうで一緒に過ごす時間も長く、親密になる可能性も高いですよね。

しかし結局は映画の話題作りなだけでは?と言われています。



6.木村佳乃

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんは、2006年9月に共演した映画のロケでお互い惹かれあい、交際に発展しました。

2007年5月には2人でデートしている様子が目撃され、熱愛が発覚します。

しかし2008年3月には破局しているようです。

映画『ブラインドネス』の完成披露舞台挨拶で共演した二人は報道陣の問いかけに対し、「今聞くところじゃないでしょ」と煙に巻いていました。

7.比留川游

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kentarokambe(@kanbepouty)がシェアした投稿

比留川游さんと伊勢谷友介さんは、2010年11月に「女性セブン」にて交際がスクープされます。

車に乗って去っていくツーショット写真や、渋谷で手を繋いでいる様子が目撃されていました。

結婚間近ともささやかれていましたが、2011年末に破局しています。

8.SHELLY

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHELLY シェリー(@shelly_official_shelly)がシェアした投稿

2012年2月にSHELLYさんが司会をつとめた「TOKYO AWARD」で共演し、テキパキと番組進行をしていくSHELLYさんに、伊勢谷友介さんがひと目ボレしたそうです

その後すぐに知り合いを通じて伊勢谷友介さんから連絡先を交換したそうです。

まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYさんを『あの子いいわ~』と絶賛していたそうです。

SHELLYさんもまんざらではなく、まずはメル友として連絡を取り合う仲になったそうです。

そして2人きりで食事するようになり、交際しているとの情報もありました。

しかし2ショット写真が撮られることもなく、交際にはいたらなかったのかもしれません。




9.長澤まさみ

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、ドラマ『女信長』の共演がきっかけで交際に発展しました。

10歳の年齢差がありますが、伊勢谷友介さんの大人の魅力で長澤まさみさんがメロメロになってしまったようです。

2人は2013年にフライデーされ、同年6月には同棲していると報道されます。

伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅マンションに入っていく様子も目撃されており、Twitterでは中目黒で手つなぎデートしているところを拡散されていました。

しかし一年ほどで交際は終わってしまったようで、一部では伊勢谷友介さんのDVが原因では?と言われていました。

10.森星

伊勢谷友介さんと森星さんは、2016年に半同棲状態とフライデーされました。

森星さんがレギュラー出演していた「チューボーですよ」で出会い、交際に発展したそうです。

長澤まさみさんをよく連れていっていた常連のお店に、森星さんもよくつれていったとか。

かなり仲良い様子でしたが、お互いの所属事務所はノーコメントを貫いていました。

目撃情報も多々あり、堂々とした交際のようですね。

芸能界きってのプレイボーイな伊勢谷友介さんですから、森星さんに結婚相手を決めるのかが注目されていました。




2020年最新!伊勢谷友介の現在彼女は森星?

モテ男の伊勢谷友介さんですが、最後に熱愛が報道されたのは森星さんのようですね。

2016年から交際がスタートし、今も交際しているとすると4年という長い交際期間ですよね。

長身でニューヨーク大に留学経験がある伊勢谷友介さんと、おなじく長身でスレンダー美女、大学まで慶応育ちのお嬢様である森星さんはまさに理想のカップル。

交際報道から伊勢谷友介さんのマンションで半同棲状態といわれ、繁華街でデートを楽しむ姿が頻繁に目撃されていました。

破局の可能性は?

しかし2020年9月8日、伊勢谷友介さんの逮捕をうけて調査したところ、森星さんとはすでに破局していたそうです。

歴代の彼女と1年ほどで破局してきた伊勢谷友介さんにとって森星さんは過去最長の恋人になっていましたが、最近はそろって外出する姿が見られなくなり、破局の予測されていたそうです。

すくなくとも2020年春までには破局しており、今回の逮捕と森星さんは無関係とみられています。

かつての“愛の巣”だった伊勢谷友介さんの自宅マンションで大麻が見つかってしまい、森星さんは大きなショックを受けているそうです。




まとめ

今回は伊勢谷友介さんの歴代彼女についてまとめました!

どの彼女も美女ぞろいで、誰もが知っている有名人ばかりなことに驚きましたね。

今回の逮捕をうけてショックをうけているファンも多いことでしょう。

しっかりと罪を償ってほしいですね。