当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【完全版】妻夫木聡の歴代彼女6人全部まとめました!結婚した妻はマイコ!

昔から変わらぬ人気と演技力で日本を代表する俳優である妻夫木聡さん!

2016年には女優のマイコさんと結婚していますが、イケメン俳優として女性ファンを虜にしてきましたよね。

また、これまでには数々の女優さんとも浮名を流してきました!

そこで今回は、妻夫木聡さんが結婚前に付き合っていた歴代彼女についてまとめてご紹介したいと思います

妻夫木聡の歴代彼女は6人全部まとめました!

それでは妻夫木聡さんの歴代彼女についてみていきましょう!

過去に噂になった彼女は合計6人なのですが、全員が豪華すぎると話題になっています!

①優香

1人目は、タレントの優香さんです!

妻夫木聡さんと優香さんは同じホリプロに所属していることもあり、以前から親しい間柄だったようです。

仕事で顔を合わせるうちに自然な流れで交際がへと発展した2人は、2004年に週刊誌『FRIDAY』によって車中デートがスクープされました!

この報道を受け、所属事務所のホリプロは熱愛を否定していました。

ですが、その後も左手薬指にお揃いの指輪をしていたり、堂々と仲良く渋谷デートの現場をキャッチされてます。

妻夫木聡 彼女

しかし2004年の大晦日には、妻夫木聡さんと柴咲コウさんの熱愛スクープが報じられました!

そのため、優香さんとは破局していたことが明かとなりました。

破局の原因は、

  • 優香さんの束縛
  • 妻夫木聡さんの潔癖性

だと言われているようです。

優香さんは男性に依存しがちなタイプで、携帯チェックや四六時中メールが来たりとかなり激しい束縛だったとか。

妻夫木聡さんは、芸能界に優香さんの元彼がたくさんいることが潔癖症の妻夫木聡さんにとっては耐えられなかったとのことです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

妻夫木聡と優香は付き合っていた!馴れ初めから破局までを時系列にまとめてみた昔から変わらぬ爽やかさと確かな演技力で、国民的俳優となった妻夫木聡さん。 2016年には女優のマイコさんと結婚し、お子さんにも恵まれて...
優香さん2016年6月に俳優の青木崇高さんと結婚し、2020年4月に第一子が誕生しています。
【時系列】青木崇高と優香の馴れ初めを出会いから結婚式までまとめ!
【時系列】青木崇高と優香の馴れ初めを出会いから結婚式までまとめ!現在は子供がいる?俳優の青木崇高さんとタレントの優香さんといえば、2016年に結婚し、現在もラブラブな様子であこがれの夫婦ですよね! そんな2人はどのよ...

優香の歴代彼氏はこちらをチェック

優香 歴代彼氏
優香の歴代彼氏は合計5人!青木崇高と結婚するまでに噂になった人を全網羅!グラビアモデルから女優へと転身し、現在はタレントとしても活躍している優香さん。 癒し系として男性人気も高い優香さんですが、2016年に...

②池脇千鶴

2人目は、女優の池脇千鶴さんです!

妻夫木聡さんと池脇千鶴さんは、2003年12月公開の映画『ジョゼと虎と魚たち』で共演しています。

この作品ではラブシーンもあったことから、熱愛の噂が浮上したようです!

撮影中は本当に恋人同士のような雰囲気で仲が良かったそうで、その様子が作品にも現れていました。

そのため映画を見たファンからは、「本当に2人が付き合えばいいのに!」という声が続出!

しかし、プライベートでの2人の熱愛スクープや目撃情報もなく、ファンの願望が熱愛の噂へとつながっただけのようです。

③柴咲コウ

3人目は、女優の柴咲コウさんです!

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、

  • 2004年4月期放送のドラマ『オレンジデイズ』
  • 2007年1月公開の映画『どろろ』

で共演しています。

ドラマ『オレンジデイズ』での共演がきっかけで交際へと発展し、2004年の大晦日に妻夫木聡さんと柴咲コウさんの熱愛スクープが報じられました!

記事では、柴咲コウさんが妻夫木聡さんの自宅マンションに鍵を使って入っていく姿をキャッチされています。

また、元旦には2人で家から出てきたのですが、妻夫木聡さんの父親も同行していたそうです!

年末年始を家族と一緒にすごしているので、結婚間近だと囁かれていました。

また、2007年にも共演し、2008年6月には妻夫木聡さんの親戚と柴咲コウさんが一緒に旅行していたことも報じられています。

2人の交際は順調かと思われていましたが、柴咲コウさんに浮気疑惑が浮上!

2008年12月に週刊誌『女性セブン』によって、柴咲コウさんがUVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんを自宅に3泊させたという熱愛スクープを報じたのです!

柴咲コウさんは浮気を完全否定していましたが、妻夫木聡さんは潔癖症で浮気を絶対に許せないため関係が修復できなかったようです。

そのためすぐに破局し、4年間の交際に終止符が打たれました。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

妻夫木聡と柴咲コウの破局理由は浮気!?馴れ初めから破局までを時系列に詳しく!妻夫木聡さんといえば、確かな演技力と爽やかなルックスで人気を集めていますよね。 かつては、女優の柴咲コウさんとの交際がスクープされ、結...




④比嘉愛未

4人目は、女優の比嘉愛未さんです!

妻夫木聡さんと比嘉愛未さんは、2009年放送の大河ドラマ『天地人』で共演しています。

この共演がきっかけで、2010年2月には週刊誌『女性セブン』で親密な様子の2人が報じられました!

友達数人での飲み会をしていた帰り際に、妻夫木聡さんが比嘉愛未さんに

「これからウチくる?」

と誘っていたとのこと。

しかし、その日は比嘉愛未さんは翌日仕事があるため帰宅したそうです。

周囲から見ても親密そうな2人でしたが、交際の決定的証拠はなくあやふやだったと言われていました。

ですが、実は交際に発展していたそうで、当時は沖縄で「2人が同じホテルにチェックインしている」などと目撃談が相次いでいたとか。

そのため、マスコミの間では完全にカップル認定されていたそうです。

「比嘉をめぐっては決定的証拠がなく、交際自体もあやふやとなってしまいましたが、実はマスコミの間では完全にカップル認定されていたものです。当時は沖縄で2人の目撃談が相次いでおり、『現地の飲食店で見た』『同じホテルにチェックインしてます』といった情報提供もありました。いくつかの媒体は、沖縄へ取材に繰り出していましたよ」(週刊誌記者)

引用:2014/08/16『サイゾーウーマン』

さらには、渋谷区にある同じマンションに住んでいたこともあったとのことです。

しかし大々的な熱愛スクープや証拠写真はないため、信憑性には欠けています。

がせネタの可能性もありますね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

妻夫木聡と比嘉愛未は熱愛間近だった!?噂になったきっかけや真相を調査!シリアスからコメディな役まで、幅広くこなす演技派俳優・妻夫木聡さん。 プライベートでは女優のマイコさんと結婚し、お子さんも誕生していま...

比嘉愛未の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】比嘉愛未の歴代彼氏まとめ!結婚を正式発表したと言われる彼氏は誰!?人気作品に数多く出演している、女優の比嘉愛未さん。 可愛さと美しさを兼ねそろえた大人な魅力がり、男性にも非常にモテると思います。 そ...

⑤深津絵里

5人目は、女優の深津絵里さんです!

深津絵里さんと妻夫木聡さんは、

  • 2005年7月期放送のドラマ『スローダンス』
  • 2008年公開の映画『ザ・マジックアワー』
  • 2010年公開の映画『悪人』
  • 2018年公演の舞台『贋作・桜の森の満開の下』

などで共演しています。

熱愛の噂が浮上したのは、映画『悪人』での共演がきっかけでした。

映画『悪人』の監督を務めた李相日さんは、作中に濃厚な濡れ場があることからも、2人を親密にさせるために撮影30分前から2人きりになってもらったそうです。

こういった演出もあり、昔からファンだったという妻夫木聡さんと深津絵里さんの仲がさらに深まったようですね。

2010年9月に開催された『第34回モントリオール世界映画祭』では、深津絵里さんが映画『悪人』で女優賞を受賞しました。

凱旋帰国の際には、成田空港で妻夫木聡さんと監督が深津絵里さんを出迎えており、妻夫木聡さんとのツーショットではまるで交際しているかのような雰囲気だったのです!

成田空港で深津絵里さんらに詰め寄る報道陣を見た妻夫木聡さんは、

「俺と深津さんが結婚するみたいですよね」

とまんざらでもない様子!

妻夫木聡さんの言葉やあまりのお似合いっぷりに熱愛の噂がヒートアップしましたが、交際の事実はありませんでした。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

深津絵里と妻夫木聡の関係は!?熱愛関係はありかなしか真相を調査してみた!深津絵里さんといえば様々な作品に出演しており、年齢を重ねた現在もとても美しいですよね。 未だ独身なことに驚く人も多いと思いますが、共演...

深津絵里の歴代彼氏はこちらをチェック

深津絵里の歴代彼氏6人を総まとめ!2023年現在も未だ独身な理由がヤバい!10代の頃から芸能界で活躍し、多くのドラマや映画に出演している女優の深津絵里さん! ベテラン女優として抜群の演技力と、変わらぬ美貌を見...

⑥マイコ

6人目は、女優のマイコさんです!

妻夫木聡さんとマイコさんは、2012年8月に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーズ』 第6話『シャレードがいっぱい』で共演しています。

実はその以前に、2008年5月に公開された映画『山のあなた~徳市の恋~』でマイコさんを見た妻夫木聡さんが一目惚れをしたそうです!

のちに妻夫木聡さんが暴露していました。

そしてドラマ『東野圭吾ミステリーズ』で共演し、打ち上げで意気投合したことで交際へと発展!

おそらく妻夫木聡さんから猛アタックしたのでしょう。

交際から2年後の2014年8月には、日刊スポーツによって熱愛スクープが報じられました!

港区の郷土料理店や目黒区のバーで2人のデート姿が目撃されていたとのこと。

この報道を受け、2014年12月に公開された映画『バンクーバーの朝日』の舞台挨拶で、妻夫木聡さんが堂々とマイコさんとの交際を宣言しました!




妻夫木聡が結婚した妻はマイコ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たつお(@tatsuo1988)がシェアした投稿

交際してから4年が経過した2016年春に妻夫木聡さんからプロポーズをし、2016年8月4日に結婚を発表しました!

結婚発表の際には、上から読んでも下から読んでも「妻夫木夫妻」になると話題になりましたね。

その後、2019年12月には第一子が、2022年9月には第二子が誕生しています!

現在は2人のお子さんにも恵まれて、妻夫木聡さんはイクメンパパとして奮闘しているようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

妻夫木聡と嫁マイコの馴れ初めを出会いから結婚までまとめました!数多くのヒット作に出演し、その演技力には定評のある人気俳優の妻夫木聡さん! 2016年8月に女優のマイコさんと結婚を発表し、現在は2人...
妻夫木聡の子供は何人!?亡くなったという噂の真相についても徹底調査!数々の映画やドラマに出演しており、活躍し続けている俳優の、妻夫木聡さん。 プライベートでは、女優のマイコさんと結婚しており、お子さんも...



まとめ

今回は、妻夫木聡さんが結婚前に付き合っていた歴代彼女についてまとめてご紹介しました!

さすがイケメン俳優の妻夫木聡さん、噂になった彼女も美人女優さんばかりでしたね!

現在はマイコさんと結婚し、お子さんにも恵まれ幸せな家庭を築いています。

今後のさらなる活躍もたのしみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。