芸能人

【顔画像】石原さとみの結婚相手はやっぱり創価学会の会員?!職業や年収を調査!

石原さとみ 結婚

2020年10月1日、女優の石原さとみさんが結婚したというビックニュースが舞い込んできましたね。

日本中の男性が悲しみの声を漏らしていますが、石原さとみさんを射止めた結婚相手は意外にも一般人だそうです。

しかし世間では「普通の一般男性が石原さとみと結婚できるわけがない」という声があがっているようです。

今回は石原さとみさんの結婚相手について調査してみました!

石原さとみの結婚相手は誰?やっぱり創価学会の会員?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

石原さとみさんが結婚を発表したお相手は、「同年代の一般男性」だそうです。

所属事務所ホリプロによると、2人は「友人夫婦の紹介」で出会ったとか。

ここで噂になっているのが、相手が「創価学会の学会員なのでは?」という点です。

結婚の発表が2020年10月1日で、この翌日10月2日は創価学会の『世界平和の日』なので、これに合わせたのではないか?という憶測が飛び交っています。

さらに結婚情報が公明党関係者から入ってきた(公明党はほとんどが学会員)という報道もされていました。

テレビ局に結婚情報が流れてきた際に、公明党関係者を経由して、政治部に入ってきたという情報があったそうです。

石原さとみさんの両親は、父親が創価学会の幹部で母親が聖教新聞の秘書と言われています。

石原さとみさんの元彼として有名なのがIT企業のSHOWROOM代表取締役社長・前田裕二さんですが、前田氏も創価学会の会合に出席していたと言われていました。

創価学会からすると、前田裕二氏のビジネス能力を取り込みたいと思っていたみたいですね。

しかし、最終的に2人は価値観の違いで破局していますので、創価学会に対する『信仰心』の違いが影響しているのでは?とされていました。

こうなってくると今回の結婚相手は、創価学会員である可能性は高いですよね。

旦那さんについて「価値観が似ており、親孝行への考え方も一緒」と報じられていますし、家族ぐるみで学会活動をしている可能性がありますね。




石原さとみの結婚相手の顔画像や名前は公表されてる?職業や年収は?

石原さとみさんの結婚相手は同年代の一般男性ということで、残念ながら顔画像は非公開となっています。

2020年10月1日時点で石原さとみさんは33歳なので、お相手も30代前半くらいだと予想されます。

馴れ初めについては、2019年10月以降に知り合って交際、結婚へと発展したということなので、割と最近知り合ったということですね。

健康観やライフスタイルといった価値観がとても似ており、「彼のテレワークを隣で見ていて、後輩への教え方がものすごく丁寧で、自分が感銘を受けた人の言葉をとりいれて楽しく仕事ができるよう指導していた」と明かしています。

テレワークをしていて後輩も指導しているということは、IT関係の会社員か社長という可能性もありますよね。

日本のサラリーマンの平均年収は400万円~500万円程度ですが、さすがに石原さとみさんの結婚相手がこの平均年収くらいの方だとは思えませんよね。

石原さとみさんはCM契約も多く、年収は3億円以上と言われています。

人気の高い女優さんですので、CM1本のギャラが6000万円ほどと言われているので、数億円の年収も納得ですね。

仮に結婚相手が同じくらい稼ぐとなると、上場企業クラスの社長や役員でも難しいところです。

ましてや石原さとみさんと同年代ということで、推定3億円以上の石原さとみさんの年収を超えることはかなり難しいでしょう。

旦那さんははテレワークができる仕事ということで、IT系や証券会社のトレードも候補にあがっています。

IT関連のプログラムマネージャになると年収は1000万円ほどで、外資系は歩合制となることが多く、若手でも数千万円~億に達する人もいるそうです。

証券会社も外資系ですと、営業成績やトレード成果でかなり稼げるそうです。

石原さとみさんは元カレの前田氏と破局した際、仕事を最優先にする彼と価値観が合わなかったそうです。

今回はお相手の『テレワークを隣で見ていた』ということで、よりも多くの時間を共有できたのでしょう。

仮に石原さとみさんのほうが年収が高くても、一緒にいる時間を大切にしてくれれば問題なかったのでしょうね!




石原さとみがついに結婚!ネットの反応は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石原 さとみ-ishihara satomi-(@_ishihara_satomi_)がシェアした投稿

日本のトップ女優ともいえる石原さとみさんを射止めた結婚相手について、世間からはさまざまな声があがっています。

やはり世間では「普通の一般男性なわけがない」と思われてるみたいですね。

石原さとみさんの歴代彼氏はコチラを参考にしてみてくださいね!

【2020最新】石原さとみの歴代彼氏は合計17人!全てまとめました!(画像)

石原さとみ 歴代彼氏
【2020最新】石原さとみの歴代彼氏は合計17人!全てまとめました!(画像)世界で最も美しい顔100人にも選ばれるほどの美貌を誇る国民的女優の石原さとみさん これまでどんな人とお付き合いをされてきたのか気になり...



まとめ

今回は石原さとみさんの結婚相手について調査しました。

同年代の一般男性ということで、詳細な情報は明かされていませんが、IT企業や証券会社に勤めているのでは?と言われています。

石原さとみさんと価値観が合うということで、創価学会員の可能性も高そうですね。

これから幸せな家庭を築いていってほしいですね!