当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【完全版】木村文乃と噂になった歴代彼氏は計7人!実はバツイチで元旦那は千葉大樹!

女優の木村文乃さんといえば、飾らない雰囲気と抜群の演技力で人気の女優さんですよね!

あまりスキャンダルの印象がない木村文乃さんですが、実は過去に噂になった彼氏がいたのです!

今回は、木村文乃さんの歴代彼氏や元旦那について調査しました!

木村文乃はバツイチで元旦那は千葉大樹?

木村文乃さんは、2016年11月18日に最初の結婚を発表しています!

結婚発表の際は、事前にスキャンダルを撮られることもなく自ら公表するという、とても理想的な結婚報告で話題になりました。

お相手は、所属事務所のワークショップ「トライストーン・アクティングラボ」にて演技指導講師をした30代前半男性とのこと。

木村文乃さんは2011年頃から演技指導を受けていたのですが、結婚発表の際に旦那さんの名前は公表されていませんでした。

しかし、噂では千葉大樹(ちば だいき)さんだと言われています。

引用:https://act-one.co.jp/instructor/

「トライストーン・アクティングラボ」」の講師で、結婚当時30代後半というと当てはまるのが千葉大樹さんだけだったそうです。

夫婦生活は順調に見えましたが、なんと2019年4月にはすでに離婚していたということが発覚しました!

結婚からわずか2年半というスピード離婚で、周りのスタッフも気づかないほど人知れず離婚していたそうです。

離婚理由は所属事務所から「性格の不一致」と発表されており、お互い多忙で一緒に食事する時間もなきすれ違いが続いたようですね。

木村文乃さんと元旦那さんとのことはこちらに詳しくまとめています!

木村文乃の離婚理由が衝撃的!?
木村文乃の離婚理由が衝撃的!?原因や真相を調査!演技派女優として、数多くのドラマや映画に出演している木村文乃(きむら ふみの)さん。 プライベートでは2016年に一般男性と結婚しまし...




木村文乃の歴代彼氏は計7人!

木村文乃さんが、実はバツイチだったということで驚いた人も多いことでしょう。

そんな木村文乃さんの歴代彼氏は7人いることがわかりました!

それでは早速見ていきましょう!

①大野智(嵐)

1人目は、活動休止中の嵐のメンバーでリーダーの大野智さん!

木村文乃さんと嵐の大野智さんは、2013年に熱愛の噂が浮上しました。

当時ジャニーズトップアイドルだった「嵐」の大野智さんが熱愛とあれば、かなり大スクープになりますよね。

木村文乃さんと大野智さんは、2013年8月放送の24時間テレビ内のドラマ『今日の日はさようなら』で共演しています。

もともと嵐の大ファンだった木村文乃さんは、このときに大野智さんに積極的にアプローチしたんだとか。

そこから交際に発展したとされ、大野智さんはジャニーズアイドルという立場上、周囲にバレたらまずいということでかなり人目を気にしていたそうです。

しかし、結局は目撃情報やツーショット画像もなかったので、ただの噂止まりだったようです。

②草彅剛(元SMAP)

2人目は、SMAPの元メンバーの草彅剛さんです!

木村文乃さんと草彅剛さんは、2015年1月放送のドラマ『銭の戦争』で共演しています。

このドラマで共演したことがきかっけで、2人は交際に発展したと噂になりました。

しかしこちらも週刊誌にスクープされたわけでもなく、目撃情報もなかったためガセネタだったようですね。

草彅剛さんは、2020年12月30日に一般人女性と結婚されています。

③岡田義徳

3人目は、俳優の岡田義徳さんです!

木村文乃さんと岡田義徳さんは、2015年4月放送のドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』で共演しています。

その後、2015年10月放送のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で再共演をしています。

岡田義徳さんがドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に出演する際に、木村文乃さんが「元旦那が出演します」番宣したことで熱愛の噂が浮上しました。

しかし、これはドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』での役柄で、岡田義徳さんが木村文乃さんの元旦那役を演じていただけという話し。

木村文乃さんはあくまでSNS上で、ドラマの番宣も含めて岡田義徳さんのことを元旦那と呼んでいただけでした。

よって、熱愛関係でもなんでもありませんでした。

岡田義徳さんは2018年1月に女優の田畑智子さんと結婚し、2児のパパとなっています。




④松坂桃李

4人目は、俳優の松坂桃李さんです!

木村文乃さんと松坂桃李さんは過去に5度共演しています。

  • NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(2012年)
  • 映画「今日、恋をはじめます」(2012年)
  • 映画「ピース オブ ケイク」(2015年)
  • ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(2015年)
  • 映画「居眠り磐音」(2019年)

2人に熱愛の噂が出たのは2015年10月放送のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で共演したときです。

ドラマの中では木村文乃さんと松坂桃李さんがカップルという設定で、結婚も考えている同棲しているという間柄でした。

木村文乃さんと松坂桃李さんの濃厚なキスシーンは、本当のカップルみたいと話題に!

視聴者からは絶賛され、あまりにも2人がお似合いだったことから熱愛の噂が出たようです。

しかし、実際は2人が熱愛関係であるということはなく、あくまで共演者というだけのようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

木村文乃は松坂桃李と付き合っていた!?噂になったきっかけや真相を調査!ドラマや映画など、多数の作品に出演している木村文乃さん。 現在一般男性と結婚しお子さんも誕生していますが、過去に松坂桃李さんとの熱愛が...

松坂桃李の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】松坂桃李と噂になった歴代彼女は合計12人!本当に付き合っていたのはあの女優だけってホント!?2020年12月10日に女優の戸田恵梨香さんと結婚を発表された松坂桃李さん! 現在はお子さんも誕生し、一児のパパでもあります! 松坂...
松坂桃李さんは2020年12月に女優の戸田恵梨香さんと結婚し、2023年5月に第一子が誕生しています。
【随時更新】松坂桃李と戸田恵梨香の子供まとめ!性別や名前を徹底調査!俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月に結婚しました。 2022年11月には戸田恵梨香さんが第一子の妊娠報告し、2...

⑤千葉大樹

5人目は、元旦那の千葉大樹さんです!

木村文乃さんと千葉大樹さんは木村文乃さんが芸能活動を再開した2011年頃に出会い、演技指導を通して親密な関係になりました。

およそ5年の交際期間を経て、2016年11月に結婚。

ですが、2019年4月には性格の不一致で離婚しました。

2人の間に子供はいなかったようですね。

⑥東出昌大

6人目は、俳優の東出昌大さんです!

木村文乃さんと東出昌大さんは、2021年4月公開の映画『BLUE/ブルー』で共演しています。

木村文乃さんと東出昌大さんは恋人役を演じています。

恋人役という設定から、木村文乃さんが東出昌大さんに胸を鷲掴みされているシーンがあり話題になりました!

このシーンがきっかけで熱愛の噂へと発展したようですが、熱愛スクープもないので噂止まりだったようですね。

⑦重岡大毅(ジャニーズWEST)

7人目は、ジャニーズWESTのメンバーの重岡大毅さんです!

木村文乃さんと重岡大毅さんは、2021年7月放送のドラマ『#家族募集します』で共演しています。

とても仲の良い現場だったようで、公式のSNSでも木村文乃さんと重岡大毅さんの仲睦まじい様子が見られました。

また、週刊誌『FRIDAY』で「重岡大毅さんと木村文乃さんが本当の家族のように見える」などと報じられたこともあって、熱愛の噂が浮上しました。

なんだか重岡と木村が本物の家族のように見えてしまうのも、現場の雰囲気の良さのなせる技なのだろうか。

引用:2021.8.20『FRIDAY』

ですが、プライベートでのツーショット画像などもないことから、単なる噂にしか過ぎなかったようですね。



木村文乃が再婚・出産!

離婚してから熱愛は噂止まりだった木村文乃さんでしたが、2023年3月11日に予てから交際していた一般男性との再婚・妊娠を発表されました!

再婚相手となる一般男性は、古くからの友人だそうです。

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていたと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

引用:2023.3.11『週刊文春』

YouTubeチャンネルの編集やサポートしているということで、木村文乃さんのYouTubeチャンネルに登場していたカメラマンの関一也さんが再婚相手ではないかとの噂が浮上しています!

関一也さんが登場している動画がこちら!

とっても仲よさそうな雰囲気です。

公表はされていませんが可能性はあるかもしれませんね!

そして、2023年7月16日には無事に第一子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

性別などは不明ですが、母子ともに健康だということで良かったですね。



まとめ

今回は木村文乃さんの歴代彼氏について紹介しました!

スキャンダルとは無縁の木村文乃さん、やはり歴代彼氏も噂止まりのようですね。

・千葉大樹さんと結婚、そして離婚

・古くからの友人である一般男性と再婚

という恋愛遍歴でした!

お子さんも誕生し、素敵な家庭を築いてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。