芸能人

堺雅人の若い頃がかっこいい!モテすぎて遊び人だったってホント?

堺雅人の若い頃がかっこいい!

堺雅人さんといえば、大ヒットドラマ『半沢直樹』でブレイクした実力派俳優ですよね。

2020年7月からは続編が放送スタートし、大反響をよんでいます。

そんな堺雅人さんは、若い頃がかっこよすぎる!と話題になっているようです。

今回は堺雅人さんの若い頃について調査しました!

堺雅人の若い頃がかっこいい!イケメンすぎる!

堺雅人さんは早稲田大学在学中に演劇研究会 「東京オレンジ」の旗揚げに参加し、看板役者となりました。

あまりのイケメンっぷりに「早稲田のプリンス」と言われるようになり、公演には女性ファン1000人以上を集めたこともありました。

実際にプリンス役を演じたことから、「早稲田のプリンス」と呼ばれるようになったそうです。

そこから「小劇場のプリンス」と呼ばれ、見た目だけでなく演技力にも定評があり、みるみるうちに看板役者となっていきます。

大学時代はすっかり演劇にのめりこみ、授業もろくに出席せず大学3年生で中退することになってしまいます。

親は大激怒して金銭面の支援もストップし、堺雅人さんは極貧生活を送っていました。

田辺エージェンシーに所属してからは脇役をなんでもこなし、地道な努力で俳優としての知名度をあげていくことになります。

今では信じられないですが、若手時代に監督から「笑うな!ヘラヘラするな!」としょっちゅう怒られていたそうです。

優しい顔つきは昔から変わってないんですね!




堺雅人は若い頃イケメンでモテすぎて遊び人だった?

堺雅人さんは若い頃、かなりのイケメンでモテてきたことがわかりました。

そのため、若い頃は遊び人だったという噂があります。

1998年10月に『ZENMAI』で共演した富田靖子さんとの交際が発覚し、世間から注目されることとなります。

お互い交際を認め、結婚間近だとも言われていました。

交際も5年と長かったのですが、最終的にすれ違い続きで破局してしまいました。

その後、堺雅人さんは竹内結子さんや多部未華子さん、新垣結衣さんら共演者と熱愛の噂が浮上することとなります。

早稲田大学時代も、好みの女性がいると即効で連絡先を聞くことで有名で、酒の席で下ネタもよく言っていたそうです。

しかし言い寄ってくるファンには手を出さずに、役者仲間や裏方の女性と交際していたそうです。

演技に集中すると役に没頭して恋人にかまってられなくなり、『堺くんが私を見てくれない』と別れを告げられるパターンが多かったようです。

現在は女優の菅野美穂さんと結婚していますので、女性関係もすっかり落ち着いたことでしょう。

若い頃は女性に対しガンガンいっていたようで、しっかり遊んでいたみたいですね。

さすが早稲田のプリンス、かなりモテていたみたいです。

 

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは共演でキスシーンも!時系列でわかりやすくまとめました

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは共演
堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは共演でキスシーンも!時系列でわかりやすくまとめました舞台だけでなくテレビ、映画などでも幅広く活躍している堺雅人さん。 堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚のきっかけは何と映画での共演だったとか...




堺雅人の現在はイクメン夫

2013年4月に菅野美穂さんと結婚した堺雅人さん。現在2人のお子さんにめぐまれ、幸せな家庭を築いています。

堺雅人さんの愛妻家&イクメンっぷりは有名で、菅野美穂さんの出産に立ち会う際も『真田丸』の撮影時期をずらしたほどでした。

お子さんの写真は公開されていませんが、長男は若い頃の堺雅人さんにそっくりでイケメンだそうです。

ママ友の間ではご夫婦よりも息子さんのほうが有名人で、『あの可愛い子供は誰?』と噂になっているそうです。

堺雅人さんは菅野美穂さんが仕事の際は家事を手伝っているそうで、料理もこなすそうです。

早稲田のプリンスも今ではすっかりイクメン夫になっているようですね!



まとめ

今回は堺雅人さんの若い頃について紹介しました!

写真を見てみると、かなりイケメンで相当モテてきたようですね!

早稲田のプリンスと呼ばれ、様々な女性と浮名を流してきたようです。

現在は菅野美穂さんと結婚してお子さんにも恵まれ、幸せな家庭を築いています。

今後の活躍も楽しみですね!