当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

妻夫木聡とマイコの子供は何人?名前や顔画像を調査!

昔から変わらぬ人気と圧倒的な演技力で、日本を代表する俳優として知られる妻夫木聡さん!

プライベートでは女優のマイコさんと、2016年8月に結婚されました!

結婚して2023年現在で7年目を迎えた妻夫木聡さんとマイコさん夫婦には、お子さんは何人いるのでしょうか?

今回は、妻夫木聡さんとマイコさんのお子さんは何人なのか、気になる名前や顔画像についても調査しました!

妻夫木聡とマイコの子供は何人?

2016年8月4日、妻夫木聡さんはマイコさんとの結婚を発表しました!

マイコさんは父がアメリカ人、母が日本人というハーフの女優さんです。

「資生堂」「さらりとした梅酒」のCMに出演し、透明感あふれる美貌が話題になりましたね。

そして、2019年12月11日に2人の間に第一子となるお子さんが誕生したことが発表されました!

日頃お世話になっています皆様へ
この度、無事に第一子が誕生いたしました。
お陰様で、母子ともに健康です。
私達に言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。
今後とも温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

さらには、2022年9月13日に第二子誕生を発表されたのです!

ということで、妻夫木聡さんとマイコさんの間には2人のお子さんが誕生しています。

2023年現在、4歳と1歳になりますね。

マイコさんは今後も女優の仕事を続ける方針で、体調や育児を優先しつつもできるだけ早く復帰する予定だそうです。

この出産発表で、妻夫木聡さんが結婚していたことを知った人も多く話題になりました。

時差でショックを受けた人も多かったかもしれませんね。




妻夫木聡とマイコの子どもの名前や顔画像はある?

妻夫木聡さんとマイコさんのお子さんについては、性別や誕生日など詳細な情報が非公開となっています!

残念ながら顔画像も公開されていませんが、美男美女のお子さんですからとっても可愛い赤ちゃんが誕生したことでしょう!

妻夫木聡さんのお子さんを調べていくと、「亡くなった」という衝撃的な情報が浮上していました!

しかし妻夫木聡さんの本当のお子さんが亡くなったというわけではなく2018年9月に放送されたドラマ『乱反射』が影響していたようです!

妻夫木聡さん井上真央さんが初共演したこのドラマは、事故で息子を失い、その真相をつきとめる夫婦を描いた社会派ミステリーエンターテインメントです。

ドラマの中で妻夫木聡さんの息子が亡くなったという設定だったので、そのような検索がされたのでしょう。

プライベートでは、まだ幼いわが子と妻と幸せな家庭を築いている妻夫木聡さん。

マイコさんと一緒に『はじめてのおつかい』を観ていた際に号泣してしまい、ふと隣を見たらマイコさんも号泣していて、その姿に

「好きだなと思った」

と、ノロケていました♪

4年の交際を経てゴールインした2人ですが、その後の夫婦生活も順調そのもののようですね。

家事は分担制で、マイコさんは掃除洗濯をこなし、妻夫木さんが料理とお皿洗いを担当しているのだとか。

マイコさんが妊娠中は、お米などの重い買い物を妻夫木さんがしている様子も目撃されていました。

妊娠を気遣って率先して家事をこなす旦那さんは、本当に素敵です!

マイコさんの妊娠、出産を経て、イクメンな妻夫木聡さんの好感度もうなぎのぼりのようですね。

2人の詳しい馴れ初めはこちらをチェック

妻夫木聡と嫁マイコの馴れ初めを出会いから結婚までまとめました!数多くのヒット作に出演し、その演技力には定評のある人気俳優の妻夫木聡さん! 2016年8月に女優のマイコさんと結婚を発表し、現在は2人...




まとめ

今回は、妻夫木聡さんとマイコさんのお子さんは何人なのか、気になる名前や顔画像についても調査しました!

妻夫木聡さんとマイコさんには現在2人のお子さんがいることがわかしました!

しかし、残念ながらお子さんの誕生日や性別、顔画像は非公開となっています。

芸能人のお子さんですから、プライバシーを守るためにも仕方なことかと思います。

今後も4人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。