芸能人

【画像】森星のアザは伊勢谷友介からのDVが原因の真相は?エアガンで撃たれたってホント!?

森星 アザ

モデルの森星さんといえばデザイナーの森英恵さんを祖母にもつセレブ芸能人ですよね。

俳優で映画監督・美術家と多才な一面をもっている伊勢谷友介さんと交際していたとされています。

しかし伊勢谷友介さんには過去にDVの噂があり、森星さんもDVを受けた跡があるのでは?と言われています。

今回は森星さんのアザの原因について調べてみました!

森星のアザがDVではないかと話題に!

森星さんは伊勢谷友介さんとの交際発覚当初、DVを受けてるような様子はありませんでした。

しかし、だんだんとインスタグラムにアップする写真に”脚のアザ”が目立つようになります。

加工していない写真だとより一層目立つようで、さらに腕にもアザがあることが分かっています。

これはエアガンによるアザなのかは分かりませんが、怪しいですね。

伊勢谷友介さんのDVは殴る・蹴ではなく、サバイバルゲームに使用するエアガンで、顔以外の箇所を撃つという信じられない内容だそうです。

歴代の彼女たちは芸能関係が多いので、顔など目立ったところを撃つのはヤバいと考えているのかもしれませんね。

伊勢谷友介さんは森星さんの前に長澤まさみさんと交際していましたが、そのころもDV癖があると報道されていました。

前の彼女と別れた理由もDVだったということで、森星さんもDVされてないか?と心配されていたようです。

森星のアザの原因は伊勢谷友介からのDVってホント?エアガン

森星さんの2015年以前に投稿されたInstagramには、根性焼きのようなアザがないのですが、2016年以降には存在しています。

そのため伊勢谷友介さんにDVをされたのでは?と言われており、心配する声があがっています。

かつて伊勢谷友介さんが交際していた都内在住のモデル・A子さんが、週刊誌に伊勢谷友介さんのDVを暴露していています。

A子さんはいつも殴る蹴るのDVに悩まされており、顔以外の服で隠れた部分を責めるサディスティックな一面があったそうです。

伊勢谷友介さんの交友関係には、大麻常習者のヘアメイクアーティストやスタイリストもいたそうで、伊勢谷友介さんは一緒に大麻を吸引するよう彼女を洗脳していきました。

A子さんは付き合いだして数カ月ころにはDVを受けていたそうで、目が赤く腫れて仕事場に来ることもしばしば。

周囲が別れるように説得するも、A子さんはなかなか別れようとしませんでした。

DVが原因で破局したことは間違いなく、頻繁に足を蹴られると知人に漏らしていたそうです。

伊勢谷友介さんはサバイバルゲームが趣味で、エアガンを使うのですが、逃げ惑うA子さんをひ見て部屋の中で撃ちまくったこともあるそうです。

他にも伊勢谷友介さんと1年近く交際していた、モデルのBさんもDV被害にあっていたそうです。

どこに行くにもBさんを連れていくので、周りからすれば仲の良いカップルでした。

しかし裏では伊勢谷友介さんの暴力に苦しみ、Bさんの親にも知れわたります。

Bさんの親が激怒し、伊勢谷友介さんは慰謝料として数百万円をBさんに支払ったそうです。

Bさんは伊勢谷友介さんから逃げるため留学という名目で海外にわたりますが、伊勢谷友介さんはBさんの後を追い、寄りを戻したいと迫ったそうです。

Bさんは伊勢谷友介さんとの別れを機に引退しており、事務所関係者に伊勢谷友介のDVや慰謝料のやりとりについて問い合わせすると「事実である」ことを認めたとか。

DV報道について、伊勢谷友介さん側は一切ノーコメントを貫いているということでした。

元カノ・長澤まさみさんもDV被害にあっていたようで、結婚について問いただした際に伊勢谷友介さんが「うるせえ!」と激高し、物を投げつけてきたという報道がありました。

まとめ

今回は森星さんのアザの原因について調査しました。

森星さんのアザが伊勢谷友介さんによってつけられたかどうかは不明ですが、過去の交際相手にDVをしていたのは事実のようですね。

現在2人は破局しているそうですが、伊勢谷友介さんの逮捕によって森星さんは大変ショックを受けているそうです。

時が解決するまで、静かに見守っていきたいですね。