芸能人

妻夫木聡の歴代彼女は5人全部まとめました!結婚した妻はマイコ!

妻夫木聡 彼女

昔から変わらぬ人気と演技力で日本を代表する俳優である妻夫木聡(つまぶき さとし)さん。

イケメン俳優として女性ファンも数多くいましたし、数々の女優さんとも浮名を流してきましたよね。

今回は、そんな妻夫木聡さんの気になる歴代彼女についてまとめました!

妻夫木聡の歴代彼女は5人全部まとめました!

それでは妻夫木聡さんの歴代彼女についてみていきましょう!

過去に噂になった彼女は合計5人なのですが、全員が豪華すぎると話題になっています!

1.優香

妻夫木聡 彼女

グラビア出身でドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこの優香さん。

2人は同じ事務所に所属していたこともあり、以前から親しかったという情報がありました。

2002年に交際の噂が流れ、渋谷でデートしている現場をキャッチされてます。

しかし交際期間はわずかな間だったようで、すぐに破局しています。

原因は優香さんの束縛や、妻夫木聡さんの潔癖性では?と言われています。

優香さんは男性に依存しがちなタイプで、妻夫木聡さんに対する束縛がきつかったとされています。

また芸能界に優香さんの元彼がたくさんいることも、潔癖症の妻夫木聡さんには耐えられなかったとか。

優香さんからしたらかなり真剣に妻夫木聡さんと交際していたのですが、すぐに破局してしまったみたいですね。

ケータイをチェックしたり、四六時中メールが来たりとかなり激しい束縛だったようです。

その後優香さんは妻夫木聡さんと同じ2016年に、俳優の青木崇高さんと結婚しお子さんもさずかっています!

2.池脇千鶴

妻夫木聡さんと池脇千鶴さんは、2003年に公開の映画『ジョゼと虎と魚たち』にて共演しています。

この作品ではラブシーンもあったため、熱愛の噂につながったようですね。

しかし実際に2人でいるところの目撃情報もなく、ガセネタだったようです。

撮影中は本当に恋人同士のような雰囲気で仲が良かったようで、その様子が作品にも現れていました。

そのため映画を見たファンから、本当に2人が付き合えばいいのに!という願望が噂につながったようです。

3.柴咲コウ

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、2004年に放送のドラマ『オレンジデイズ』で共演していました。

作品中で恋人同士となった2人ですが、プライベートでも熱愛に発展したようです。

2004年の大晦日、柴咲コウさんが妻夫木聡さんの自宅マンションに鍵を使って入っていく姿をキャッチされています。

また元旦には2人で家から出てきたのですが、妻夫木聡さんの父親も同行していたそうです。

年末年始を家族と一緒にすごしているので、結婚間近だと話題になりました。

しかし、柴咲コウさんは妻夫木聡さんと交際中にUVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんを自宅に3泊させた、というスキャンダルに見舞われます。

そのスクープがあってすぐに、妻夫木聡さんとは破局してしまいました。

柴咲コウさんは浮気を完全否定していましたが、妻夫木聡さんは潔癖症で浮気を絶対に許せないため、関係が修復できなかったようです。

4.比嘉愛未

妻夫木聡さんと比嘉愛未さんは、2009年放送の大河ドラマ『天地人』で共演しています。

それからというもの飲み友達として仲良くなり、妻夫木聡さんが酔った勢いで比嘉愛未さんに「うち来る?」と自宅に誘ったそうです。

その後交際に発展し、沖縄でデートしている様子や同じホテルにチェックインするところを目撃されています。

しかし週刊誌にスクープされたりと証拠写真がないため、ガセネタの可能性はありますね。

5.深津絵里

深津絵里さんと妻夫木聡さんは、2005年放送のドラマ『スローダンス』で初共演しています。

熱愛の噂が浮上したのは2010年、映画『悪人』で共演してからでした。

映画の監督をつとめた李相日さんは、恋人役として2人を親密にさせるため、撮影30分前から2人きりになってもらったそうです。

この作品でふたたび恋人役を演じていた2人は、このような演出の中で熱愛に発展したとされています。

しかし、実際に2人でいるところが目撃されたわけではないので、単なる共演者の可能性が高いですね。




妻夫木聡が結婚した妻はマイコ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たつお(@tatsuo1988)がシェアした投稿

妻夫木聡さんは2016年8月に女優・マイコさんとの結婚を発表しました。

2008年に公開された映画『山のあなた~徳市の恋~』にてマイコさんを見た妻夫木聡さんが、一目惚れしたそうです。

そして2人は2012年放送のドラマ『東野圭吾ミステリーズ』第6話『シャレードがいっぱい』で共演します。

このドラマの打ち上げで意気投合し、晴れて恋人同士となります。

2014年8月には週刊誌で交際がスクープされ、映画の舞台挨拶では妻夫木聡さんが堂々とマイコさんとの交際を宣言しました。

2016年8月4日に結婚を発表した際は、上から読んでも下から読んでも「妻夫木夫妻」になると話題になりました。

そして2019年12月には待望の第一子が誕生しています!

お子さんの性別などは不明ですが、きっと美形なんでしょうね♪

妻夫木聡と嫁マイコの馴れ初めを出会いから結婚までまとめました!

妻夫木聡 マイコ馴れ初め
妻夫木聡と嫁マイコの馴れ初めを出会いから結婚までまとめました!数多くのヒット作に出演し日本を代表する俳優である妻夫木聡(つまぶき さとし)さん。 2016年に女優のマイコさんと結婚を発表し、多くの...




まとめ

今回は妻夫木聡さんの歴代彼女について紹介しました!

さすがイケメン俳優の妻夫木聡さん、噂になった彼女も美人女優さんばかりですね!

現在はマイコさんと結婚し、お子さんにもめぐまれて幸せな家庭を築いています。

今後の活躍もたのしみですね!