芸能人

木村文乃の歴代彼氏は計4人!現在はバツイチで元旦那は千葉大樹?

木村文乃の歴代彼氏

女優の木村文乃さんといえば飾らない雰囲気と抜群の演技力で人気の女優さんですよね。

あまりスキャンダルの印象がない木村文乃さんですが、実は過去に噂になった彼氏がいたのです!

今回は木村文乃さんの歴代彼氏や、元旦那について調査しました!

木村文乃の歴代彼氏は計4人!

それでは木村文乃さんが過去に噂になった歴代彼氏をみていきましょう!

1.大野智

木村文乃さんと嵐の大野智さんは、2013年に熱愛の噂が浮上しました。

ジャニーズトップアイドル「嵐」の大野智さんが熱愛とあれば、かなり大スクープになりますが・・・

木村文乃さんと大野智さんは、2013年に24時間テレビ内のドラマで共演しています。

もともと嵐の大ファンだった木村文乃さんは、このときに大野智さんに積極的にアプローチしたそうです。

そこから交際に発展したとされ、大野智さんはジャニーズアイドルという立場上、周囲にバレたらまずいということでかなり人目を気にしていたそうです。

しかし結局目撃情報やツーショット画像もなく、ただの噂どまりだったようです。

2.草彅剛

木村文乃さんと元SMAPの草彅剛さんは、2015年放送のドラマ「銭の戦争」で共演しています。

このドラマで共演したことをきかっけに2人は交際に発展した、と噂になりました。

しかしこちらも週刊誌にスクープされたわけでもなく、目撃情報もなかったためガセネタだったようですね。

3.岡田義徳

木村文乃さんと俳優の岡田義徳さんは、2015年放送の「マザー・ゲーム」で共演しています。

そしてなんと、木村文乃さんから岡田義徳さんに対し、自分から「元旦那」とコメントをしていたそうです。

しかしこれはドラマの役柄で、岡田義徳さんが木村文乃さんの元旦那役を演じていただけでした。

木村文乃さんはあくまでSNS上で、ドラマの番宣も含めて岡田義徳さんのことを元旦那と呼んでいただけのようですね。

4.松坂桃李

木村文乃さんと松坂桃李さんは過去に4度共演しています。

熱愛の噂が出たのは2015年放送のドラマ「サイレーン」で共演したときでした。

ドラマの中では木村文乃さんと松坂桃李さんがカップルという設定で、結婚も考えている同棲しているという間柄でした。

木村文乃さんがセクシーな洋服を着て松坂桃李さんに迫り、濃厚なキスをするというシーンもあったので、熱愛の噂が出たようですね。

しかし実際は2人が熱愛関係であるということはなく、あくまで共演者というだけのようですね。




現在はバツイチで元旦那は千葉大樹?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

木村文乃さんは2016年11月18日に結婚を発表しています。

結婚発表の際は、事前にスキャンダルを撮られることもなく自ら公表するという、とても理想的な結婚報告で話題になりました。

お相手は、所属事務所のワークショップ「トライストーン・アクティングラボ」にて演技指導講師をした30代前半男性とのこと。

木村文乃さんは2011年頃から演技指導を受けていたのですが、結婚発表の際に旦那さんの名前は公表されていませんでした。

しかし噂では千葉大樹(ちば だいき)さんだと言われています。

「トライストーン・アクティングラボ」」の講師で、結婚当時30代後半というと当てはまるのが千葉大樹さんだけだったそうです。

夫婦生活は順調に見えましたが、なんと2019年4月にすでに離婚していたということが発覚しました。

結婚からわずか2年半というスピード離婚で、周りのスタッフも気づかないほど人知れず離婚していたそうです。

離婚理由は所属事務所から「性格の不一致」と発表されており、お互い多忙で一緒に食事する時間もなき、すれ違いが続いたようですね。




まとめ

今回は木村文乃さんの歴代彼氏について紹介しました。

スキャンダルとは無縁の木村文乃さん、やはり歴代彼氏も噂止まりのようですね。

2016年に結婚した旦那さんとは人知れず離婚しており、現在は独身の木村文乃さん。

今後の活躍も期待したいですね!